■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
シュピーゲルシリーズの続きが見たい
次巻が出るって話から大分経ったような気がしますこんばんわ。

確かに話の流れも佳境に差し掛かってたりしてたんで、色々大変なんだろうなぁと思います。
急いでぱーっと作るより、時間は多少掛かっても完成度高いのが見たいんでじっと待ちたいところ。
でも、沖方成分をたまに摂取しておかないと駄目なんで、マルドゥックシリーズを読み返してます。

やっぱり凄い、圧倒的な浮揚、崩落、昇華と圧縮。
こんな飲み込まれるようなモノが書きたいです。





・19プリ サークルカットで海晴姉

とりあえず参加できるみたいで良かったですね!しあわせ、しあわせ。
結構オンリーイベントだと、メールで相談すると何とか親切に助けてもらえたりでありがたいです。

とりあえずAコースメインのひどいの期待してます。
普段の四コマみたいなノリとか凄い好きです。



・ラミカでお姉ちゃん達とかヒカルちゃんとさくらちゃんとか、やべぇ可愛い!!

やべぇ、可愛い!

ヒカルちゃんとさくらちゃんは何か知らんけど、良いペアだよなぁ。
泣き出すさくらちゃんを上手くあやしたりできないヒカルちゃんが困ってる様とか妄想すると、きゅんきゅんしまくる。



・立夏ジャージから漏れ出る虹子さん

可愛い!!
じゃあ俺はその状態の立夏を上着に入れて三位一体になりたい!!!

うわぁ、可愛いなコレ。
俺も立夏のぷにぷにしたお腹の肉とか感じながら服の中に潜りてぇ!!




・操り糸に捕われた大河さんと、助ける竜児

大河さんも幸薄い子でたまらなく好きなわけですよ。
というか「とらドラ」に出てくるヒロインの子はみんなそれぞれ幸薄くて可愛い。

大河さんがその絡まった糸から脱する事が何時なんでしょうかね。
一生懸命にもがく姿すらも愛しいんですけどね。

ちなみに私、一番好きなのはみのりんです。
みのりんの薄氷のような華奢で透き通りそうな程に綺麗で脆い部分が好き。
心が一番壊れやすいけど、無理矢理セロテープで継ぎ接ぎして動いちゃう子、超可愛い。

「とらドラ」はさり気なく幸薄い子が一生懸命頑張って幸せを掴もうとするという、薄幸少女物語のカタルシスを全開に発揮してる作品でもあるので、超弩級ラブコメという面以外でも注目できるんです。




・サークルTTT ハルヒかわいい3 「このハルヒのためなら死ねる!」

TTTさんとこのハルヒさんは完璧に純粋乙女なんで、あれを見て正気を保っていられる人間はそう居ないと思います。

原作のハルヒさんは、ああいう扱いですが一皮剥けばこんな乙女なんですよ!!
と実に見事に表現なされておられます。

ハルヒ=実は普通の女の子=超乙女

っていう図式は読者の殆どが抱いてますよね?どうなんでしょうか。



・この画像をカッコよくしてくれ

29でクソ笑った。
あそこであんなん持ってくるとは。

87も結構来ますね。凶器になっちゃう。





ということで。
ファミマの480gプリンを買ってみたんですが凄いボリューム。味も結構良い。
もしゃもしゃ食いながら色々作業。


日記 | 00:46:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

