■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体液交換して濃厚接触したい
19プリに行ったら何か渡せるようにと思って、海晴×麗っぽい二次創作小説書いてみましたこんばんわ。

お陰でちょっと胃が荒れるぐらい珈琲飲みまくりました。
大体2万字ぐらいという、これまた私にとっての平均的な短編ボリュームの一品。今回はかなり珍しくヤンデレ要素が薄いです。というか無いと言っても良いような。
ほんのちょっぴりヒカルちゃんが男の顎を素手で粉砕したり、春風お姉ちゃんが鈍器を振り回す程度なので全然ヤンデレじゃないです。なんというか、火事場の家族力です。

これからまたちょっと校正に入るので来週には大体完成してるかと。
ノーパソ買ったから作業が進む進む。リリカルと同時並行させても一作ぐらいなら何とかなりますね。

***

あと、G's買いました。
小説は4月に発売予定みたい!!

超楽しみ!!日記をまとめた本も是非とも一緒に売ってほしい!!

あとイラストストーリーも面白かったですね。
夕凪さんが何となくやっぱり病んでるっぽくて凄く可愛いです。

***


で、ちょっと先週の体液以降の日記感想。


・フルー

つまり、吹雪ちゃんと濃厚接触で体液交換ですね!!!
ヴぉぉおおお!!!


と、全国のお兄ちゃん達を完膚なきまでにトゥルトゥルにしてくれた吹雪ちゃん。
こんなん見せられたら、理性なんてあっさり千切れてとんでっちゃう!!


吹雪ちゃんの学年はインフルエンザで学級閉鎖!!流行ってるからねー。
吹雪ちゃんも家族のためを思ってインフルエンザについて色々調べてくれたみたいです。


:::
体の粘膜に対するウィルスの侵入速度は
一説には20分程度とも言われていますから――

ウィルスとの濃厚接触があったら、
もう――
遅いかもしれません。

濃厚接触というのは
もちろん――

――数多くのウィルスにさらされることです。

:::

粘膜の時点で陥落しました。早漏でごめんなさい。

久しぶりだから忘れていた!!
吹雪さんも超天然型セクシャル能力をがっちり使ってくるという事を!!

過去、俺の事を計測したがったりと、わりかし妄想を掻き立てまくる行為をしまくったりしてたんですけど、最近はヒカルちゃんと俺の情事を目撃したりなんだりと、第三者的な面白い立ち位置にいたので、こうして吹雪ちゃんが自らセクシャルアタックをして来るのは久しぶりでして、こうなんていうか防御とか出来ないんですけど!!



:::
廊下を通りすがる時にでも――
唾液や鼻水といった体液の交換が
双方向に発生しうることや、
粘膜への接触が不可避である事は――
自明のことです。

:::

ひっひっふー、ひっひっふー!!
らめぇ!ラマーズ呼吸してもこの興奮は抑えきれない!!

そりゃ一つ屋根の下で暮らしてたら、粘膜の接触が起きるのは自明の理!!
粘膜!!粘膜!!


で、吹雪ちゃん。まだ自分はウイルスの潜伏期間でまだ発症してないけど体内にはウイルスが居るかも!!と心配しくれます。なんて優しい子なんでしょう。
吹雪ちゃんだったらその身に孕んだウイルスごと愛してあげるのに。


:::
いけません――
早く離れましょう。
こうしている間にも、私とキミの間に
体液の交換が成立してしまうとしたら――

:::

ちがうよ、ちがうよ!!
別に吹雪ちゃんと濃厚接触しようとかしてないよ!(焦りすぎです)


体液交換!!体液交換!!体液交換!!

もう、何も言えません、叫び過ぎて。
吹雪ちゃんが一度本気を出すとこんなになってしまうというのを再確認しました。
ロボ疑惑だったり天才だったり家政婦は見ちゃったり、色々引き出しの多い吹雪ちゃん可愛い。


しかしコメント欄のお兄ちゃん達の鋼鉄の精神は凄いな。
体液的な話を結構我慢できてるっぽくて(一番最初の人が代弁してくれたから良いのか)偉いなぁ。

私はまったく我慢できませんでした。







・何でも1番

うんでもってマリーさん。
前日の吹雪ちゃんが凄すぎるので、マリーが清涼剤のように思えます。


マリーさん、最近のお気に入りのお菓子は歯が痛くなるぐらい甘いフワフワキラキラのコットンキャンディだそうです。
すげぇ、そのNo Futureっぷりはまさに退廃的王侯貴族!!


