■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます、コミケの感想とか云々
明けまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


旧年もどうにもこうにも多くの方にお世話になりました。
今年もまた一層の努力を重ねるように精進しますので、今年もよろしくお願いします!


hikaruharuka.jpg

という事で、年始早々に春風×ヒカル。
やっぱりこの二人のカプが好き過ぎてどうにもなりません。もっとこの二人の仲良し描写を!

お兄ちゃんを春風とヒカルが二人で仲良く弄ぶシチュとか好きすぎるんですよ。
そうすれば百合要素も含められ、ちゃんとトゥルー俺とのチュッチュも描けて幸せね!





で、コミケに行ってまいりました。
2日目に参加。

速攻で電撃屋に突撃!
12:00には企業ブースに到着!

やべぇ、早くしないと行列が!!
なのはの列と、ひぐらしの列が凄い事になってたので急いで電撃屋ブースへ!!
うわぁ、まだあるかなぁ・・・。どんだけ並んでるんだろうか?

並んでませんでした。ていうか、列がありませんでした。
待ち時間ゼロで速攻でお目当ての5000円のお布施を払って購入!!
今はおうちのPCの前にカレンダーがキラキラと輝いております。テレカは厳重保存。

しかしMW大丈夫か?と思ってたけど、あのお楽しみ袋は完売してたみたいで結構売れたっぽい。
企業ブースなんて数年ぶりに行きましたけど、今はあんなような趨勢になってるのかぁ・・・。

講談社と小学館が面白そうだったけどすげぇ並んでたんで回避。
リリカルなのはは劇場版の予告パンフみたいのも無いらしいので回避、列も凄かったし。
という事であっという間に回覧終了。

で、2日目に参加しておられる えりろーん出版さんの所に挨拶がてら訪ねてみました。
メインはマリみてなんですね!周囲の百合百合ロザリオっぷりで気付きました。
頂いた本も読みましたー。可愛い、可愛い!!マリみて熱がまた戻ってきた・・・。
志摩子×乃梨子が強烈に好きすぎるので、それが目当てでマリみて読んでた口です。
ちょっと最近のは読んでなかったけど、見ようかなー。





で、29日に打ち上げに誘って頂けたので参加。
いつもお世話になってるmaepyさん、ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!
30日はタイミング悪くて会えなかったですけども、本は買いましたです。
あと、テンガエッグがすげぇ羨ましかったです!

たぶん、というか確実にヤンデレイベントでお会いすると思いますけど、そのときには引かれるぐらいのを作ってお渡しできればと思います。

ヤンデレハルヒの光も今読んでます。このヤンデレハルヒシリーズ大好きです。
ハルヒさんは病んでてこそ可愛いよ!可愛いよ!純粋可憐少女なハルヒさんはこうなっちゃう危うさが孕みまくりですもの!キョンの子供も早く孕んじゃえれば良いのにね!


で、打ち上げ。
色々な人が集まって色々お話しました。本当に色々したなぁ。

トゥルー関係の方々なんかはもう顔見知りな人たちで安心感。
ろうんげな。の人とは初めて話せて良かったです。大好きです、あのセンス。
色々と頑張って欲しい、とりあえず2月は楽しみです。



OVERALL
のYu-jiさんともチラチラお話できました。

結局、上野駅の山手線→特急あかぎは3分あればなんとか乗り込めると実証しました。しあわせね。
コミケの当日も猛烈に忙しいのに、本もらっちゃったりして申し訳ないです、返せるものが何も無かったのが自分でも悔しかったです。
今度会う時には森さんが主役になってるようなハルヒの二次創作でも作って渡したいです。
ていうか、早くハルヒ新作きてぇー!
あ、あと高崎メロンの猫写真撮ってきたの見せるの忘れてた。これもまた後でお見せできれば。



最近なんだか縁があってよく会うコマイズムさん。

失礼ながら当日どんな本を出されるのか私知らなかったんですけど、かんなぎのお話をしておいたので色々大丈夫でしたね、しあわせね。
中古はプレミアムですよ!むしろ中古の方が可愛い!他の男の臭いがついた女の子超可愛い!!
という熱い気持ちをお伝えできて満足でした。


しかし打ち上げ会場の住所をグーグルのストリートビューで見ると、隣のエッチな映画館が思いっきり映って面白かったです。こんな所でやるなんて熱いな!!と思ってました。
是非とも次回はそんな場所で、昭和のエッチ映画をバックに打ち上げしたいですね。





うんでもって3日目。

速攻でトゥルーっぽい所に突撃。
色々とトゥルー買いまくり。

****


いつもお世話になってるnon titleさん

メタボ立夏本、面白かったよ!!アレを思いつくのが凄い、どんだけチャオ好きなんだよ!
お正月も立夏が元旦更新で幸せね!!

