■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/17 立夏
立夏可愛すぎてどうにもならないですこんばんわ。

小学生の妹にサンタは居ないって言われるお姉ちゃん(サンタ信じてる)とか可愛すぎる。
まさに夢の産物、トゥルー謹製。

なんにせよ凄まじくテンション上がっておられる立夏さん。
明らかに腹部のサイズが増大しそうですが、お兄ちゃんはそんなチャオも大好きなのです。


・歌っちゃおクリスマス☆

タイトルからしてテンション上がりすぎて天井破りそうな勢い。
クリスマスというイベントが立夏さんを狂おしいまでに沸き立たせるのです。

:::
うぃうぃっしゅあめりくりすます
うぃうぃっしゅあめりくりすます
うぃうぃっしゅあめりくりすます
えんだはっぴーにゅーいー!!

うっき~~(はぁと)

盛り上がってきたネェ――、
オニーチャンッ!!

:::

何かもう今にも満月見ただけで大猿化しそうなぐらいですよ。
スカウターで計測したら絶対にぶっ壊れる(幸福指数は無限大)

一家のムードメーカーとしてはやはりこの時期は血が騒ぐのでしょう。
存分にその力を発揮して頂きたい!


:::
なんか――
昨日の日記見たら、
いっつもクールな吹雪ちゃんまで
ラブラブしてきたし

やっぱ――
クリスマスって――

ヤヴァイッ!

:::

確かに昨日の吹雪ちゃんはやばかった!可愛かった、愛らしすぎてそのまま抱きたいぐらい!!
そうそう、日記に書いてあったから立夏さんも読めたんですね。

・・・あ。

良く考えたら、吹雪ちゃん日記に書いてるからみんな見ちゃうな。
サンタ的なアレ・・・。


これはいかん。
幸いにも翌日見たのが立夏さんだったからまだ何とかなるはず!
立夏さんはガチ信じ過ぎてるので、吹雪ちゃんの書き込みすらも通じなかったからね!(後述)


火曜日の日記は吹雪ちゃんにお願いして、なんか得意の暗号とかで書き直してもらえればと。
・・・小さい子達が見る前にね!!


:::
サンタクロースは
絶対絶対――

――いるって!!

あ、吹雪ちゃんはきっと――
まだ知らないんだヨ

:::

昨日のサンタは居ないと言い切った吹雪ちゃんに対して、立夏さんはこの反応!!
今月のG'sでもサンタの存在を信じてるっぽかったですが、ここまでとは!!

「居ない」って突きつけられても、それすらも跳ね返すなんて!!
しかも可愛い妹はまだ、サンタの事を知らないんだぁ・・・と言ってのけるほどに!!
立夏さん、すげぇ!!その返しは斬新だわー。
俺も今度から使わせてもらいます。


:::
だって、リカはさ、
ちっちゃい頃――
見たことあるモン!

本物のサンタさん――(はぁと)
ウシシ(はぁと)

:::

ここまで強く信じているのには、こんな理由が!!
立夏さんはサンタさんに会ったことがある!?見た、つまり観測したってことですよね!
それなら吹雪さんもきっと納得してもらえますよ!!証拠とかあればね!!

ていうか、トゥルー世界ならサンタの一匹や二匹居たところでなんら不思議ではないですからね!

しかし立夏さんが見たサンタってのはどんなもんなのかなぁ・・・。

:::
駅前のショッピングモールを歩いてたよ!

あれって、たしかリカがまだ――
幼稚園くらいのコロだったかナァ?

:::

チャオオォォォ大オオオオぉ!!!!!!!!

駄目だ、立夏さんはやっぱりチャオチャオだ!!
理性的、天才的な返しが来るかとちょっぴり期待混じりに思ってたら、いつも以上にチャオチャオだ!

いや、可愛い妹の信じる気持ちは大事にしないと!!
立夏がサンタと言うなら、それはサンタなんです!!



そして24日にサンタを探しに行こうって誘われちゃった!!
断るべくもない!!一緒に行こう!!
そして寒くなったらキラキラ光ったお城で休憩だよ!!いやお泊りだね!!

立夏に振り回されたい!!縦横無尽に駆け回るチャオを追い掛け回したい!!


:::
最近はサ――
偽物のサンタが流行ってて、
ホンモノ探すのタイヘンなんだよぉ――
今年はヒゲ取り役はオニーチャンに
まかせるねっ

:::

超実力行使!!立夏さんのサンタ狩りが始まる!!!

聖夜を狂乱の渦に陥れる、髭強奪サンタ陵辱プレイ!!

まさか、立夏さんはこれまで毎年幼稚園の頃からずっとこの奇祭を実行してきたんでしょうか。
なんてチャオチャオなのこの子。

カイジがベンツのエンブレムをへし折って集めていたのが凄く脳裏に浮んできました。

立夏さんの場合はカイジみたいに焦燥感や後悔という負の感情からではなく、自らの幸せな夢を現実にしたくてやってるっぽいというか、その辺はまさに本能と直感により生きている立夏さんらしいです。

ここは一つ兄らしくそっと諌めるのが正しいのでしょうか?

私は一緒になって髭強奪しまくって一緒に色んな人に怒られたいです。
そしてしょんぼり気味で帰ってきた立夏さんの所に俺がサンタコスでプレゼントを渡すんですよ。
完全に、その晩は立夏さんのお腹が大きくなる行為に及びますけど、それもプレゼントの一つだよ!!



べびプリ日記感想 | 21:49:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

