■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/18.19 綿雪、夕凪
ユキちゃん可愛い!!こんばんわ!!

ユキちゃんが可愛すぎてどうにもなりませんこんばんわ。
という事でまとめて感想。


・みんなと一緒。

タイトルの段階でもう駄目。
可愛すぎる。

そして怒涛のユキちゃん可愛い台詞!!

:::
みんなと一緒はうれしい(はぁと)
みんなと一緒はたのしい(はぁと)
みんなと一緒は――

みんなと一緒に過ごせる
この時間は――

サンタさんがくれたユキへの
最高のプレゼント(はぁと)

:::

可愛い!!

ユキちゃん、超可愛い!!
去年はまだまだ入院してた事も多かったから、こうしてみんなでクリスマスできるのが嬉しくてしょうがないんですよこの子!!ああ、もう抱く!!抱きしめる!!ユキちゃん可愛い可愛い!!!

こんなに良い子なんですよ。ユキちゃん可愛すぎる。

:::
だから――
ユキね。
もうほかにはなんにもいらないの。

サンタクロースさんからのプレゼントなんて、
もう本当に何にもナシでいいんです。

:::

なんてこと!!ユキちゃん良い子過ぎる!!!
この子、本当に可愛いわー。

お姉ちゃんや妹、それに大好きなお兄ちゃんが居るから、それで十分!!
って、もうユキちゃんそんな!!!

小学1年生にしてここまで達しておられるユキちゃんが可愛すぎる。
それまでが一体どんな陰惨な過去がその身を包んだんでしょう・・・と妄想が膨らみすぎる。
っていうか、ミキちゃんと百合百合してたんだけどね!(妄想です)

:::
大好きなユキのお兄ちゃんが――
いてくれるんだから!

ウフフフフ(はぁと)

:::

この、綿雪ちゃんの微笑みっぷりが毎回毎回たまりません。
可愛らしさとどこか小悪魔っぽさが漂うんです。

きっと俺の後ろでは氷柱が「キー!!下僕のくせに!!」等とむくれているのです。
その様を見て、綿雪ちゃんは二重に楽しくて嬉しくて幸せなんですよ。超可愛い!!



で、ユキちゃんは自分にはプレゼントいらない代わりにお願いがあるんですって!!
サンタさんは是非とも全力で叶えてあげて下さい。

:::
とってもキレイで清らかで――
そこかしこ、どんなものの上にも
同じように降り積もって――
すべてを真っ白な美しい景色に
変えてしまう――真っ白な雪。

:::

綿雪ちゃんは、ホワイトクリスマスをご所望です!!

よし、氷柱!今から雨乞いならぬ雪乞いするぞ!!(屋根上へ奔る氷柱と俺)
「氷柱にはいざとなったら北海道から雪を空輸する手配を頼む!!」.
「いいから早く踊りなさいよ、クソ下僕!!」

といった光景が読んだ直後に思い浮かんだわけですが。

さりげなく、わりとサンタ的にはキツイお願い!!
これも綿雪ちゃんのSッ気がそうさせるのか!?

:::
みんなとっても見たがっているから――
ユキね、
みんなに――見せてあげたいなって(はぁと)

:::

ユキちゃんは純粋にみんなに綺麗な雪景色と素敵なクリスマスを楽しんで欲しいがために、自分のプレゼントもふいにしてお願いしてるんですよ!!超良い子!!

氷柱にはもう、全裸踊りでも何でもしてもらってとにかく雪を降らせなければ!!
ああ、これもユキちゃんの遠まわしな氷柱への無茶ぶりプレイの一つと思うと!!ああ!!
普段は科学で証明できない事は信じないとか言ってそうな氷柱が、全裸同然の姿で屋根の上で雪乞いの踊りを恥ずかしがりながら踊ってるのを想像したら、面白エロくなりました。



:::
でも――もし本当に雪が降ったら。
まるで――ユキがみんなに小さな幸せを
プレゼントしてあげられたような気持ちに
なれるかなって思うんです。

プレゼントって――
もらうよりも、あげるほうが――
嬉しいものですよね、お兄ちゃん(はぁと)

:::

いつも病気のせいでみんなにお世話してもらってる・・・という思いがあるから出た言葉っぽいなぁ。
なんと健気。可愛い。

綿雪ちゃんからのプレゼントなんてもらったら感動で全身から体液が溢れちゃうよ!!
まぁこんなこと言ってる後ろでは氷柱が一生懸命に珍妙な踊りを全裸でやってるっていうのを妄想しちゃうんですけどね。


