■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
あっという間にクリになっちゃう
いかん、来週はクリですよこんばんわ。

クリスマス=トゥルーがなんかしら犯ると宣言した、いわゆる危険日ですよ。
絶対に孕んじゃうね!!しあわせね!!

という事で、色々やってるけど何かトゥルーなのを用意したいなぁ。
リリカルなのはSSは冬休みに勝負かけて何とか作成するとして、たまにはトゥルーも書きたい。

トゥルーのネタは正味3つぐらい直ぐに書けそうな短編がプロットまで出来てるんで割と簡単に作れるかも・・・。そして今月は一周年であり、それはミキちゃんの一周忌でもあるわけですよ。

という事で、ちょっと時間とってまた綿雪ちゃんとミキちゃんの短編を書いてみたいです。
今回のは時間軸は現在に戻します。
綿雪ちゃんが良い子なのを書きたいのです。





・明らかにぷよっぷよしてる立夏さんの表紙絵

なんか立夏のぷよぷよ絵を描かせたら、無双状態ですね。

いや、あれは太ってるとかではなく幼児体型なんですよ。
それなら安心ですね!きっと立夏さんはまだまだ肉体の成長が不十分なんですよ。

「え、でも立夏・・・生理きてるよ・・・お兄ちゃん、責任とってね~チャオ☆」

とか言われたい。
肉体の成長が絶頂期っぽい、女の子なのか子供なのか曖昧な立夏さんがエロすぎて可愛い。

それはそれとして、立夏さんのおへそとか超舐めたい。舐めたい!!



・立夏と氷柱でクリスマスのお買い物に電車で

G'sのシーンですね。
この二人は一緒にお買い物とか絵になりすぎて可愛い。
ツインテール二人組は映えるなー。

あと、あの氷柱さんのコート姿なんですけど、
実は下に何も着てないんじゃないか・・・と妄想するとしあわせ、しあわせ。

綿雪ちゃんに
「氷柱ちゃんは、このコート一枚で十分だよね♪だって、恥ずかしいのが大好きな変態さんだもん!」
って言われて嫌々(でも感じちゃう)コートだけで出かけたとかそんなん妄想してました。
しあわせね。



・変な格好でエッチな海晴姉とかヒカルちゃんにガバッとされたり、ふぶふぶされるのを助けたり

海晴姉は何してもエッチ!!超罪作り!!

そしてヒカルちゃんに犯されたいという欲求がモリモリっと。
きっといざ本番になるまではノリノリで俺をひん剥いてくれるヒカルちゃん。可愛い。
どっかで、顔を真っ赤にして恥ずかしがりそうだけどそのラインがどこなのか気になります。

見慣れてたはずの(部活とかで男子に混ざって着替えてたりするから)チンチンが凄い勢いで膨らんで、モードチェンジしたのを見て、ビックリドキドキ!とかそのぐらいはまではヒカルちゃん行けるのかかなぁ、どうなんだろう。
とりえあえず、ヒカルちゃんに押し倒されるというのは確定的に第1就職希望先です。



・磯野家コミケへ行く

座り込みはらめぇ!!ちゃぶ台とかもっとらめぇ!!

なんかカツオはその巧みな話術と機動力で、次々にワカメとタラちゃんをファンネルにしながら目当ての本を買ってそう。

帰りはテレビ局にでも寄って見学するんですね。とっても微笑ましいですね。



・もうすぐDVD 超展開アニメ「喰霊-零-」 ゲーマーズ本店の様子

基本的に「超展開」って聞いただけで見たくなる性質なんです。

その噂はかねがね聞いてましたけど、まだ見てない。
うーん、レンタルかなんかで良いからとりあえず見てみようかなぁ。





しかし寒い!!
車のフロントガラスが凍らないようにダンボールを被せてから寝ます。


日記 | 00:47:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

