■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/12 観月
観月ちゃんと赤ちゃん作るのもいいですよねこんばんわ。

そんな訳で絶賛赤ちゃん祭りなトゥルー。
もう私なんかは赤ちゃんと聞いただけで興奮できる類の人間なので、今週はうっかり漏れそうでした。

そんでもってここで観月ちゃんですよ。
観月ちゃんと、赤ちゃん沢山作りたいですね。しあわせ、しあわせ。

まぁ観月ちゃんは赤ちゃんが欲しいと言っても、それが人類に納まらない辺りが可愛いんですが。
俺との赤ちゃんで、キリンやリュウやジュウっぽいのが出来るかどうかが問題ですね。


・やってくるモノ


:::
しっておるぞ!

聖なる夜には――
小さな聖なる生き物が
ひとつ――
やってくるのじゃ!

フフフフフ―― (はぁと)

:::

冒頭からいきなりテンションマックスっぽい観月ちゃん超可愛い!!
今日の観月ちゃんはちょっとはしゃぎ気味でもうすげぇ可愛い。
こういう、元気にぴょんぴょんしてそうな観月ちゃんは尋常ならざる可愛さです。
巫女服とかあんな口調なのに、ぴょんぴょんはしゃぐとか可愛すぎてどうにもなりません。

で、先日から続いている赤ちゃんの話題。
どうやら観月ちゃんはその存在に関して、何かしら感じている模様。


:::
そのモノは
小さな小さな赤児であるという。

天の向こうから
やってくるのであれば――

やはりリュウ?
それともキリン?

それとも大きな大きなジュウ――

:::

既に人の子ではありません、流石は観月ちゃん、俺の想像などでは計れないのです!

キリンっていうのは、ビール瓶のアレを想像すれば良いんでしょうけど、普通に動物園にいるキリンが居てもなんらおかしくないのがトゥルー家なんで、油断すると首が長いキリンの可能性があります。

つうか観月ちゃん、クリーチャー大好きですね。
既にキュウビという、トゥルー家でも一際クリーチャーっぷりが激しいのを付き従えておられますが、まだまだそれだけでは足りないのでしょうか。妖怪に囲まれてる観月ちゃんというのもそれはそれで可愛いと思うんですけど(触手とかも使えるしね♪)


とりあえず、小さな赤ちゃんのリュウやキリンとかをなでなでしたいという観月さん。
観月ちゃんにとっては、犬や猫のような感覚なんでしょうか。すげぇな。

しかしこうして今週の日記を見返すと、どうにも一周年記念にはナンかしら新規追加キャラ?が増えるような具合に外堀が少しずつ埋まってるような・・・。超楽しみ。


:::
さくらは、本物の赤ちゃんが欲しいと
言っておったが――

わらわはやはり――
どうせくるなら、
このキュウビのように――
かわゆらしいモノノケの子がよいと思うぞ?

:::

観月ちゃんはクリーチャー追加希望と。
間をとって、本物の赤ちゃんんとそれに付き従う妖怪をセットで新トゥルー家族にすれば良いのに。

しかし観月ちゃんは妖怪に限らず、生き物とか好きそう。
凄い可愛がりそうだもの。
ワンちゃんにぷにぷにのほっぺたをペロペロされてる観月ちゃんとか想像しただけで出ちゃう。


・・・で、観月ちゃんはあることに気付きます。
去年、聖なる日に現れた家族=トゥルー俺。


:::
初めて気づいた。
これは面白いの!
この心地よきオーラ――
どうも妖しいと思っておったが。

兄じゃ、そなたはもしや――
本物のモノノケなのではないか!?


おう (はぁと)
興奮じゃ――!!

:::

俺にモノノケ疑惑が!!
いや、でもモノノケだったら観月ちゃんから撫で撫でしてもらえるってことですよね!!
ほっぺをペロペロしたり、袴の中に頭を突っ込んでクンクンしても怒られないってことですよね!!

俺、クリーチャーになるよ!!!(志望動機は観月ちゃんとエッチな事したいからです!)

観月ちゃんも興奮してるし!俺も興奮しちゃう!!
なんか以前のヒカルちゃん制服交換事件以来、観月ちゃんにモノノケとして扱われる事にナンかしらの快感を見出している自分が居ます。なんだこれ、新しい自分発見!

はて、赤ちゃんの件についてはまだ続くのかなぁ。
明確な解決策やオチが付いてませんから・・・来週にも引っ張るのかな。

しかし何かが増えるっぽいフリにしか見えないんですけど、どうなるんだろうか。
クリーチャーが増えるってのも面白いなぁ。

ただ、これ以上増えると氷柱や吹雪ちゃんあたりの精神とか回路が壊れないか少々心配です。

べびプリ日記感想 | 00:59:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

