■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
09/1/13 さくら
さくらちゃんに調教されちゃうこんばんわ!!

もう既に色々と新たな性癖を帝王切開ばりにこじ開けられてるわけですが、本日もまた新たな扉が開かれておりますね。いや、まぁ何でも楽しめるタイプなんでいいんですけど・・・すげぇなぁ、トゥルー凄いわー。引き出しの数が空に瞬く星の輝きすら凌駕してそう。


・バナナ――

タイトルだけだと、さくらちゃんのおやつのお話とかかな・・・と思ったんですけど、そんな甘い幻想はあっさりと覆されちゃいます。最高だ!


:::
バナナのかたちはいいかたち。

ちっちゃなころころは――
うさぎちゃん。

べしょべしょさんは――
こまったちゃん。

おなかゴロゴロ――
こまったちゃん。

:::

ああ、つまり・・・今日はそういうことか!!

さくらちゃんで!?
いや、さくらちゃんだからこそか!

ここ最近のさくらちゃんの鋭い攻め(年末の弟欲しい発言など)は日を増すごとに強力に!!


:::
今日――
ユリ先生が
教えてくれたの。

元気ないい子の――

いいうんち(はぁと) のお話!

:::

うんち!!

幼稚園だからね!!そういうのも教えてるよね!!

でもお兄ちゃんはどうしたってアレなプレイにまで妄想が及んじゃうーーーきゅん。
いけないお兄ちゃんですね。

いやぁ、しかし何でですかね、さくらちゃんのあの可愛らしい桃色の唇から「うんち」なんて言われると妙な興奮を覚えてしまうんですけど、これはどういう事なんでしょうか(変態さんだからですね)


そしてユリ先生が登場してますね。幼稚園の先生は結構出てくるなぁ。
よーこ先生とももこ先生も居るんで、3人目?
是非とも立ち絵とか欲しいところです。「PIYOPIYO」のエプロンとか付けてて欲しい。


そしてうんちのお約束を大きな声で言えるさくらちゃんはえらいですね。
得意げに覚えられたことは元気に言えるさくらちゃん可愛いわー。


そのお約束の5つ目として寒くてもお外で元気に遊ぶってのがあったんですけど、さくらちゃんは寒いのが苦手とのこと。観月やマリーなんかはその点気にせず飛び回ってそうですけど。


:::
でもね、ユリ先生がおしえてくれたの。
そんな時は、大好きなおともだちやおうちの人と
いっしょに楽しくあそんだらいいんだよって。

:::

ユリ先生、良い事言った!!
さくらちゃんのバナナのためなら、お兄ちゃん超頑張って外で遊ぶよ!!

妹と遊ぶのもまた健康のためでもあるんです!!そうバナナのためなんです!!!


:::
だから、さくら――
「そしたらお兄ちゃんといっしょにかけっこする!」って
先生に言ったの。
先生、「さくらちゃん優しいお兄ちゃんがいてよかったね!」
ってほめてくれたの(はぁと)

えへへ(はぁと)

:::

かけっこかけっこ!!さくらちゃんと!!
うぉぉお、さくらちゃんに捕まえられて馬乗りに乗っかって来て欲しい!!

流石は幼稚園の先生だ、見事な切り替えし。
幼女の取り扱いに関してはまさしくプロなだけあって完璧な返答ですね。

なんかユリ先生まで可愛く見えてきた。
幼稚園の先生ってなんでこうそそられるんだろう。

つうかトゥルーのサブキャラは名前しか出てこないのに、そのバックグラウンドとか色々妄想しがいのある人物ばかりで面白いんですよね。ミキちゃんとかルナちゃんとかコヤマとか・・・。


:::
ね、お兄ちゃん――明日はかけっこして遊んでね!
そしたらきっと、お兄ちゃんも!
とってもいい――バナナうんちとコンニチワだよ(はぁと)

:::

コンニチワするよ!!!

さくらちゃんと一緒にこんにちわ出来るように頑張っちゃう!!
よーし、お兄ちゃん頑張っちゃうぞ!!!


つうか、今日の日記もしっかりとコメントを書き込んでるトゥルー諸兄が凄いなぁ。わりと耐性の無い人なんかはコメントしずらい内容な気がするけど、変わらずいつものように書き込んでるトゥルーお兄ちゃん達凄いわー。


べびプリ日記感想 | 00:16:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

