■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/26 霙
あんこあんこ!!こんばんわ!!


いい加減そろそろアンコの匂いが来ないと寂しいと思ってたところで本年の締めはアンコお姉ちゃん霙さんになりましたねこんばんわ。


・終焉

一周年記念で色々とリニューアルされまくった訳ですが、今年の締めは霙姉さん
すげぇ久しぶりに、破滅思想を聞かされたんですけど一年も経つとそんな事言ってる霙姉さんが可愛くて仕方ない。


:::
すべてが――終わりを告げる時。
何もかもが――塵となり、
一時の夢として――泡沫のごとく

消えてゆく――。

:::

久しぶりの終末台詞です。
しかし一年間の訓練をもって、霙姉さんのこの終末論もある種の愛情表現なのだと勉強しました。
「どうせ終末なら、家族一緒に水入らず」というわりかしライトなノリで捉えておくのが良いかなと個人的には思っております。


で、いつもの終末台詞が連発されるわけですが、概ね今年一年が空白へと消えて、来年を迎えるっていうのを言いたいっぽいですね。
素直に来年は心機一転頑張ろう、と言えない霙姉さんが素敵。

で、各トゥルーお兄ちゃんを戦慄せしめた台詞が。

:::
今日でこの日記も終わる。

あと残っているのは――
大掃除のみだ。

これで――なにもかも

チャラ、だ。

:::

HAHAHAHAHA!また霙姉さんは!!

「今年の日記は」今日で終わる。
って言いたいんですよね!!

文脈から考えてもこの解釈が一番正しいですよね、ね!

つうか折角リニューアルしたばっかりなのに終わる訳ないじゃですか、いやだなぁ・・・。ははは。

・・・大丈夫、きっと大丈夫。

まさか最後の最後まで霙姉さんに踊らされるとは・・・。どこまでクオリティ高いんだ。

元旦はまた春風お姉ちゃんの更新があると信じております。
昨年の1/1の日記で完全にトゥルー陥落した身としては期待せざるを得ない。


:::
そうだ、先に言っておこう。

この1年は――オマエが来て、
なかなか楽しい1年だった。

来年は――ともに宇宙の塵になれることを
願っているぞ?

フフフ―― (はぁと)

:::

ということでこっちこそ楽しい一年だったよ!!
来年も一緒にアンコ色の夢色トゥルー世界を期待しまくってるよ!!


べびプリ日記感想 | 12:51:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

