■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
フロントガラスがガチガチになる季節
車のガラスが凍ってしょうがないですこんばんわ。

朝はまだ良いんですよ、お湯をすぐにかけて溶かせるから。
問題は会社の帰りに駐車場にとめてる間に凍ってた場合。わざわざ事務所に戻ってお湯を片手に戻ってきてぶっかけるという作業をクソ寒い中しなくちゃいけなくて地味にめんどくさい。
削って取れるような道具も売ってるような気がしたけど、一つ買おうかなー。




WEB拍手返信

>なっぱさん

こないだのダイエットグッズもらった立夏さんのアレで感想頂きました、ありがとうございます。

小雨と麗も一緒にお付き合いでダイエットしちゃえば良いんですよ。
このさい三人で道具を使ってみれば!!むしろその方が良い!(百合的な意味で)

麗にローター入れてあげて、それをマックス状態にしたままみんなで夕飯食べるのに同席させるとかそういうのを普段はバカにされてる立夏さんがチラっとS気質を出してやってみるとか、振動音がみんなに聞こえないか心配そうに震えを堪えてる麗とかそういうのを妄想したら何だか興奮しちゃいましたーーーいけないお兄ちゃんですね。

・・・あ、まずいそれじゃあ肝心のメタボ立夏さんがダイエットできてない!!
やっぱりチャオにはお兄ちゃんが直々にやたらと振動したりデンプシーロールの軌道で動き回る棒状のもので一緒にダイエット運動してあげないと!!

そんな訳で、立夏さんの腹肉ごと愛したい今日この頃です。





・立夏、小雨、麗の正月風景

何だかしっくりくる内容。
麗は相当電車に乗りたがっただろうけど、海晴お姉ちゃんに駄目って言われてるのは想像に難くない。小雨ちゃんなんかは早々に寝ちゃいそうだし。
立夏はヒカルちゃんとプロレス見てるとか良いなー。



びくってしてるホタさん

19プリの原稿でしょうか。
後ろでガオー言ってるヒカルちゃんも気になりますけど。

ホタは結構急なリアクションに弱いタイプっぽいからああいう表情させると可愛いわー。



・萌える画像に改造してくれ

前半の手探り状態から中盤のローゼンで何か目覚めて後半のカオスっぷりがまた素敵。

434の定番っぽいネタが大好き。



・ゆとりに先行者みせたら「昔はこんなので笑えてたんスねw」って鼻で笑われて悔しかった

当時はめちゃくちゃ笑ったよ!!

先行者自体よりも、先行者を面白くネタにしたテキストサイトが面白かったという印象があります。
あの頃はテキストサイトが色々あって面白かったなぁ。
最近はあんまり昔の雰囲気みたいなサイトは見なくなっちゃったけど。

大きいフォントで赤字を使ってオチ部分を書いたりするのが面白かったんですよ。

懐かしいなー。



・家事のできる男はモテル! “家事上手”はどこに住む人?

一人暮らししてたんで一通りできますよ!!
そうか!だから突然19人も愛すべき家族ができたんだ!!納得だね!!



・地デジ移行完了に黄信号 対応TVの売れ行き失速

私はまったく買う気無いですねー。まだまだ先で良いやーと思ってるんで。
根本的にテレビが高いし。とてもじゃないけど買えません。

つうかもうアナログのまんまで良いよー。
という事でアナログ放送停止が延期されそうな雰囲気なんでちょっと期待。





寒いからこんなもんでー。

19プリどうしようかなぁ。全然行けるか分からない。
分からないけど、一冊ぐらい本が作れるように用意だけはしておこうかなー。
ここんとこじっくり時間かけて作れてないので、しっかり作りこんだのを作りたいんだけども。
難しいかなー。


べびプリ日記感想 | 01:25:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

