■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
観月ちゃんの豆食べたい。あと氷柱にネギ突っ込まれたい絵
氷柱にネギ突っ込まれたいけど、突っ込みたいというのもあってどっちを選べば良いのか悩んでしまいますねこんばんわ。

そんな訳でちょっと一枚絵を。

氷柱様が自らの手で下僕にキセキをぶちこんでくれる絵。

氷柱にネギぶちこまれる

昨日の日記に載せようかと思ったけど、ぽち小屋さんとネタがモロ被りしてたんで何だか申し訳なかったから今日にしてみました。

深谷ネギは歯ごたえがあるから、がっちり入ると思います(どこかに)

こういうSっぽい氷柱もたまには良いなぁと思いました。
私は普段、綿雪ちゃんに犯されてるM氷柱ばっかり妄想してるんで。







・鬼神

実は春風お姉ちゃんの日記が二ヶ月ぐらい無くってそろそろ禁断症状になりつつあるんですけど、今日は観月ちゃんです!!
春風お姉ちゃんのこの沈黙は、夕凪さんの南国事件の例があるように極大爆発の予兆なのかと思って待ってますけども。


で、タイトル通り今日は鬼の話。

:::
この豊葦原瑞穂の国に
おいて――
まつろわぬモノども、
祓われるべきものは
みな――
ある種のオニなのじゃ。

:::

鬼!!鬼!!
最後に鬼ってつくのはみんな鬼だよ!!ああ、ごめんお兄ちゃんの知識じゃ良く分からないけど、とりあえず得意げに話してそうな観月ちゃんはうっかりこう、鬼のように攫いたくなっちゃう可愛さ!


:::
この不思議な国では――
天神様をまつるように――
祟りはやがて神となる。

悪しき神も良き神も――
それはどちらも等しく
ただ人知を超えたモノ。

:::

日本の神様なんかは結構人間臭くて、面白いよね!
図書館とかで神話とか読むと面白い!

わりかし題材として扱う漫画もファンタジーものだと多いから、一回ぐらいは読んで見ると知識としては中々よろしいんじゃなかろうかと思います。

いやぁ、しかし観月ちゃんは博識だなぁ。
と思っていると、本題が。


:::
うむ。
というわけで――

トラジマのパンツは兄じゃに
よく似合うであろ!


明日は――
悪者役だと気にすることなく、
思う存分――
オニ役を楽しむがよい。

:::

ですよねぇ!!

という事で節分!!2月に鬼の話と言ったらこれしかありません!!
今年も頑張るぞ!!
小さい子達のお豆を食べちゃうんだから!!(趣旨を勘違いしておられます)

うっかり調子にのったフリして、春風お姉ちゃんのおっぱいとかに手を突っ込んで「悪い子はいねがー」って叫びたい。絶対みんなに豆ぶつけられまくるけど、きっとその頃にはそれが快感になってるだろうから大丈夫だと信じています。


:::
わらわも――
思いっきり!
豆をぶつけるぞよ。

フフフ。

楽しみじゃ――(はぁと)

:::

よし、狙うは観月ちゃんの豆だ!!超食べる!!
全身あます所なく食べちゃうんだから!!



・・・。
ヒカルちゃんあたりは、空気読めずに全力で投げてきそうだなぁ。
ショットガンみたいな威力で。
ああ、でも・・・ヒカルちゃんなら、それでも良い。

春風お姉ちゃんは豆を投げるというか豆を密着させて来るというか零距離射撃だね。
豆を腕に押し当てられたりしたら正気を保つ自信はありません。


そんな訳で節分のお話でした。
明日は当日のレポートかなぁ。
そうこう言ってると、あっという間にバレンタインなんですよねー。






・オナ揉みとか外という単語に過剰反応してしまう色めいた海晴お姉ちゃん(永遠の17歳)1/30

「妹は思春期」ばりに思春期っぽい海晴お姉ちゃんが可愛すぎてやばい。
そういう性知識に実は疎い(耳年増)とかいう海晴お姉ちゃんの妄想はどうにも可愛くてヤバイ。

麗とヘタレ攻めし合うプレイとかそういうの妄想しちゃう。




・むやみにユキに近づかない! と厳命する氷柱

ユキ禁止とかそんなん我慢できないよ!!

つうか氷柱が逆にインフルって綿雪ちゃんが看病するのとかそんな展開だったら良いなぁ。
ほら、綿雪ちゃんは既に病気メーターが凄い量で振り切ってるから今更インフルエンザウイルスなんて吸った所で何ともないとかそんな方向で。毒をもって毒を制すとかそんなんで。




・中規模噴火の可能性も、浅間山の警戒レベル3を継続

つうことで群馬で噴火騒ぎなわけです。
私の車にも朝、火山灰くさい白いのがくっ付いててちょっとびびった。

今の所、様子見って感じだけどマジ噴火されたら怖いわー。
地元の人とかは気をつけてください。






という事で。
あー、なんとかかんとか小説本はできそうです。
ちょっぴり前半と後半と最後で空気の落差が凄いけど、あえてそういう風にしようと思ってはいたけど・・・思った以上に落差がありまくってじゃじゃ馬です。塩加減をちょっと弄ろう。
もう少しこうマイルドに・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:32:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

