■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドルとか買ってみたり
ドル預金しちゃう!こんばんわ。

流行にのって私も外貨預金してみようかなぁと。
とりあえずドルが80円台の時に買っておいて、そのうち100円に戻ったら売るみたいな。
ちょっとした小遣い稼ぎにはなるのかなぁと。

ただ単に普通預金に入れておくよりは良さそうですから。
という事でそのうち平日にいけたら銀行行きたいなー。




しかし今週のトゥルー日記は面白かったなぁ。
まさか麗さんがあんな事するなんて
キャラクター自らメインコンテンツの終りを示唆する発言するぐらいツンツンしてるなんてのは初めて見ましたよ。
なんかコレでむしろ話題になって有名になったりしちゃうんじゃないのかなぁと思ったぐらいです。

来週はどんな風にオチをつけるのか非常に興味深いです。





・麗と一緒に電車に乗った日

麗も去年は色々と我慢させられてたからなー。
だからこないだみたいな突っ張った行動に出たのかも。

こうして二人で電車に乗ってれば可愛い子なのに。
でも麗が思春期なんだ・・・って思うとそれはそれで愛しく思えます。



・霙、吹雪、観月、さくら なんかゲーム雑誌読みながらチョコ食ったり

さくらさんがチョコを欲しておられる!!

吹雪が一生懸命にコンボの具合を確かめてるのが可愛い。
吹雪と格ゲーしたいなー。ずっと空中に浮いたままでボコボコにされそうだけど。

あと公式でそのうち霙姉さんが虫歯になったとかそういうネタがこないか楽しみです。


・雪女っぽいユキちゃん

病弱な子ってのはやはり妖艶な魅力が付きまとうもので、妖怪化とか可愛すぎてヤバイ。
透き通りそうな程に白い肌とかユキちゃん可愛すぎてやばいやばい。

リボンで長髪で着物で冷気をまとってるとか、可愛すぎて漏らしそう。



・核で荒廃した世界でも元気に便所の水を飲んで生活してるやよいさん

笑いすぎて死にそうになりました。
どんだけ生活力あるんですか。可愛すぎですよ。

Fallout3ネタです。
キャラメイキングでもう少し和の空気を取り入れてくれたらあんなキャラクターでもプレイできるのに!!




・「コミケでまちおこし・コミケットスペシャル5(仮)」開催地が決定しました!


水戸市!!
納豆だ!納豆!!ベトベト!!!

テーマがまちおこしって事だから、きっと地元の色んなものをアレコレしたりするんだろうなー。
納豆擬人化とかするんだろうか。

水戸かー。行ってみようかどうしようか。



・やるおが独り暮らしをするようです。

段々と様になっていくのが凄い。
しかしあの枕は寝れなそうだなー。






とりあえずこんなもんで。

ノーパソ使って作業しまくり。明らかに効率があがりました。
平日もなんとか作業可能になりましたし。

これで色んなものが一気に進められる。

あとポータブルCDプレイヤーってあんまり売ってないんですね。
ヤマダ電機言ったら1万円以上のしか売ってなかったです。

帰りにカインズホーム言ったら1980円で売ってるのがあったからそれ買いました。
十分十分。良く聞こえます。

今はみんなデータのばっかりなんだなぁ。
そらCDが売れなくなるわー、と思ったり。

日記 | 02:53:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

