■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱と赤ちゃん作りたいというのもありまして
氷柱とも赤ちゃん作りたいですよね、こんばんわ。

麗と赤ちゃん作って、さくらちゃんにプレゼントしたいよぅ!!
そうすれば、夢も壊れず完璧。麗とも仲良くなれてしあわせ、しあわせ(はぁと)

つうか赤ちゃんの話題が出ただけで、うっかり興奮しまくりで申し訳ないです。
だって興奮しちゃわざるをえなかったんで。


ちなみに、氷柱と赤ちゃん作るのもアリかなぁと。
↓のような具合で。

綿雪「ねぇねぇ、氷柱ちゃん・・・ユキ、赤ちゃんが欲しいなぁ・・・お兄ちゃんとの・・・」
氷柱「な!?!だだだだだ、駄目よ!!ユキ!!そんな事言っちゃ!!」
綿雪「・・・うん、ユキは体が弱いから、駄目なんだよね・・・。くすん」
氷柱「ああ、違うの!そういう意味で言ったんじゃないの!ごめんね、ごめんね」
綿雪「じゃあ、氷柱ちゃん・・・私の代わりに赤ちゃん作って・・・お兄ちゃんと(はぁと)」
氷柱「え!?何で私があんな下僕と!!そもそも私の体はユキだけのものなのに・・・」
綿雪「氷柱ちゃん・・・ユキのお願い・・・駄目?(超上目遣い)」
氷柱「ああ・・・そんな目で見られたら、私・・・。で、でも・・・わたし・・・」
綿雪「心配しないで!ユキが氷柱ちゃんが怖くないように一緒に居てあげるから!二人が赤ちゃん作ってる間、私が氷柱ちゃんと手を繋いでてあげる。そしたら、怖くても大丈夫でしょ」
氷柱「うぅ・・・でもぉ・・・」
綿雪「ユキ・・・氷柱ちゃんのエッチな顔、見たいなぁ。そうだ!上手に出来たらユキが御褒美にアレしてげる!氷柱ちゃんが大好きな、アレ!」
氷柱「ほ、本当!?・・・じゃ、じゃあ・・・頑張る!でも、絶対手を繋いでてね!お願い!」
綿雪「約束するよ。ああ、もう氷柱ちゃん、可愛い!!」

****

っていうネタを考えては居たんですよね。
四コマ漫画にするか、SSにするかどっちかで。

妹の無茶ぶりに付き合わされるお姉ちゃん

っていうのは凄い好き。
今回、さくらちゃんの赤ちゃん欲しい発言があったから、思い出しました。
そのうちなんか作るかもです。




WEB拍手返信

・なっぱさん→えりろーん出版

青空ちゃんにはまだそういう、インサート的な欲求を抱けてません。修行不足で申し訳ないです。
どうしても青空ちゃんが欲しいっていうなら、インサート以外の方法で玩具代わりに使ってもらいたいですね。鉄棒とかシャベル代わりに使ってもらえればコレ幸いです(超痛そうですね)

「ちんちん欲しい」って、青空ちゃんが自身の小股に欲しがるかなぁと思うんですよ。
色々興味津々でしたし。
このお願いだったら、さくらちゃんの赤ちゃん欲しい発言に匹敵する無茶ぶりになりますよね。

青空ちゃんに真っ赤になりながらチンチン欲しくても無理というのを説明してそうなお姉ちゃん達を想像すると悶えます。ヒカルちゃん辺りに耳まで真っ赤になって説明してもらいたいです。



・うろうろさん→UL2

お久しぶりです。わざわざありがたいですー。
リンクが切れてたから、どうしたんかなーと思ってたんですけど移転してたんですね!
気分一新頑張るのもスッキリして良いと思うんで、頑張ってー。

つうか私もアニメ全然見てないんですよねー。
まともに見たアニメ・・・ってリリカルなのはsts以来、一つも無いですね。

これはいかんと思って色々見ようかなーとは思ってるんですけど・・・中々時間がなぁ。
べびプリがアニメ化すればはずみでブルーレイだろうが何だろうがテレビごと良いやつ買っても良いかなーという気分なんですけど。

ちなみに岡崎最高!!っていうのはニコニコからの知識で知ってはいます。

トゥルーな絵とか、日記の感想とかもまた楽しみに見させてもらいますんで、よろしくお願いします。
速攻でリンクは張り替えておきますー。







・ど定番イベント、蛍に見付かってしまった桃色の本

海晴お姉ちゃんにしてもらったら、部屋にあるエッチな本は全部いらなくなっちゃうね!!

普段は結構しっかりしててみんなに頼られるのに、いざとなるとワタワタしちゃうホタホタが可愛くて仕方ありませんよね。
ホタが赤面してるのとかすげぇ可愛い。普段は滅多にこうならないだろうから。

私のSッ気が強いせいもあるんでしょうけど、ホタさんに恥ずかしいイベントとか凄いさせたい気分に。



・今後の事を考え、海晴お姉ちゃんに粛清される氷柱さん

ゲーム!!ゲーム!!

PS3だろうがなんだろうが、ハードもろとも買いますから!!
アイマスみたいに分割されても全然買いますから!!!

それにしても一コマ目のプニプニした氷柱が可愛すぎるです。
ほっぺとか舐めたい。

私は血縁でも非血縁でもどっちでも楽しめます!子作りもしちゃいます!!
嬉しくって大好き!血縁での背徳感とかそそりまくりですので。





という事でこんなもんで。

フォールアウト3は、なんか普通は銃で戦うのがメインっぽいけどレベル上がるたびに全て近接格闘仕様にパラメータ上げてるから接近戦は強くなってきたような気がします。武器も長持ちだしね!弾もいらないしね!!

でも流石に大人数に囲まれるとアレなんで、アサルトライフルとスナイパーライフルだけ所持。
いざとなったら至近距離からヘッドショットで一撃必殺☆キラッ

というプレイをしてるんで、中々話が進みません。


日記 | 00:36:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

