■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海晴お姉ちゃんからダイエットグッズを貰った立夏さん 3コマ漫画らしきもの
自分ちの外で作業するとすげぇはかどりますねこんばんわ。

今日も今日で小説書いてました。ネットブックを購入したので喫茶店で。
そしたらまぁ進む事進む事、買って良かったー。大事に使おうっと。


で、息抜きに書いたちょっとした3コマ漫画らしきもの。

立夏ダイエット

最近メタボ予備軍な立夏さんを気遣って、新年会明けのテンションでそのまま海晴お姉ちゃんが深夜の新橋のどこぞのお店で購入してきた、やたらと振動するダイエット器具の数々です

海晴お姉ちゃんの気遣いがとっても嬉しい立夏さんは早速、今晩その器具を用いてお兄ちゃんと一緒に体液が出まくる運動をしまくるんですよ。可愛いですね。

もちろん、ダイエットですよ。
でも赤ちゃんが出来ちゃうとむしろ体重増えちゃうから、そこだけは注意しなくちゃだね♪


non titleさんの1/9の立夏がオモチャ持ってる絵を見て辛抱溜まらなくて描きました。

チャオは受け攻めどっちでも可愛いよ!!日替わりで交代したりして色々やりたい!!





冒頭で書いたんですけど、ちっちゃいノートPC買いました。
レノボのIdeaPad S10eです。

外で小説書く用にと思ったんですが、色々触ってみてコレに決めました。
ヤマダ電機で45000円くらい。安さが素敵。
キーボードにクセが無くて良い、バッテリーの持ち時間が良い、安い。
3点に条件絞ったら、これが良かったです。
ひたすらにワードパッドで小説書きまくる用としては十分満足。

そのうち音楽とか動画を聞いたり見たりしながらも使ってみたいです。
外付けDVDドライブも買ってきたから、ちょっとしたゲームもこれなら出来るかなぁ・・・。
うみねことかコレでやってみようかなー。





・麗に抱きつく星花&夕凪

小学生組可愛いなぁ。
麗はこう、年齢的に上にも下にも絡ませていけるから本当に可愛いなぁ。

結構、強気な妹っていうイメージが強い麗だけど、お姉ちゃんらしい一面もどんどん見せて欲しい。
小雨ちゃんに対する愛情はあれはあれでしっかり者の妹って感じで好きです。




・もうそのまんま堕ちるとこまで堕ちちゃえば良いじゃないって思っちゃう大河と竜児

擬似家族関係とか奇妙な恋愛協定関係とか表層のみが幸せな二人の生活とか。
既に無償の愛に到達しちゃってる二人の関係が好き。

そのまま全部どろどろに混ぜて、二人でどこまでも閉じた世界に堕ちても良いんじゃないの・・・とウッカリ病んでる(でも純愛ですよ)方向に妄想が走っちゃうです。

スピンオフ2を買いました。ああ、秋までは・・・あんなに幸せだったんだ・・・。
本編の続きが猛烈に楽しみになっちゃいます。

ああ、とらドラの病んでる薄幸小説書きたいなー。



・パン耳戦死青空ちゃんを掲げるヒカルちゃん

ああーやばい可愛いな!!

ヒカルちゃんと青空ちゃんの組み合わせは良いな!心が洗われる!!
俺も、俺もヒカルちゃんと一緒にあんな風に遊びたい!!



・彩鮮やかな巡音ルカ

ボカロの新しいキャラですが、可愛いですねー。
なんか神秘的は方向ですか。今までは科学とか近未来っぽいイメージでしたけど。

何かSッ気強そうな感じでミクさんを思いきり攻めたりとかそんな方向で妄想しちゃいます。





とりあえずこんなもんで。

外で作業もできるようになったし、これで多少なりとも作業進行が捗るはず。
捗るように頑張ります。


日記 | 00:54:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

