■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/31.09/1/1 あさひ、立夏
よし、色々あるけどとりあえずは日記の感想からだこんばんわ。
そして明けましておめでとうございます。

やっぱり霙姉さんのお茶目発言だったんだね!
内心びびってたけど、超安心しました、これで今年も安泰です。



・除夜の鐘

2008年最後を飾るのは、あさひさんでした!!
べびプリ世界をその身で象徴する御方ですから、締めにはよろしいですね!!

:::
なんかゴーンゴーンって
鳴ってる!
あー、おそばって
おいしいっ (はぁと)
おにいちゃんも、
早く食べれっ (はぁとX3)

:::

オッス!!いただきます!!!

再びあさひさんからの、食べれ発言でお兄ちゃんは年末から興奮しまくりですよ。
乳幼児にこんな風に言われるなんて・・・!!(新たな性癖をくすぐられております)

そして、この日の日記にはあさひさん以外の声が・・・。

まったくもってその存在には触れておりませんが、あの雰囲気は超久しぶりにママ!?

あさひさんで綺麗に締めるのかと思いきや、まさかのママ登場!
全ての根源であられる(はず)のママですからね!!
そもそも昨年の最初のG'sの紹介文でも「ママを含めれば20人!」っぽいこと言ってたし、ママも恐らくはゆくゆく正体明かしてくれるはず!そして新たなヒロイン候補に!?
やりかねない!トゥルーなら十二分以上に可能性が・・・!これは今年の展開に期待したい。

:::
かけがえのないこの家族が――
いつまでもずっと――
幸せに輝き続けますように――

あなたにすべての幸せが――
訪れますように――

:::

ママからありがたいお言葉が!!

べびプリという世界が目指すのは、もはや天竺ですよ。
この世とは隔絶された、全てが無限無常に満たされた幸福世界なんですね。
もう、一生懸命にくっついて行きます。

これからも公野ゴッドの超時空変化剛速球の日記更新、超楽しみにしてます!!



・あけましておめでとうございます!

そして新年最初は、チャオーー!!!!!!

おめでたい、この時期にチャオは欠かせません!!
という事でいつも以上にチャオチャオな立夏さん!!

:::
あっけまして、
おっめでとォ――チョップ!!

きゃ――、やったぁ~~(はぁと)
バッチリ顔面ひっとぉ (はぁとX3)

――ウシシシシ(はぁと)

:::

正月早々からチャオにチョップされちゃった!!
やべぇやべぇ!!これがトゥルー正月!!すげぇ!!
ここはもう天竺ですか!?


正月といういわば年に一度の祭典にやばいぐらいにチョーチャオってる!
今日のチャオはいつもより遥かにヤバイ!


:::
リカはクリスマスから
ごちそう続きでチョーッピリ
お腹がヤバイ感じだよぉ(はぁと)

でも――

やっぱり、新年1回目のお雑煮は――
おモチ5個は入れて食べなきゃ、ね(はぁと)

:::

メタボる!!
ちくしょう、某所の同人誌そのまんまじゃねぇか!!

このままでは立夏さんの立ち絵だけそのうち差し替えなんて事になっちゃうよ!

餅5個はすげぇぞ!!なんか運動部でもない限りあの年齢の子が食ったらやばい量!!
立夏さん・・・なんか部活入ってたっけ?

食欲の秋→年末のお祭り騒ぎ→正月のおめでたい騒ぎ
という3連コンボでリカのお腹は確実に急成長著しいはず!!

ああ、でもそんな立夏の二の腕とかはみ出た腹肉とかを摘んだり、舐めたりしたい!!


そして幸運の立夏チョップを受けた俺は宝くじを買いに行けと進められます。

:::
あ、今バカにしたでショー?

チッチッチ――イケナイですね(はぁと)

こー見、え、て!
立夏のチョップはけっこうエンギがいーんだから!!
去年チョップがあたった氷柱ちゃんは――
お年玉付き年賀ハガキで――

切手シートが3つも
当たったんだヨォ (はぁとX3)

:::

うちのツインテール組はどうしようもねぇな!(可愛すぎて)

去年喰らった氷柱は既に退避済みっぽいなぁ。そんな所で天才的頭脳発揮か!
ああ、それにしてもチョップされる氷柱という図が妄想するだけで面白すぎる!!

絶対その後、羽子板とか勝負して決着をつける展開になって結局、氷柱が負けちゃって顔が墨だらけになっちゃう!!とかそんなん。大丈夫!ユキちゃんが氷柱の顔を見て「氷柱ちゃん、可愛い♪」って言うからそれで万事解決です!

・・・でも今年は俺がチョップ喰らったからな。どうすれば!!


:::
今年はきっとオニーチャンに
スーパースペシャルなイイコトが起こるよ!
きゃ――、チョーヤバイッ (はぁとX3)
そだ、今ならもれなくオマケに

立夏本体もついてきちゃう――(はぁと)

ね、オニーチャン――
今年も立夏とみんなをよろしくネ(はぁと)

:::

チョップ効果がもう発揮されちゃった!!
もう、今夜はリカを立夏をチャオチャオさせまくる!!

本体!!本体!!余す所なく弄り回す!!うぉぉおおお!!!!
立夏のヤワヤワのお肉!!肉!!あああ!!!


ああ、でもちゃんと立夏とみんなを――って言ってる立夏はエライなぁ。エロいなぁ。
駄目だ、立夏さんの肉感ボディは最強にエロ過ぎる。
エロに奔った立夏さんは恐ろしい!!


:::
リカは今年こそは――
オニーチャンと
初キッスめざしてがんばりまぁーっす!

んじゃ、
とりあえず――
オニーチャンのクチビルをかけて(はぁと)
あとでお正月すごろく対決だ――!!

:::

立夏!!可愛い!!なんなら今すぐにでもしてあげるのに!!

そして始まる、すごろく大戦!!
恐らくは家族全員参加の凄まじい規模になりそう!
具体的にはバカ殿様レベルの!!(エロもエロも!!)


お兄ちゃんもすごろくやっちゃうぞ!!
俺が勝ったらみんなと一緒に・・・なにしようかなぁ!!!(一瞬で無限の可能性が!)


そしてユキゴッドの更新も!!
みんなの着物姿可愛い!!立夏が可愛い!!可愛い!!そのままはしゃぎそう!!

なんだかわりと珍しい四人の一葉ですが、これはこれで!!
一家の太陽組と、一家の冷静頭脳組が一緒に記念撮影って感じでしょうか。





チョップから始まった2009年!!
実にトゥルーらしい!!これはもう今年も安泰だ!!

しあわせね!

べびプリ日記感想 | 22:49:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

