■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
海晴×麗で赤ちゃん作っちゃいなよ!!
もう海晴お姉ちゃんと麗で赤ちゃん作っちゃうぐらいに仲直りすれば良いじゃないこんばんわ。

木曜日現在、海晴お姉ちゃんの日記が満を持して来たわけですが・・・そうなると金曜日はついに追い詰められた麗が登場するんじゃなかろうかと期待で沸き立っております。


・あっぱっぱ

水曜日はなんとあさひさんでした。
というか虹子さんのワンクッションがあった後だから、更にもう一回フェイント噛ますのかと思ったら、あさひさんから麗のレポートが。

:::
うららのほっぺ
たこやきさん (はぁと)

あかーくぷっくり
たこやきさん (はぁと)

おいしそうだからあさひが
たべちゃおうっと~ (はぁと)

:::

麗が日記を見たっぽい!!
あの霙姉さんが書いた変則的愛情日記!!

そしてあさひさんはそんな麗のほっぺたにたこ焼きを見出すという食いしんぼぶり。
あー、あさひさんに頬っぺた食われてる麗という構図はなんか良いなぁ。
べちょべちょにされちゃうね!

さてさて、麗は日記を見たようだけど霙姉さんの目論見どおりになるのかどうか・・・。






・麗ちゃんの件

そしてついに来た!海晴お姉ちゃんの日記!!
私は「言い過ぎちゃった・・・」ってちょっと落ち込んでる海晴お姉ちゃんを期待してたけど甘かったね!海晴お姉ちゃんも麗に負けないぐらい気が強くて、我が強い!!
わぁ、似た者同士!!



:::
だーかーらー!

もう――

私は悪くないんだってば!!

:::

みはみはー!!
全然ゆずる気がねぇええええ!!!!


そんなちょっと子供っぽく意固地な海晴お姉ちゃんも可愛い!!


で、どうやら今週はずっと妹達から色々麗のことについて言われたりしてたみたい。
海晴お姉ちゃんのご機嫌取りしたり、おやつ分けたりする妹達とか可愛すぎる!!!
立夏、小雨が動いたのは間違いないだろうなぁ。

海晴お姉ちゃんもそんな妹達の優しさを感じられて、どうにも複雑な気分っぽい。
・・・うーん、今回の麗日記脱退事件のもう一人の主役は海晴お姉ちゃんだと思うんで、今日の日記は色々と妄想しがいがあって楽しいです。


:::
これじゃあ私が鬼姉みたいじゃない?

でも――チ、ガーウの!

私が言ってることは
そういう事じゃなくて――

:::

鬼姉!!
あー、みはみは可愛い!!!

やっぱり長女は妹に嫌われてたり怖がられてたりしないといけないもん!
そう思われてるって分かってても、それを続けないといけない長女の立場って大変なの!!

相当もどかしい思いを抱えてるんだろうけど・・・それを中々妹達に言えないで溜め込んでたっぽいなぁ。俺で良ければいくらでも聞くよ!!そして麗と仲直りさせてあげる!!

海晴お姉ちゃんも麗のことについてはやっぱりいつものような余裕のある態度が貫けない。
霙姉さんが山で遭難?となったときは涼しい顔してたのに、麗のことになったらそんな風には振舞えない。毎回日記を書き直させたり・・・普段の海晴お姉ちゃんから比べると、熱くなってしまってるように感じられる。で、今回の事件はますますそれが助長されて、こんな事件に発展してるわけですが。


:::
麗ちゃんを許すのは簡単よ。
私だって麗ちゃんのことは大好きだし。
あの一途でピュアで凛々しい雰囲気も大好きだし、
年より幼い――でも感じやすい性格も愛してる。

でも――
今あの子に必要なのは
もっと素直になる事。

:::

でも感じやすい性格も愛してる

ああ、つまり既に海晴お姉ちゃんは麗とはもう肉体的関係にまで・・・。
私の脳内設定で海晴×麗は完璧に出来上がってますけど、もうこんな事まで書かれたら色々我慢できなくなっちゃうじゃねぇか。

海晴お姉ちゃんが麗を好きで好きで他の妹と比べても特別扱いしちゃうぐらい愛してるのはもう重々承知です。そしてもっと素直になって欲しいって願っているのも、今までの日記からも察しております。
とにもかくにも心配してるんです。

色々と抱えてる想いがありそうで、海晴お姉ちゃん頑張れ。
長女とか長男って、時に物凄く孤独を感じるものなんです。それはこんなような時かもしれない。


:::
私ね、小さい頃――
クラスの男の子にとっても
いじめられたことがあるの。

:::

定番である好きな女の子をいじめちゃうっていうアレなんですけど。
当時は凄く嫌な思いをして、今でもやっぱり嫌だったと。
その苛めてた男の子が転校する時に・・・と、これもまた定番のアレですけども、海晴お姉ちゃんが好きだった・・・。

そういう思い出話を例えに出し、麗には素直になって欲しいと常々想っているみたい。

でも・・・この話は俺にするんじゃなくて、麗にしてあげるべきなんだよ!!

