■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
09/1/9 青空
パンの耳も美味しいけど、青空ちゃんの耳も美味しそうですよねこんばんわ。

という事で青空さん。
わりとお金の掛からない子で、青空ちゃん可愛い。
しかしパンの耳とかそんなアイテムを使ってくるとかもう懐広すぎるトゥルー世界に吃驚。

そしてまったく期待を裏切らない青空さんに感動しました。


・ぱんのみみ

タイトルがめちゃくちゃ分かりやすいですね。青空ちゃんおりこうさんです。

:::
ねーねーねー。

しってる?

えへへ―― (はぁと)
そら、しってるよ!

すごい?

えへへへへへ―― (はぁと)

:::

青空ちゃんが結構使ってくる、この「覚えたばっかり事を自慢したくてしょうがない」という、幼児特有の可愛い習性が今回もまた炸裂してるわけですが・・・。

今までの教訓からして、確実に下ネタに走るのが眼に見えててお兄ちゃんは別の意味で期待大。

青空さんをただの幼児と思ったら危険なのです、彼女こそはトゥルー家の下ネタ王者なんです。


:::
ぱんのみみってね――

いいこのたべもの!

すっごい――おいしんだよ?

:::

何とパンの耳!
そんなリーズナブルな食品が結構金持ちっぽいトゥルー家に出てくるとは!!
ちょっとギャップに驚き。
ああ、でもあれか。サンドイッチとか作ったときに端材として出るのかな。

でもパンの耳が大好きっていう青空ちゃんは可愛くて良い子ですね。

そうです、パンの耳はお金の無い時には命を繋ぐまさに生命線となる食い物ですからね!!
入手方法もタダで貰うか50円で袋一杯にもらえるとか、色々店舗によりますし・・・何よりパンの耳の材質が重要なんですよ!!ミルク入りのパンの耳は甘いのでそのまま食えます!!糖分も摂取できてしあわせ!!プレーンな耳だと砂糖つけたり水に付けて食わないと量が食えないからね!!
だから、視覚嗅覚触覚を頼りにミルク入りのパンの耳を手に入れるわけですが、それがまた「ベントー」を髣髴とさせる、狼達の食パンの耳(ミルク入り!)争奪戦が繰り広げられる訳ですよ。パンの耳(ミルク入り!)が放出されるのはPM4:00付近(店舗によりけり)なので、その時間になれば飢狼がスーパーのパン屋付近に・・・。


ああ、うっかり話が逸れました。
パンの耳に3年ぐらいはお世話になったのでそれなりに愛着があるのです。
ちなみにパンの耳を砂糖で揚げたり、ジャムを付けて食べられるのはお金のある時で通常は砂糖直掛けとか砂糖水に付けて食べるという手法でした。あ、アメを溶かして作った砂糖水は味も付くからお徳ですね、オレンジ味とか美味かったかも。
・・・まずいまずい、また話が逸れちゃう。


:::
あーちゃんのたべないみみ
そらもらうの (はぁと)

あーちゃんはかわいそうね?
まだちっちゃいちゃん、
ぱんのみみたべれないの――

でも、そらたべれるよ!
はちみつおちゃちゃにつけてたべるの。
どっろどろ!

:::

なるほど、あさひさんの食べられない部分ということかー。
お姉ちゃんらしくちょっと固い耳も美味しく食べられる青空ちゃんは良い子。
頭なでなでしてあげたい。

しかし蜂蜜をドロドロに付けて食べる・・・。
もはやこの時点で下ネタ攻撃の種はまかれているような。


いやだってもう、しょうがないじゃないです。
ここ一年でトゥルーのおかげで妄想力が高まってしまったんで、今や蜂蜜すらもエッチな粘液に見える体になっちゃったのです。

そして青空ちゃん、美味しいパンの耳をお兄ちゃんにもあげたいみたい。


:::
おにいちゃん、
いいこにしてたらあーげーる!

こんですみるくかけ!

あ、まーいんだ (はぁと)

:::

はい、入りました!!

やっぱり青空ちゃんはこうじゃなくちゃね♪

白くてドロドロしててあまーいのを掛けてから食べちゃう!!
お兄ちゃんは・・・春風お姉ちゃんのこんですみるくが良いなー。
よーし、頼んでみようっと!!(わりと了承されそう)


という事でやっぱり青空ちゃんの下ネタは面白いなー。
つうか思わせぶりなネタの王道を青空ちゃんでみんなやってきそうな・・・。
すげぇなぁ。


しかしパンの耳が食べたくなってきた。
リッチにマーガリンとか付けて食べようかなー。


べびプリ日記感想 | 23:54:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

