■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/24 氷柱
メリークリスマス!!氷柱!!!

一周年記念おめでとう!!!

日記も公式サイトも色々模様替えされております。

ずーっと、謎だったミニゲームも公開されて幸せね。
チャオの体を嘗め回すかのようにパズルすると幸せな気分になれます。

というか、日記の各姉妹ごとに分類分けされた過去の日記へのリンクが横に追加されてそれが最高に便利というか、ずっと待ってた機能ですよ!これで過去の日記も探しやすくて素敵。


・・・とりあえず、22:00時点では氷柱の日記更新だけですが、この後誰か更新しねぇかなぁ。
ぶっちゃけ、今日は24時間連続19人更新かと思ってたんで、ケータイで昼間っからトゥルトゥルしてたんですけど・・・。どうやら公式サイトと日記のデザインやら過去日記へのリンクとかを作るのに注力してたっぽいですね。
滾った、トゥルー魂が止まらないのでこの後ちょっとアレコレしてからアレします。


・・・前置きが長くなったけど氷柱の日記。



・クリスマス・イブ

メリークリスマス!!
おめでたい日にはツンデレ!!これは日本の慣習ですね!


:::
ああ――
もうっ!!

下僕のくせに――
一人前にパーティーに
参加するなんて――
本当に生意気!!

:::

シンデレラのお姉ちゃん役を髣髴とさせる台詞ですが、氷柱ちゃんが言うとツンデレ台詞になるのでなんら問題ないと言うか、今にもその口を塞いで上げたい。こう、人肌的なもので。もしくは粘膜的なもので。


:::
下僕は下僕らしく、
遠慮してくれてもいいのよ?

っていうか――
身の程をわきまえて
絶対遠慮なさい――

って、言いたいところだけど。

:::

ツン→デレ

氷柱ちゃんの場合はツンデレっていうか、素直になれないだけな感じですかね。お兄ちゃんにもっと正直になってくれて良いのに、その心はきっと綿雪ちゃんに捧げちゃってるんです。可愛いですね。


:::
アナタがいないとユキや――
妹たちが悲しむし。

それどころか、
姉様たちだって――

――ふん!

なーんか気にくわないわ。

:::

氷柱ちゃんもツンデレキャラとしての必須スキルである、

「もっと私のことかまってよ・・・」

というウサギは寂しいとアレコレみたいな性格ですから、こんな台詞言わせると可愛くてしょうがない。
家族の中心にいつも自分が居て、ちやほやされたり弄られたいという願望が強い氷柱が好き。


:::
1年、か――

……

時のたつのは早いものね。

今夜は――
アナタが我が家に来て1周年のお祝い――

って、海晴姉様が言ってたわ。

:::

海晴お姉ちゃん!!海晴お姉ちゃんのあの日記から始まってもう一周年!!
おかげ様でこの日記が無いと生命の危機に瀕しかねないほど、生活に直結しております。
なんていうか国の政策で保護しないと駄目なんじゃねぇのかと思うほどに。消費税を増税するんなら、それは全て特定財源にしてべびプリのことにのみ使う「トゥルー家族税」とかにすれば良いのにね。


:::
アナタが家族だなんて――
私は、全然認めてないけど!

……

――ねぇ、下僕。

今年はゲスト扱いじゃないんだから、
夜中にクリスマスのソックスに入れる
プレゼントの準備――

一緒に手伝うのよ?
わかってるわよね?

:::

うおぉぉぉおおおお!!氷柱!!!

ちくしょう、そのまま抱きたい!!氷柱には俺色の液体とかそういうので俺色に染めたい!!
ああ、でも駄目だ!そんな事したら折角のユキちゃんとの百合関係が!!!
という事で、ユキちゃんも交えて三人で仲良くしようね!!



思いっきり、家族として認めてもらえてるっぽいので安心!!
ツンデレ病のせいで言いたい事が反対になっちゃう氷柱ちゃん可愛い!

今夜はソックスにソックスするよ!!(一文字間違えただけで大変な事になるので興奮)

ソックスに俺の(プレゼント)を思いっきりねじ込んで、お腹一杯に膨らませちゃうんだから!!



べびプリ日記感想 | 22:38:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