両面コピーほホチキスの留め方はちょっとあとで実物見せながら教えるよー。
上手くやれば作業時間も片面コピーより早く出来るんだよ。

とりあえず2月の19プリで、何か出せたらまたお願いするかもー。
そして5月のヤンデレは確実に出るんで、そのときはまたそのときで色々と。




有歯女陰の廣田さんに単行本にサインしてもらっちゃった!
超嬉しい!!滅茶苦茶汚すよ!!そしたらもう一冊買うよ!
それはそれとして、一生懸命コピー本作ってて凄い!表紙のセンスも素敵すぎる!
廣田さんの色々と正直な所が大好きです。
商業誌、大変そうだけど頑張って!こんな逸材早々放っておかれないよ!



常冬のバカンスさんには我侭言って、創作本まで持って来てもらって超しあわせ。
マジありがとうございます!
コミケでも創作ブースは必ず回るぐらい創作好きなんです、ていうか島しか回らない人です。

頂いた本も大層面白かったです、というか創作面白い面白い!!コレだ!!これだ!!
と言う事で、創作作りたくなった。読んでて羨ましくなりました。

「金魚の死体、溺れる薬」が好きです。ああ、良いわー。そそられるわー。
それと書き下ろし分の姫カット百合なんてもう好きに決まってるじゃないですか。

たまにはここにも創作小説をポチポチ載せようと思いました。
創作だったら、その場のテンションとか脳ミソの調子で一気に作れるんで。
めちゃくちゃ創作魂を刺激されました。



他にも本当に行く先々で色々と挨拶させてもらいました。
流石に皆さん忙しいので、ちょっとしか時間取れなかったけど。ここがオンリーと違うんだよなぁ。



・・・というか、本を頂けるのに自分の本を渡せなかったのが情けないよりも悔しかった。
今回のはいい教訓になりました。
今後はイベント行く時は必ず何か作って持っていくことにします。
本を交換できないのが情けないより悔しかった!自分に「何やってんだよ!作れよ!」罵倒しまくり。

今回、もらいっぱなしになってしまった方々には必ずなんかしらお渡ししたいです。
創作本なら誰でも読めるからそういうのを今後はイベントでは持って行きたいかも、名刺代わりに。





で、年末に募集してたトゥルー家族からのお正月メールが続々と届きました!!

応募した皆さんのところにも行ってると思いますが、年始早々めでたいこと尽くし!
もうたまらねぇな!!


・星花のチャイナ水着

G’sの!!
横の穴ですよ!!穴!!あれはエロ過ぎますよ!!
そして後ろは、あんな事になってるんですね!間違いないね!!きっとそうだ!しあわせね!

スピード社も真っ青の超絶水着!!
星花の細い肢体がもう本当に最近可愛すぎてたまらんですよ。
星花は将来スタイルの良さでは群を抜きそう。



・丑年あさひさん

あさひさんも蜂から牛に変わっても良いんじゃないでしょうか。
いずれは霊長類に進化できると良いですね。



・シグナム姉さん 今年もよろしく

コミケで挨拶させてもらってありがとうございます、大好きです。
これからも色々と爛れまくってどうしようもないリリカルネタを期待しております。


ああ、つくづくあのとき自分の本渡せれば良かった。

でも雑誌に乗ったのはもう面白かったです。
絶対にジャンプの最終ページ枠ですって。美味しい!!



・うみねこのなく頃にEP4  「冬コミ新肝!」・「出題編ラスト!」

買った!高崎メロンで!!
キリの良い所でまとまったやつを買いたかったんですよ。
という事で、プレイしたいけどこいつをおっぱじめると確実に徹夜3連とかになりかねないのでちょっと間を置きます。
まずは、リリカルなのはの小説を終わらせます。これを遣らなければ気が済まないので。






という事で休み期間中にリリカルなのはの小説を書きまくります。
できれば最終話のほうまでいくらかでも進められたと思います。

べびプリ二次創作とはまったく違う雰囲気になっております。というか元に戻った感じ。
べびプリでもこんなような魔法でぶん殴りあうようなのをそのうち書きたいです。


日記 | 01:28:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

