■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
額に「きゅん」とか可愛すぎて春風お姉ちゃんやばい
今日もユキゴッドはフルスロットルだ!!こんばんわ。

連休中のユキゴッドの濃厚トゥルー絵更新は面白いなー。
なんか連休になると、こういう楽しみも今後期待できるのかなー、と思うと嬉しい気分です。


今日は立夏&氷柱VS春風&ホタの羽子板対決

凸凹中学生コンビ(でも超仲良し)VS台所組ですよ。

しかし運動能力では流石にツインテール組が強かったみたい。
野生児と運動神経に自信があるという氷柱だからなぁ。

「きゅん」

立夏が恐らく書いたであろう春風お姉ちゃんの額のきゅん。
うっかり笑い転げて死にそうになったですよ。
でも、次第にそんな憂いを帯びた瞳の春風お姉ちゃんも可愛くてしょうがなくなってきちゃう!

今夜は確実に立夏の夕飯だけ少ないね!具体的には米一粒とかそのぐらい。

しかし可愛すぎるなぁ。
「王子様ぁ、春風負けちゃいました・・・きゅん(泣)」
みたいな、しなだれた姿の春風お姉ちゃん可愛すぎてもう駄目。

次は俺とヒカルちゃんでツインテール組を倒して、氷柱の顔に「ひょうちゅうちゃん」と書いて、立夏には「冬休みの宿題終わった?」と書いてあげよう。
そしたら春風お姉ちゃんから御褒美にキスしてもらえるわけですよ、俺とヒカルちゃんが!!
おぉ!lこれなら百合一辺倒じゃなくて良い具合にドロドロ攪拌型カップリングで良いですよ。
そんな状況を傍でホタが微笑ましく見てくれてたりするわけですよ(無論その後混ざる)

あー、やっぱり春風、ヒカル、ホタの3人と俺のもう愛憎関係すら超越した4人で仲良くチュッチュアハハ関係とか妄想するとタマリマセンね。チンチンも出てくるから百合苦手な人も安心設計の爛れた関係です。

ホタのばってん印も良いなぁ。
そのまま逆刃刀を片手に常に二段構えな抜刀術とか使いそうなコスプレしそう。

そんな訳で今日もユキゴッドの素晴らしい正月トゥルーを堪能。
実に楽しいです。






・餅食いすぎな立夏さん

チャオー!やっぱり5個は食いすぎだと思うチャオー!!!
絶対にお風呂に入ったときとかお腹の具合を確認するべきチャオ!!

でもあんなに嬉しそうに食べてる立夏を見てたら、とめられないチャオー!!!
プニプニしてても良い!!リカならお腹の肉ごと愛してあげる!!

「みつどもえ」のみつばと同じように、結構ぷにぷにしてる女の子も可愛いなぁ。




・トゥルー七福神

超幸せ!!!
最強の布陣じゃないですか。

みんな可愛い!!星花ちゃんとか嵌りすぎててやばい!!
海晴お姉ちゃんに関しては言うまでもなく!!

こんな神様が来たら幸福すぎて死んじゃう!!



・こさうら 貝合わせって女の子同士の遊びなんだよ♪

超反応しましたよ!!
だって、貝合わせですよ!!麗と小雨が!!完全にカップル誕生の瞬間ですよ。

ていうか、気弱なお姉ちゃんと一見気が強いけど実は繊細な妹って最高に王道的カップル。
あとはどっちが受け攻めになるかを延々妄想するのみですもの。

小雨×麗って結構百合カプ的にはかなりベーシックなものだと思うんですよけど、どうなんでしょう。
氷柱×綿雪と同じぐらい定着して欲しいなぁ。





という事で。

ネットブック買おうかどうか。
レノボのが5万ぴったりぐらいで良さそうなんですよね。
キーボードのサイズ、電池の持ち時間(5.3時間)、コスト的に見て良さそう。

あくまで外で小説書く用と割り切って使えば良さそうだと思うんですけど。
ドライブ無いのがやっぱり悩みどころなんですけど、外付けでなんとかしようかどうしようか。


日記 | 23:47:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。