■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
綿雪、真璃、観月でケーキ作りとか幸福度が飽和状態で漏れ出ちゃう!
もう、ユキゴッドのイラスト更新は幸福度が高すぎてやばいです、おはようございます。

折を見て、またちょくちょく見たいなーと思ってしまいます。
直近で迫っている大型イベントは恐らくは2/14ですよね。
19人全員の怒涛の連続更新という偉業を成し遂げた記憶も鮮明ですが、その辺にまた期待したい。


・綿雪、真璃、観月でさくらちゃん誕生日の手作りケーキ!

一目見ただけであっさりと正気を失わせてくれる超濃厚トゥルー度!
1/4はさくらちゃんのお誕生日!その日の一葉かと思われます。

3人とも可愛すぎる。
一生懸命デコレーションするユキちゃんとか、クリームを頑張って掻き混ぜて作ったであろう観月ちゃんとか、本を片手にデザインとか考えてるであろうマリーとかもう可愛すぎる。

さくらちゃんもきっと大喜び間違いなし。

ひたすらに可愛い。圧倒的じゃないですか。
こんな可愛い頑張りを見せつけられたら、お兄ちゃんは脳ミソが蒸発しちゃう。

しかし観月ちゃんはやっぱりユキゴッドの描く、私服姿が可愛すぎる。
立ち絵の巫女服というイメージがあるから余計に。ヘアピン可愛い。

あとユキちゃんがお姉ちゃんらしく二人に指示を出したりしてると可愛いかも。
綿雪ちゃんがしっかりお姉ちゃんらしい事してるのとか、可愛すぎるシチュ。


きっとこの3人を影で春風。ホタなんかの台所組が見守ってたりするんですよ。
氷柱はユキちゃんの頑張る姿を見て興奮してたり感動してたり、色々。

「ユキ!私にも、私にもデコレーションして!!」


年始早々から微笑ましすぎる光景。
明日あたりからは通常更新に戻るのかなー。





・あさひさんの自由っぷりで俺に色々疑惑が

海晴姉さんと麗に罵倒されたりからかわれたりするという状況が既に御褒美。
そして麗に「え、麗はどんな事想像したの?ねぇねぇ」と言ってセクハラしたい(海晴姉も加わって)

今年もあさひさんの本能に赴くままの姿を堪能したいです。



・乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」

という事で愛してやまない矢吹先生の新刊。

100話記念で主人公の女体化を選ぶというセンスが素敵過ぎるんですよ。
そしてリコ可愛いよリコ。

とらぶるも結構深読みしたり妄想したりすると、「とらドラ」ばりの超弩級ラブコメになりそうな気もするけど、矢吹先生だから根本的に土台が違うんだよなー。その辺の絶妙なバランスが今のとらぶるを構成してるんだと思ってたり。

とらぶるも妄想力豊かに見ると面白いんですよね、エロ的な意味でも、二次創作的な意味でも。

私なんかは美柑がヤンデレをこじらせてリトとドロドロ近親相姦しまくって・・・みたいなのを妄想しながら読んでます。

いやぁ、とらぶるは本当に面白いわー。
普通に人気者になっても、やっぱり矢吹先生は矢吹先生だ。
これからも長谷見先生の舵取りと矢吹先生の天然が良い具合に作用して欲しい。



・うみねこのなく頃にEP4 「売り切れ!ゆっくりした結果がこれだよ!」

わりと地方のメロンとかでは普通に売ってたような・・・。
あー、買ったのにやってない。
週末にちょっとさわりだけでもやろう。



・ツクモがヤマダ電機に事業譲渡、基本合意書を締結

これでヤマダ電機のパソコンの品揃えが良くなると凄く良いんですけど。
やっぱり品揃えが少ないんだもん。





という事で。
なんかもう朝のニュース流れとる!やばい。



日記 | 06:54:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

