■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
観月ちゃんおめでとう!!
そういえば、立夏さん観月ちゃんの誕生日の事忘れてね!?こんばんわ!!

クリスマスでチャオチャオしすぎて日記で触れるのを忘れてるよ!!
という事で、おめでとう観月ちゃん!!

幼女組では無類のエロさと誘い受けっぽいイメージがあったり、そうかと思えば齢相応な可愛らしさも備えていたりとかなり縦横無尽な可愛さです。しかもたまにユキゴッドがG'sで描いてくれる私服の観月ちゃんは普段とのギャップで可愛すぎて、うっかりエクトプラズム的なものが出そうになります。

なんにせよ、おめでとう!!
明日あたり誰かが触れそうだけどもね!





・観月おたんじょうびおめでとー!

早速お祝いする人が!!
上からの構図がなんだか素敵。

観月ちゃんが、リリカルなのはばりの空中戦闘しまくるような同人作品とか作りたいなぁ。
リリカルVSべびプリとか、ネタは考えてるんですけどフェイトさんと俺の脳内ヒカルちゃんがキャラ被りすぎて困るという問題が・・・。
二人とも真性の受け属性百合だから台詞とかモロ被りになっちゃう!!(俺の脳内だけですけど)



・クリスマス氷柱と制服っぽいお座り吹雪さん

お座り氷柱可愛い!!
またどうせツンデレ発言してから凄い一生懸命やるんですよ、色々。
綿雪ちゃんと、キャッキャウフフしてる姿が目に浮ぶ。

お座り吹雪さんも可愛い。というか可愛すぎてヤバイ、きゅんきゅんしちゃう。

19プリ・・・残念ですねー。
私も参加しまくりたいのはやまやまなんですけど、出たいイベントが片っ端から祝日開催という不遇っぷりなんで行けるかどうかも分からんので申し込めませんでした。お願いだから土日にして欲しい!

ところで、ああいう制服っぽい服装って総称して何て言うんでしたっけ?パンキッシュ・・・だと違うよなぁ。なんていうんだっけ?ああ、思い出せない。




・新刊表紙 天才だけじゃ駄目っぽい氷柱さん

氷柱への愛情ゆえか、氷柱メインっぽいですね。しあわせね。

ピアイさんの氷柱弄りがまた見られると思うとたまりません。
なんとしてでも超買いに行きます。

氷柱はやっぱり弄られてる姿が一番可愛く面白いです。




・「リリカルなのは名言集」

「名前を呼んで」

最高過ぎる。

やっぱりこうして見ると、私は無印が一番好き。
全部が全部、最後のシーンに向けて集約させられていくのが凄く秀逸。

一見満たされているようで、ただ一見そう見えるように振舞っていただけのなのはさんと、どうしようもないぐらいに幸薄くて、それでも幸せになりたくて一生懸命に壊れていくフェイトさんが魔法でぶん殴りあってお互いの存在を認め合う事で、孤独を癒すとか・・・もう色々なもんが凄い絶妙すぎる塩梅で作られてるです。

幸薄い子が一生懸命に頑張ってる&魔法で殴り合い&激百合
という好きなもんが全部てんこ盛りですから・・・。

やっぱり、リリカルは面白い!
無印の劇場版とかめちゃくちゃ楽しみです。


・実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化

ああ、そういえば映画も作ってるんでしたっけ?
ラジオでなんか言ってたなぁ。
しかしこんなゲームまで出るとは・・・。ある種面白そうですけども。

とりあえず映画は見に行こうかなー、アレな感じで面白そうだし。





という事でこんなもんで。
折角買ったゲームしないで、綿×ミキ?×氷柱っぽいSSを今から書きます。
平日にテンション上げるのキツイというか無理なんですけど、無理矢理書きます。
そして土日に修正を加えるつもり。


日記 | 22:43:31 | Comments(2)
コメント
あのドラゴンボールを名乗る洋画を観に行ったら、ハリウッドの日本文化レイプを助長すると同然で日本人失格よ
2008-12-18 木 00:46:26 | URL | げの会 [編集]
げの会さん

そんなになんですか。
気が向いたら見にいくかなーぐらいですけど。
2008-12-21 日 14:30:52 | URL | 入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

