■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一周年おめでとう!!
べびプリ一周年おめでとうございます!!!

そしてメリークリスマス!!!!

公式サイトも色々模様替えされております。基本は同じですけど。

中でも凄く実用的かつ便利かつ、初心者トゥルーお兄ちゃんならずとも嬉しいのは、プロフィールの改良ですね。日記の右側メニューからも入れますが、各姉妹の過去の日記とプロフィールがみんな並んで一気に見られるという超便利機能です。

例えば麗とかはこんなん
2日連続更新しまくってるのも丸分かりで素敵。

これでいつでも過去の日記を素早くぱっと見つけられて、何かを作ったりするとき便利!


そして公式サイトで長いこと作成中だったミニゲームも登場。
パズルゲームで立夏の体を嘗め回したりとかそんなような具合に頑張るとよろしいかと。

今なら一周年記念で青空ちゃんの壁紙も貰えちゃうよ!!

あ、あとプロローグにユキ先生が以前G'sで描いてたべびプリ紹介漫画が掲載されてます。
これを読めば初めての人もあっという間にトゥルー家族になれると思うので読みましょう。


そして姉妹から年賀状メールがもらえるサービスも募集してるみたいなので、欲しい人は申し込んでみるとよろしいのではないでしょうか。どんなんが来るのか楽しみで仕方ありません。


と、そんな訳で一周年記念でした。
システム面での大幅な改良が色々とあって非常に見やすくなったなぁと言う具合。

日記の方は19人連続更新とかなかったけど、その分は今月のG'sに色々期待したいところです。

ああ、何よりも日記が今後も続くっていうのはありがたい。それが最高のプレゼントです。
まだまだ沢山書くことはあるでしょうし。

手作りマフラーとかもすげぇ気になるし。
何より今回はさくらちゃんへの弟問題がまだまだ未解決のままですからね!






・さくらちゃんへのクリスマスプレゼントをホタとヒカルちゃんに協力してもらって作成中

折角だから氷柱にも協力してもらおう!

クリスマスプレゼントは手作りが喜ばれますものね!!
こうして兄妹で作ったプレゼントならさくらちゃんも大喜び間違いなしだよ!!

同時にホタとヒカルちゃんにもプレゼントが上げられてとっても幸せ!


あと俺がさくらちゃんの弟になるっていうのは相当な特殊プレイ技能がないと難しいですね。
ヒカルちゃんが代わりにやってくれたら俺もすげぇ可愛がるのに。


・クリスマスコスのホタさん

ホタならきっと今日のために用意しておいたコスプレ衣装を颯爽と着こなすに違いない。
そして俺がその魅惑の腰つきや、胸やおっぱいや乳袋に釘付けになるのも仕方ないです。



・吹雪ちゃんとゲーム!!ゲームすると性格変わる子っているよね

ゲームすると性格変わる子っているけど、吹雪ちゃんもこうなんかなぁと妄想すると素敵。

というか吹雪ちゃんにああまで良いように弄られると既に快感を感じてしまいますね、きゅん。

吹雪ちゃんのあの活き活きとした鼻で笑う表情が可愛すぎてどうしようもありません。
Mお兄ちゃんだったらあれだけで失神しちゃう!



・冬コミ新刊 お天気お姉さん海晴お姉ちゃん特集雑誌風

みはみはしまくってる内容らしいので楽しみ。
海晴お姉ちゃんのおっぱいで圧搾されたいとかそういう願望を持ってる私は楽しみです。

海晴お姉ちゃんはもっとこう自分の事を書きまくって欲しい!
可愛さでも長女最強伝説を見せ付けて欲しい。



・未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

紺野あずれ先生です、あのアナルエッチ漫画の。

何だか数ページ見ただけで興味津々に。
これは羞恥プレイをする女の子を毎回見られる漫画と考えても面白そうな感じ。

エッチな事を一生懸命頑張る変態初心者女の子を描かせたら、紺野あずれ先生は業界トップクラスですよ。





という事で。ちょっとアレコレします。

しかし景気が悪くなっても自分には大して関係ないかなぁと思ってたら大アリでしたね。
おかげ様で年明け早々色々動かなくてはならなくなりました。



日記 | 23:46:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

