■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
霙姉さんが初めてお姉ちゃんらしくて可愛すぎる
あのタイミングで霙姉さん!?いえーす、うぃー・きゃん!!!こんばんわ。

いやもう月曜日はどうなるのかなと思ってたら、アレですよ。
だからトゥルーはすげぇ。斜め上を行きまくってて驚きまくりです。


・本心

先週のあの流れから霙姉さんですよ!!すげぇな!!
でも内容を読んだら納得&霙姉さんがお姉ちゃんらしくてびびった!!

最初は「ウララとツララって似てるよな・・・フフフフ」とかいういつものノリ。

:::
まるで――
まるで――

ダジャレみたいだ!

って――。

ツンツンした性格まで似ているし――。

:::

先週までの日記を見て、霙姉さんは何かしらしようとしてる!
ここまでの部分だとまったくもって「あぁ、またアンコの食いすぎて脳が・・・」的なオチになりそうな感じがしてるんですけど・・・・。


:::
だから――
大切な妹たちの名前が
仮にもダジャレのようであるとは――
言うべきではないと思っていたんだ。

誤解されても困るし、な。
私の頭の中がまさかそんなことに
侵されているなんて――

:::

少なくとも誤解はされないと思うから、そこだけは安心して!
きっと普段の霙姉さんの頭が小豆色なのはみんな分かってるから!

しかしここまでの部分で結局霙姉さんは麗の件で何をしようと、何を書こうとしてるのか良く分かりませんでした。何かしらをやろうとしてるのは窺えるけど・・・。
そしてその疑問は次の部分で氷解。


:::
しかし――麗は日記を抜けたと聞いたから。
もう、いいかな――と。

フフ。

:::

あ、ああ!!み、霙姉さん!!そういう事ですか!!
こんな事を書いたら、怒られちゃう!いつも通りなら!!
こんな事を書いたら、見ちゃう!麗が!!

氷柱は自分の名前をネタにされたぐらいじゃ怒らない。
その程度にはお姉ちゃんなんです。


:::
でも麗は――まだまだ子供だからな。
くすくす(はぁと)
きっとすごく怒るんじゃないか?

怒って日記に書き込まずには
いられないくらいに――

:::

霙お姉ちゃん!!大好き!!!

ここしばらくは駄目人間駄目人間とネタにされてばっかりだったアンコお姉ちゃんですが、ここでこんなお姉ちゃんらしいことを!!ちゃんと妹達の事を心配してる!!
本当にここぞという危機に次女としてこの気遣い!!

普段ならば海晴お姉ちゃんがまとめる役なはずだけど、今回ばかりは難しい。
そんな空気を悟ってか霙姉さんがこうして頑張ってるんじゃなかろうか。


それも凄く霙姉さんらしいやり方。
「自分は駄目なお姉ちゃんだからな」っていうのを上手く利用して・・・、もう霙姉!!!
かっこいいよ!!超かっこいい!!

不良が猫を助けるとか、それに近しいかっこよさ(可愛さ)!!


ああ、霙姉さんを見る目が変わりました。
あー、やっぱりお姉ちゃんだわ。次女は伊達じゃねぇ。

海晴お姉ちゃんが
「ちょっと・・・言い過ぎちゃったかな・・・」
ってうっすら涙交じりに落ち込んでるのを見て、霙姉さんが動いた。
とかそんなんを妄想したらもう悶えすぎてたまらない。


霙姉さんの策はどうなるのか!





・てをあらお!

ここで虹子ちゃん!?

月曜の霙姉さんの頑張りっぷりが翌日どう影響するのかと思っていたら虹子さん!
タイトルどおり、虹子ちゃんの手洗い教室!!

いやもう吃驚ですよ。
コメント欄のお兄ちゃん達もこのフェイントに驚きの声が多いっぽい。

わりと久しぶりかもしれません、この手の焦らしプレイ。
初期の頃とかは結構こういうタイミング外しの焦らしプレイもよくあったけど、ここ最近では久しぶりな気がします。でも、こういう焦らしプレイも今は楽しめる体に調教されちゃったので大丈夫です♪

:::
まっくろおててがキレイになったら、
そしたらホカホカココアがもらえるよ(はぁと)
きゃーあったか、
たのしみね(はぁと)

:::

あー、でも可愛らしさが凄まじすぎてとりあえず今はこれを楽しめば良いや!!

:::
ホントはぶくぶくぶくぶくって
ちゃーんとながくしなきゃいけないのに――
ぶくぶ、くらいでお水がでちゃうの。

お兄ちゃん、こんどにじこに教えてね(はぁと)

:::

お水でちゃう!!俺もでちゃう!!(何かが)
虹子ちゃんのお口から零れた水に著しく興奮を覚える今日この頃です。



いやぁしかしここで焦らしプレイとは・・・さすがだ。一筋縄ではいかない。
明日あたりで海晴お姉ちゃんが「言い過ぎちゃった」とかちょっといつもみたいな元気ない様子で書いてくれたりしたらもう、海晴×麗のカプ好きとしては嬉しすぎて跳びまわっちゃうんですけど・・・。

はて、どうなるのか。今週は目が離せません。





先ほどファミレスで小説書いてきたんですけど相変わらず田舎の深夜のファミレスはカオス空間だなぁ。
目の前で別れ話の修羅場展開ですよ。まさかの四つ股でしたよ。
最初4人で話し合ってたのに5人目が後から参戦とか、面白展開に笑いを堪えきれずに帰ってきた次第です。今頃どうしてるんだろうか。6人目の参戦があってもおかしくないかも。



・闘牛士なヒカルちゃん

丑年だしね!牛になりたい!絶対マントじゃなくてヒカルちゃんに飛び込むよ!!

そして霙姉さんの日記に対する漫画
上手いなー。

「そのうち・・・ねぇ」
って言ってる氷柱が尋常ではなく可愛いです。
物凄く言いそうだもん。




・エロ漫画における近親相姦について

近親相姦は私は重い方が好きですね。
2.3.4なんかは大好きな部類です。残虐行為に関しては場合によりけりの調味料という位置づけで。

でも基本的には近親相姦の場合は事後でも良いから合意の上が良いですね。
雨がっぱ症候群先生の近親相姦モノとかは最近だと凄く好みです。


逆に凄く軽いのも好きでですけどね、ようは何でも楽しめるんですが。
こっちだと御免なさい先生とかが好き。

・・・なぜか例にあげた漫画がたまたまロリロリですが、あくまで偶然です。
このあとスタッフで美味しく頂きました。





とりあえずこんなもんで。
あーもう時間が欲しい!!

でも今週はこの後、実はわりと時間が沢山とれたりするので小説書きまくれるので頑張ります。
ノーパソ買って本当に良かったー。


日記 | 00:13:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