海晴お姉ちゃんも結局の所、素直じゃないんですよ。

麗にそっくり。
たぶん、海晴お姉ちゃんの小さい頃は麗とそっくりだったと思う。

19人(当時はまだそこまで多くはなかったろうけど)姉妹の長女ってなれば注目も浴びて、学校でも色々からかわれたりしたでしょう。でも、長女だからそんな事で泣いたりしちゃ駄目だって、歯を食いしばって我慢したりしてたと思うんですよ、海晴お姉ちゃんは。
それこそ、麗みたいにツーンとした、一見人を寄せ付けないような空気を纏ってたかもしれない。
ずっとずっとそういう我慢してたりする事で、海晴お姉ちゃんも大変だったんじゃないかなぁ。


そんな経験があるから、麗には素直になって欲しいって思ってるのかも。
自分の小さい頃を見ているようで、放っておけなくて何とかしてあげたくて・・・でも、海晴お姉ちゃんも不器用だから・・・。

・・・と、妄想すると今日の日記は私としては楽しくて仕方がないです。
海晴×麗はこんなんを考えながら妄想してます。


:::
愛情表現って難しいわよね?

麗ちゃんは――
鉄道好きもいいけれど、もっと
他にも好きなこといっぱい作らなきゃ(はぁと)

:::

海晴お姉ちゃんのこのもう鉄道に対して嫉妬しているかのような言葉が何とも言えなくて。
麗にもっと幸せになって欲しくて・・・心配で心配で・・・。
ひょっとすると女子学校に行かせた事も後悔してるのかもしれない。

でも、いざ麗に男とか出来たら誰より先に麗を取り戻そうとするのはきっと海晴お姉ちゃんかも。
「あんたみたいな奴に麗ちゃんは渡せるわけないでしょ!!」
とか何とか言って麗を守ったり。
逆に海晴お姉ちゃんに男が出来た場合も、麗が同じように動くと可愛いですね。


:::
そして素直な愛情表現を学ばなきゃ――
伝わるものも伝わらないんだから――

:::

まるで自分に言い聞かせてるような最後の二行がたまらねぇ!

素直になれない自分の事が分かっててもどうにもできない海晴お姉ちゃん可愛い!!
もう駄目だ!!可愛すぎるよこの長女!!

自分にも非があると分かってても、あんなふうに怒ってしまった手前・・・自分から謝るわけにもいかず・・・どうしようもない・・・。こんなにも心配してるのに、大好きなのに・・・麗ちゃん。とか内心思ってそうな所がとても可愛い。

もう本当に海晴と麗は似てるなぁ。お似合いのカップルだよ!


さぁ、こうなったら明日が楽しみだー。
麗が復活する・・・よなぁ。どうなるんだろ・・・。楽しみ楽しみ。






海晴×麗が可愛すぎて興奮しまくり。久しぶりに日記にコメント入れられました。

***

・・・で、いきなり話は変わりますけど今日は昼間にラジオ聞いてました。

そしたら水樹奈々さんが出演する番組がありまして・・・亞里亞だったりフェイトさんだったりと、私が好きな作品にも度々出ると言うか、超売れっ子さんなんで興味津々に聞いてました。

最初は演歌歌手目指してたんですってね!
吃驚したわ。
両親の影響で戦前の演歌とか聞いてて、小学2.3年の時には演歌歌手になろうと思ってたとか。
新宿コマでイベントできたのが滅茶苦茶嬉しくてどうしようもなかったみたい。

上京してから声優という存在に興味を持って、ゲームから入ってそのまま有名声優へ・・・みたいな。
だから歌が上手いんですね、納得。

ファンの人なんかは知ってて当然なんでしょうけど、まさか平日の昼間にリリカルなのはの歌がFMで流れて、こんなに面白い話が聞けるとは思わなかったです。
菜々様すげぇなぁ、面白いなぁ。劇場版でフェイトさん頑張って欲しいです。





つうことでちょっとこんなもんで。

ファミレスにずーっと閉じこもって小説書いてると良いですね、一番安いですね。
書いて書いて書きまくるです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:24:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。