■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺の指が真っ赤に燃えて灰色になりつつあります
キーボードの字が擦れて消えるのか、俺の指が燃え尽きるのが先かの勝負ですこんばんわ。

という事で、ちょっと更新がお休みになってしまいましたが、その間大体は小説書いてました。
今年は神社にすら行ってない!やばい!今度、神田明神にでも行ってアレコレしてきます。

おかげで色々書き進められましたが、色々なもんをやりすぎて完成品が出来てません。
やはり一極集中にすれば良かったかなぁ・・・ちょっと計画がまずかったか・・・。


なにはともあれ、まずはリリカルなのはを完成させます。
なのはさんとはやてさんは戦わせると、惑星の一つ二つぐらい消し飛びますよね。
そんな戦闘シーンをニコニコのアレをドリフのテーマと共に見ながら書いてました。



リリカル終わったら、突然ですが「とらドラ」の二次創作とか書いてみようかなー。
正月休み中にずっと積んでた8.9を読んだらエライ事になってて面白すぎて死んだからです。
「とらドラ」は前にも言いましたが、ヒロインが片っ端から幸薄めで可愛いのです。
中でも大河さんなんかは主役であるだけあって、その幸薄さと良い子っぷりは半端ないですね。
そして最新刊の9であんななってるわけですよ。
・・・という事で幸薄くて可愛いので、書いてみようかなと。結構「とらドラ」の二次創作SSって多いみたいですし。ただ、私が書くと例によって多少なりヤンヤンしちゃうけど、仕様ですね。
まぁ、タイミング的に書こうと思ったときに10が出てたらその内容如何でまた再考しますけど。
私にしては珍しく、百合じゃなくてちゃんと竜児と大河がドロドロに沈むように堕ちていくようなのが妄想できてるんで、チンチンが一杯出てくる話にしたいです。


今後のイベント参加の予定は・・・19プリは申し込んでませんが、今後の予定では5月の病み鍋、TMFには出たいです。
19プリには行けるかどうかまだ良く分かりませんが、何となく行けそうな・・・。
そしたらまた、委託をお願いして本を作るかもしれません。変なイラスト本か変な漫画?か変な小説のどれかになると思いますが。
リリカルイベントにも出たいなー。まずはブツを作ってからですけど。


という事で、2009年も始まりましたが、公私共に色々と動きそうな気がします。
なんとか頑張ってやっていきたいところです。





WEB拍手返信

なっぱさん えりろーん出版

どうも、あけましておめでとうございます!
先日は忙しい中どうもありがとうございました。

いやー、スペースの周りがマリみてばっかりだったんで、こっちもスールの誓いを交わしたり、あまつさえそれを拒否したりという作法をしなくちゃいけないのかなぁとか思いましたが、大丈夫だったんでしょうか。今度からはロザリオを持参できたらします。もしくは数珠。

ちなみに私は「しまのり」のカプが好きです、エロ過ぎます、あの二人ガチなんだもん。

2009年は是非ともべびプリも頑張って下さい。私も頑張って色々作りたいです。
機会があればまたなんか酒とか飲んだりしたいですねー。
私は口を開けばあんなんですけど、どうか慈愛の心で見守ってあげてください。

という事で今年もよろしくお願いします!





そんでもってトゥルー日記ですよ。

***

・ただいまお正月休み中シリーズが月曜までで4つも更新されております。

どれもこれも悶死確実の可愛さ。
ていうかユキゴッドはマジで参拝したくなるぐらいの献身っぷり。


この海晴、霙とかタマリマセンね。
絶対この二人、すげぇ仲良しだと思うんですよ(この二人の描写がすげぇ欲しい)だからこんなん描かれたらもうきゅんきゅんしちゃう。


***


そして麗×小雨!!
二人で仲良く貝合わせ!!
もうこれ完璧に二人がガチ百合カップルっていう事ですよね!!
と、全力で興奮しすぎて持ってた目薬がどぷーって顔に掛かっちゃってもう、初体験ですよ(興奮)

やっぱり麗と小雨のカプはかなり良いですよね、王道ですけど。
ここにチャオも加わればあっというまに凸凹しながらも実はかなり仲良し3人組な訳ですよ。
チャオが一番お姉ちゃん、というこの3人組が大好きすぎる。


***


そして、ヒカルちゃんと青空ちゃんの凧揚げ!!

ユキゴッドはヒカル×青空のカプが大好きですね!俺も大好きだ!!

ヒカルちゃんがおてんばな青空ちゃんと一緒に遊んでる姿が自然に想像できまくるんですよね。
ヒカルちゃんは自分の小さい頃を思い出しながら・・・みたいな部分がありそう。

健康的なフトモモを曝け出しながら走るヒカルちゃんとか好き過ぎてやばい。
ヒカル×青空、良いなぁ。邪な心が洗われます。


***

そして さくら×虹子×あさひの幼児組+桃色狂気、フレディさん率いるクリーチャーズ

やはりユキゴッドは虹子ちゃん大好きですね。
特別更新時は虹子ちゃんの絵はすっごい頑張って描いていらっしゃるように見受けられます。

もうね、さくら、虹子、あさひの可愛さについては言うまでも無いと思います。
今すぐにでも抱きしめてほっぺプニプニしてからお年玉あげたい。

で、鏡餅と化したオコジョがちょっと面白い。綿雪ちゃんの調教の賜物でしょうか。

いやー、しかしフレディわりと久しぶりに登場してる気がしますが改めてサイズを考えると、やはり不思議生物以外の何者でもない。なんて面白い生き物なんだ。ユキゴッドが描くフレディは本当に脳ミソ茹っちゃうぐらいのトゥルーっぷりで大好き。






・迎春 ホタのお琴

おめでとう!!
ホタはお琴も弾けるのね!!!ひけるひける!!

ホラ、立ち絵でバイオリン持ってるし!!(今年こそは弾いて欲しい)




・牛ガール霙と氷柱 ちょっと気になる吹雪さん

ひょうちゅうちゃんの無茶っぷりが可愛すぎてやばい。
もはや羞恥プレイの域ですよ。


霙姉さんは甘いモノ食いすぎて肉が付いたんですよ、胸に。羨ましいですね。
そして吹雪ちゃんも気になるお年頃!!
でも絶対に霙姉さんの真似はしちゃらめぇ!素人にはお勧めできない!!


・牛あさひさんと胸きつそうな晴れ着ヒカルちゃん 

着物でお胸がきゅーくつになってそうなヒカルちゃんですか、最高ですね。
ヒカルちゃん、胸結構あるからなぁ。やばいなぁ、デカイから邪魔なんだねー、可愛いなぁ。

あさひさんはもう2009年は蜂から牛にモードチェンジしても良いんじゃないでしょうか。





という事でこんなもんで。
小説書く作業に戻ります。

しかしコミケ行ったら創作が面白いんだよなぁ、毎回ですけど。
そうするとどうしたって創作が書きたくなっちゃうんです・・・きゅぅぅうううん。
という事で、出版社にぶち込むのも書いたりなんだりでございます。

あ、あとフォールアウト3はとりあえず一回全クリしました。なんか世界を救った?っぽいです。
しかしエンディングも何パターンかありそうだし、何より全然世界を歩き回れてないですし、クエストも相当残してクリアしちゃったからまた最初からやってみたいです。2回目ともなれば慣れてきたから結構サバイバル能力も高いですし、色々遊べそう。メインストーリーそっちのけで頑張りたいです。


日記 | 22:11:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

