■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東方の本読んでみました
以前から、百合百合してて面白いという噂の東方をかじってみました。

とりあえず、漫画と設定資料集を見てみたり。
確かに女の子ばっかりですね、驚きです。どう見ても百合百合じゃないですか。

しかし肝心のゲームをやってないんですよね。
本だったらサラッと何時でも読めたり出来るんで便利ですけど、ゲームはちょっと手を出しづらくて。
でも確かにかなり百合百合っぽいという雰囲気は分かりました。

設定とか見た目的には伊吹萃香が好みです。幸薄そうだしね!

色々整理が付いたらゲームもやってみたいところです。






・S綿雪ちゃんがチラッと

見ただけで昂ぶる!!
Sユキちゃん、超可愛い!!

綿雪ちゃんがSっぽいのは寂しくてかまって欲しい・・・っていう心の現われなんですよ!
下半分は氷柱が綿雪ちゃんのお臍とか下腹を舐めて綺麗にしてあげてるところを妄想しておきます。


・氷柱に割り算教えてもらう夕凪さんとか 12/19

結局お姉ちゃんに教えてもらってるのが微笑ましい。
霙姉さんは絶対、夕凪さんと一緒に勉強を教えてもらったほうが良いと思います。

あと、股間の犯人は炬燵(掘り炬燵)の中に潜んでいたきゅんきゅん春風お姉ちゃんの仕業だと妄想しておきます。


・スーパーヒーロータイムのトゥルー家

この面子は見事すぎる!!

吹雪ちゃんが尋常ならざる可愛さ、そして星花ちゃんが可愛すぎてどうにもならねぇ。

後ろでフーンって感じで見てるヒカルちゃんとか妹達の将来が楽しみな蛍さんとかが実に上手いなぁと思いました。日曜日の朝というのはああいう光景でなくてはなりません。



・海晴お姉ちゃんと霙姉さん 中身は・・・

流石は霙姉さんです。
海晴お姉ちゃんも苦いのより甘いのが好きそうだけど、いきなりアレは吃驚するわなぁ。

実は未だに海晴-霙の関係性がみっちり描かれたようなイベントが無いんで、その辺凄い楽しみにしてるんですよね。いつ来るんだろか。最も古参である姉妹の二人は相当色々な事があるんだろうと思うんですけども・・・。



・大河さん仁王立ち

一気読みしたとのことですが、あの超弩級ラブコメを一気読みすると悶え果てると思う。

まだ一番新しいところは読んでないから、俺も早く読みたい。
あの子達一生懸命すぎて可愛い、しかも幸薄いしね!!

竹宮 ゆゆこ先生は幸薄い子を書かせても半端ない、前作もそうだったし。
というか、ラブコメには幸薄い子とか幸薄い展開を描いて一度堕ちる所まで落とした方が可愛くなるんですよ、たぶん。

だから私が描く幸薄い女の子が出てくる小説もひょっとしたらラブコメにもなれるかもしれないですね。
リリカル小説の方はなの×フェのラブヤンデレになってるような気もします。





という事で。

綿雪×氷柱×ミキのお話を書いてます。
24日までには完成させたいけど、どうなんだ!?

ウーロンハイ飲みながら頑張っちゃう!!
酒の力に頼って書くのはマジでケツに火が付いたときだ!


日記 | 17:21:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

