■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
F4U先生の単行本「今夜のシコルスキー」買えた!
なんかあっという間に19プリまでもう少しなんですよこんばんわ。

行けるかどうかまだ分からんけど何とか日程調整して行ける様に心がけたいです。
というか何かしらの形で参加したい。
頑張ります。海晴×麗の小説とか!!落書きとかも混ぜた本が出来たら良いんだけど・・・。
とりあえず頑張ります。






そんでもって今日はエッチな漫画を買いに行ってきました。

・F4U:今夜のシコルスキー発売 「クレイジー!アナーキー!フルボッキ!」

超楽しみにしてました。

・Naitou2(F4U先生のサイト)

委員長はボッコボコ 完全版!!!!!とかかわいそうな、姫とか、素晴らしくファンキー極まりないエッチ漫画書いておられる、F4U先生の単行本。

結構前に同人誌でお見受けしてから、「この人は本当に卵子大好きだなぁ」と思って楽しく読んでたりしてたんですけど、見事に懐妊じゃなくて単行本が産卵されたみたいなので超買いました。
私、基本単行本買う派なんで雑誌では追いきれてなかったけどやっぱりすげぇなぁ。

なんつうんですかね、もう読んでて「時速200kmオーバーで突っ走るオープンカーでオナニーしてる気分」とかそういう凄まじい感覚にしてくれるんですよ。
読んでて酔っちゃう。
同人誌でそういう面白さが凄かったんですけど、商業の単行本はもっと凄いことに。

「何でも楽しめちまうんだぜ!」っていうタイプのスキモノの方とかは是非購読すると良いです。

エロ描写なんかも凶悪な濃密さで、断面図2009とか大会が開かれたら確実に表彰台クラス。
うんでもって台詞のぶっ飛びぶりはもう完璧に小宇宙を感じられるセンス。

『セックスしよ?セックスして?セックスはじめます』

『ありがとうございます!セックスありがとうござます!!』


『がんばれ私の卵子ィ』(これは同人誌だけど)


とか、この辺の台詞を言ってる女の子に興味津々な方は超お勧めです。
私はすげぇ好きです。尊敬しちゃう。

私も小説とかで若干エッチな描写を書くときもありますけど、行きたい方向はこういう場所です。
超頑張って、辿り着けるようにしてみたいです。
エロいのが書きたいというのもあるけど、それをもう少し先に行った部分まで行きたい。
上手く言えないけどそんな訳ですげぇ尊敬してます。

という事で超頑張って欲しい。
最近エッチ漫画業界で初単行本出す人で面白い人が沢山発見できてしあわせね。






WEB拍手返信

>なっぱさん

公式日記より熱い梅入さんの日記に、おもわず脳汁が出そうになりました!

****

公式日記のメルトダウンしまくりの脳味噌蒸発っていうか昇華しちゃう熱量には勝てません。

公野ゴッドはまだアレでオチを付けてないんですよ、ネタの途中なんですよ!
「え?まだオチついてないのに、なんでみんなそんなハァハァ言ってるの?これから締めに入るのに・・・ふふ、もう、おこちゃまね♪」

みたいな雰囲気なんですよ、きっと向こうは。すげぇ!
という事で月曜日は楽しみにまちましょう!きっと凄いのキマスヨ。
確実に宇宙を感じられるね!!(女の子の絶頂クラス)


あ、あと脳汁出ちゃうとか言ってもらえると凄く嬉しいです。
小説とかも感想で読んでて脳汁溢れてきちゃう!とかお褒めの言葉を頂くと最高の褒め言葉です。
読んでくれた人がトゥルー汁、びゅーって出ちゃうような作品を書くのが夢なので。





・ヒカルちゃんお誕生日おめでとう絵

おめでとう!!
ヒカルちゃん16歳!!やばい16!?16!?(興奮しすぎです)

それにしてもいんくさんのヒカルちゃんのおっぱいサイズが非常に何と言うか、丁度良さそうで素敵です。あるけど、そんなぐらいだと良いですよね。



・三国志の世界でもチャオ

チャオは世界を取れる器だと思います。
次こそは星花さんも出してあげて!





ああーこんなもんで。

ちくしょう、やはり時間が足りない。ノーパソで凄まじく効率上がったけど時間は大切にしよう。

とりあえず、19プリになんか持っていける用の海晴×麗を今週末までに何とかしたい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:39:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