そしてしっかりと観月ちゃんのお誕生日にも触れてくる綿雪ちゃん。
しっかりお姉ちゃんらしいです。

:::
昨日の観月ちゃんのお誕生日パーティーも、
主役の観月ちゃんはもちろんだけど、
プレゼントをするみんなの方もとても嬉しそうで――

お誕生日はまわりのみんなにも――
幸せをくれますね(はぁと)

:::

本当に綿雪ちゃんは幸せなんでしょうね。
心の奥底から端々まで全て幸福色に満たされていて、幸せの源である家族が居てくれれば他には何もいらないんですよ。

家族さえ居れば他には何にもいらない

っていう、このべびプリ世界に流れているこの絶対法則は春風お姉ちゃんや綿雪ちゃんが使うと実に可愛いですね。なんていうか、薄氷の上を歩いてる危うい感じが漂ってる子が言うともうそれが可愛くて仕方ないんですよ。守ってあげたくなる。


という事で綿雪ちゃんが死ぬほど可愛すぎてどうにもならない日記でした。

そして、翌日!!
無事生還!!
南国事件以来、お仕置き部屋に監禁されててもおかしく無さそうな夕凪さん!




・親戚のおじーちゃん

まだ記憶にも新しい南国事件。
その首謀者である夕凪さん、春風お姉ちゃんや氷柱から背筋が震える程に淫靡で恐ろしいエッチな拷問をされまくってお仕置きと言う名の姉妹百合プレイされてるのかと思ったら、無事生還!!

お勤めご苦労様です!!と、大きな声で迎えてあげたい。


で、早速始まる夕凪さんワールド。

:::
――あのね、お兄ちゃん、
夕凪は――ホンモノの
マホウ使いの子孫でしょ?

だって――マホウのウェーブで、
南の島だって行けちゃうし――
――ね(はぁと)

……ししし(はぁと)

:::

やっぱり全然反省してねぇぇええええ!!!

この調子だと第2第3の南国事件も起こしそうな勢い!超望む所ですけど!!!

そうだ、夕凪さんは魔法使いの子孫でしたね、ちょっと忘れてた。
つい魔法って聞くと、リリカルな魔砲少女を思い浮かべてしまうんで。
夕凪さんも淫獣と出会って魔法使いになったのかと、勝手に妄想してました。


:::
だからね――
夕凪は、気づいたの

あのさ。

サンタクロースさんって――
絶対絶対、夕凪の――

親戚じゃないかな???

:::

トゥルー超理論来た!!

先日の立夏さんの吹雪ちゃんが信じないのはまだ会った事が無いからっていうのも凄かったけど、夕凪さんのも凄い。確かに、魔法使いでしょうねサンタさんも。だったら、親戚ですよね。

うん、トゥルーだからしょうがないな。

という事で、夕凪さんもサンタです。サンタガール!!

:::
ね!
ね、ね、ね!!

お兄ちゃんも驚きでしょ?!

夕凪もね――気がついたときには、
ちょービックリしちゃったんだぁ――(はぁと)

:::

俺も超吃驚したけど、夕凪のいう事だったら何でも信じるよ!!

そして夕凪さんが言うには、サンタさんが使うのはクリスマスの魔法。
そうとう広範囲な魔法ですね、古代ベルカ式でしょうか。

とかく、世界中の子供の欲しいものを覚えてたりもするので頭が良いサンタさん。

:::
きっとすっごく頭がイイんだなぁ――。

夕凪なんて――
わり算ちょー苦手なんだけど……。

:::

割り算苦手な夕凪さん、超可愛い!!
割り算難しいもんね!!掛け算の10倍は難しいね!!

夕凪さん、お勉強は苦手かぁ。可愛いなぁ、可愛いなぁ。


:::
ポーラーベアと一緒に、
サンタさんの子分になって
働く夕凪とお兄ちゃん――
きっと楽しいよぉ!

:::

夕凪さんと一緒ならサンタの子分でもなんでも頑張りたいところ。
サンタコスしてる夕凪さんとか可愛いにも程がある。


:::
頭のいいサンタさんに
わり算の出来るようになるマホウを
おしえてもらっちゃお(はぁと)

:::

そんなに苦手なのか!!
いや、昨日のユキちゃんからのお願いよりはまだ実現可能ですけど、わりとお願いは地味だなぁ。

まぁ当日は俺が一緒に算数ドリルを教えたり教えられたりしながら解いていきたいところ。
きっと吹雪、氷柱の天才コンビが見かねて教えにきてくれるはず。





ということで。
さて、来週はついにクリスマス!!そして一周年!!

お祭り騒ぎの一週間になること必至。
超楽しみにしております。

春風、ヒカルがまだ来てなんですよねぇ。何をやらかしてくれるのか震えて待ちます。

べびプリ日記感想 | 16:27:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

