■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ユキちゃんが幸薄くて一生懸命で可愛くて可愛くてしあわせね!
綿雪ちゃん超可愛い!!こんばんわ。

Sっぽい綿雪ちゃんを妄想して楽しむのも大好きなんですけど、やっぱり薄幸少女大好き人間としては綿雪ちゃんが辛い境遇や過去を背負って、今もまだまだ体に爆弾抱えたままでも一生懸命頑張ってる良い子な所が一番の魅力ですよ。

こういう薄幸少女は何をさせても私は可愛くてたまらないんですけど、今日みたいな幸せな未来を夢見る薄幸、しかも病弱少女とか余りにも王道的でかつ最高に可愛いシチュですね。

そんな訳で先週からずっと興奮が収まりません、きゃー!ちょーやばいチャオ!!





・大きくなったら

ユキちゃん可愛い!!!
毎回思うけど綿雪ちゃんは俺の琴線をかき鳴らしまくってくれるんで最高ですね。

:::
小さい頃の夢は――

病院のお外に出て、
みんなと一緒に遊んだり、
お勉強したり――
ふつうの子みたいに
なることでした。

:::

もうこの時点で興奮のあまりトゥルー汁とか出ちゃうんですけどね。

この一年、綿雪ちゃんの事を見て、一年前長男が来た時に同時に訪れたミキちゃんとの別離とかも知ってしまった今、こんな綿雪ちゃんのほろ苦い記憶を見せられたらもうたまりませんね。
可愛くて可愛くてユキちゃんを今すぐに抱きしめてあげたい!!

ふつうの子になりたい。
って、薄幸少女にこの台詞言わせたら可愛くなるにきまってるじゃない!!
ゴッドは見事なまで急所を攻めすぎ!!


ユキちゃん、今は結構元気になって。ふつうの子なりたいって言うのが夢としては少々普通ではないと気付いた様子。そうだよ!ユキちゃんは今とっても幸せだからソレで良いんだよ!!

:::
なんでユキだけお外に出られないの?
なんでユキだけおさしみが食べられないの?
なんでユキだけお家に帰れないのって――

そんなことばかり言っていた気がするから。

:::

あーー!!!可愛い!!
駄目だ可愛すぎる!!ユキちゃん可愛い!!

氷柱じゃなくても脳科学者目指すわ!!
綿雪ちゃんの病気を治すためだったら科学者でも何でも頑張っちゃうよ!!


無垢な瞳で綿雪ちゃんに
「なんでユキだけおいて行っちゃうの?」
とか言われたら・・・もう!!


小さい頃は「ふつうの子」になりたくて、お姉ちゃん達に迷惑かけてたかなぁと今だからこそ分かったような感じの綿雪ちゃん。良いんだよ、病気の子はみんなに甘えても良いっていう特権があるんだから!!

ああ、でもユキちゃんは良い子だから!!!
元気になってお家に居られるようになったユキちゃんは我侭を言わない子になれました!
本当に良い子!!抱きたい!!

綿雪ちゃんをどうにかして幸せにしてあげたくなるよ!!


:::
ユキにも本当の夢ができたんです。

あのね、今日学校の国語の授業で――
作文を書いたの。

:::

そして綿雪ちゃんにも新しい夢が出来ました。
それを学校の授業で書いた作文にしてくれたみたいで、とっても可愛くて健気で良い子。


:::
ちょっぴり恥ずかしいけれど、
お兄ちゃんにも聞いてほしいから、
ユキ、中身をここでホウコクします (はぁと)

:::

ちょっとテンション高めの綿雪ちゃん!!うっぉおおおおおお!!!

作文のタイトルは
「大きくなったら」

今日の日記のタイトルでもあります。

:::
ユキの夢は――
大きくなったら本を書く人になりたいです。

:::

ユキ先生!!!

前にもお話作ってたしね!やっぱりそういうのが大好きな綿雪ちゃん!!

似合うなぁ。実に似合う。
吹雪ちゃんと二人揃って本を読んでる姿が実に似合う姉妹です。


:::
世界中のビョウキの女の子が元気になれるような、
そんなステキなお話を作る人になりたいです。

:::

綿雪ちゃんが良い子すぎて可愛すぎて!!!
こんなに可愛い子が病気だなんて!!なんて可哀想可愛いの!!!

綿雪ちゃんのこの明らかに実年齢よりも精神年齢が成長しちゃってるような所がたまらない。
お姉ちゃん達に我侭言って困らせちゃったかも、と思ったり・・・。
病気は他でもない自分のことななのに・・・と思ったり。
そして本当の夢を見つけたと言うと、こんなに優しい事を言い出すんだから・・・!!

非常に綿雪ちゃんは聡い。賢い子です。
もう大好きです。

:::
ケンカをしてもイタズラしてもいつだって仲良しで――
しあわせしあわせなユキの家族。
この気持ちを世界中の人に伝えられたらいいなと
ユキは思います――

:::

海晴お姉ちゃんと麗の喧嘩を見た後で・・・麗が昨日、あんなに一生懸命に書いた日記の後で、綿雪ちゃんはこういう事を書いてくれる凄く賢くて優しい子なんですよ!!

本当に良い子。
ただ、余りにも賢いと我慢しすぎてしまったり色々溜め込んでしまうという心配もあるんですけど・・・その辺は氷柱がしっかりと面倒を見てあげてたりするだろうから大丈夫かなぁって。

ほら、綿雪ちゃんも氷柱の前だったら我侭が言えてそうな気がするし。
ちょうどガス抜きにもなるし氷柱は喜ぶしで良い事尽くめかも。
実に良いバランスの百合カプです。



そんな訳で、綿雪ちゃんの本が出来上がったら一番最初に見せて!!
超喜ぶ!!
確実に氷柱とどっちが先に見るかで決闘になりそうだけど、頑張るよ!

という事で、麗の日記も軽く触れて良い具合に月曜の日記をフォローしつつ綿雪ちゃんが全力で魅力をアピールしまくりの素晴らしい日記でございました。






・あさひさんに頬っぺたのたこ焼きを喰われながら日記を書く麗さん

へたれ麗!!

麗はやっぱり受けに回った時その真価を発揮すると思います。
ヒカル、氷柱も同様にトゥルー家族が誇る受け属性3人娘だと思っております。



・綿雪、亞里亞のツーショット!

可愛い!!

髪の色とか・・・確かになんか似てる雰囲気はありますね。
というか身長は亞里亞の方が大きいんだ・・・なんか面白いですね。

シスプリとべびプリのコラボネタとかすげぇやりたいなぁ。



・奮発してファミレスで米を食うやよいさん

俺も今日、ファミレスで安いスパゲティー喰ってきたよ!!
それだけで3時間も小説書いてたけどごめんなひゃい!!





ということでこんなもんで!

あ、あと19プリにいけそうです。
という事で本を作ります。

詳細はまた後で書きます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:13:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。