:::
え――?
前はケーキがいいって言ってたって――?

やだ (はぁと)
んもう、バカね、フェルゼンたら――。
乙女心の流行は西風より早いのよ?

:::

マリーがマリーらしすぎて!可愛い!!
この生意気幼女っぷりがたまらない。しかもツンツンしてる訳じゃないからね、デレデレ状態でこんな具合というマリー特有の可愛らしさ。


:::
いいこと、フェルゼン?
それがマリーっていうも・の・よっ(はぁと×3)
ま、そんな風にドンカンなところも
かわいいけど――

乙女は時に先回りして欲しいものなのよ?
ね?

まだまだシュギョウが足りないわね――ウフフッ (はぁと)
まぁ、マリーはカンダイだから許すけど!

:::

マリー様全開!!
マリー様からご指導頂き、フェルゼンは幸せモノです!!


という訳で、幼稚園のお店屋さんごっこでわたあめ屋さんをやるそうです。
実に可愛い。
マリー、観月、さくらの3人も結構幼稚園組として一緒に出ることが多いような。
そこでまたマリーがお姉ちゃんぶるのが凄く可愛い。最高。

是非ともわたあめを貰いたいところです。






・風邪の季節

そして氷柱!!
この寒い時期、綿雪、吹雪、氷柱と寒色系の姉妹がちょこちょこ出てきて幸せね。

あんたはバカだから風邪ひかないわよね?
という、定型文で入ってきた氷柱さん。
そういう王道台詞を言わせるのが実に良く似合う。


:::
下僕として役立ててやろうっていう気が
みんなにもあって、
それでアナタのことあんなに――
チヤホヤしたりするんだと思うんだけど!

:::

なんかもう嫉妬されてるっぽいんですけど・・・ひょうちゅうちゃん可愛いなぁ。
そんな事言わなくても、氷柱のためなら電球でもパンツでも替えてあげるっていうのに。


:::
今朝――

新聞で見たんだけど、
チンパンジーって――類人猿でしょ?
やっぱり人間と同じように――風邪に弱いんですって。
それでね、夜食にネギを1本あげるようにしたら――
それまで鼻水とかよく出してたのが、
すっかり風邪知らずになったって。

:::

まぁ新聞をしっかり読むなんて流石は天才!!
そうやって知識を貪欲に得ようという向学心!!流石はひょうちゅうちゃん!!

その代わり、氷柱はテレビとか雑誌とか新聞に書いてあることを丸々信じちゃうっぽい素直な所があるからお兄ちゃん心配なんだけどね!!(この直後に後悔)


そして氷柱から綿雪ちゃんへの接近禁止が申し渡されちゃいます。
やだぁ!!禁ユキなんて我慢できない!!!


:::
行くときには必ず私の許可を取ること!
いくら風邪をひかないからってアナタにウィルスや菌がいないって
いうことにはならないんだから。
私はユキのことは絶対にちょっとでも危険に近づけたくないの。
;::


やったぁ、許可があればOK!
まぁ、正直先に氷柱がインフルエンザになっちゃいましたオチもありそうだけどね!

氷柱の綿雪ちゃん好き好き大好きっぷりが噴出。
確かに綿雪ちゃんがインフルエンザになんてなったら偉い事になっちゃいそうだし。
その気持ちは分かる。


:::
いい――わかった?
今年は――絶対に入院なんてさせないんだから!

:::

氷柱はおバカな所も沢山あるけど、こういう素直で一途で一生懸命なところが可愛い。
やっぱり氷柱と綿雪は良いなぁ、最高だなぁ。

よーし、俺も頑張って協力するよ!!
と言うような雰囲気で・・・


:::
――ほら。
手を出して。
仕方がないから――念のため。

ネギを1本あげるわ――

:::

よぉし!!冷静になるんだ!!

これはボケか!?氷柱からの天才的なボケなのか!?
だとしたらツッコミを入れねばなるまい!兄として!!

しかし、ああ・・・でも、どう見ても氷柱さん本気っぽいです!!

天然!!天然!!

くそぉ!!氷柱!!面白いじゃねぇか!!
滅茶苦茶真顔でネギを一本差し出してくる氷柱とか想像しただけで面白すぎる!!
ちょっと前まで真面目な話してたのに!!
氷柱の天然はやばい!!洒落にならない!!

まったく持って恐ろしい妹です。
天才なのか馬鹿なのか・・・。
きっと紙一重で馬鹿の方だと思うんだけど、そんな氷柱が大好き!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 18:38:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

