■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/10.11 麗麗!!!
問題は、麗と赤ちゃんを作るのかさくらちゃんと作るのか悩むという事ですよ、こんばんわ。

クリスマス前にやってくれたわぁ。
こんな、ある種トゥルー世界の核心に迫りかねない問題発言をさくらちゃんにさせるなんて!

それはそれとして、麗と赤ちゃんを作ってあげるのが至極真っ当な手段だと思うんですけど、ちょっと期間的に大丈夫かなぁ・・・。まぁトゥルーならなんとかなるかなぁ。


そんなこんなで麗2連発まとめて感想。


・クリスマスなんて

麗のツンツンぶりが堪能できるタイトルからしてヨダレがダダ漏れです。

で、話題は先日から引続きのさくらちゃんのサンタへのお願いです。
どんなお願いだったのか、気になって仕方がありません。

:::
見たわよ。

さくらが書いた
サンタさんへの手紙。

……

もう――ありえないわよね?

私は絶対反対。

::::

麗さん、凄い拒否反応です。これは何か男がらみの時みたいな勢い。
少々混乱してるようにも感じられる。

どんな事が書かれてたのかますます気になる!


:::
そんなことありえるはずもないし、
だいたいそんなこと書いて――
もし万が一――本当に
来ちゃったらどうするのよ!

:::

万が一、来ちゃったら困る類のモノ。

・・・この流れ、やはりそうなのか・・・。
ここまで来ると、薄々分かってまいります。


:::
だからあなたも――
説得して。

さくらがプレゼントもらえなくて
泣くのはかわいそうだし。

:::

お願いごとには反対だけど、さくらちゃん自身は傷つけたくないとかそういう何とも不器用かつ下手くそな愛情表現をする麗が実に可愛い。麗自身は精一杯の譲歩というか、さくらちゃんを気遣ってるんだろうけど・・・。麗のこの不器用な所が本当に可愛い。


で、さくらちゃんのお願いがついに判明・・・したような感じ。
麗が説得させたいというのは・・・

:::
ウチにはもう赤ちゃんなんて
来ないって――

:::

さくらちゃんが赤ちゃん欲しいって!!!!

あかかかかかかあああああかかかかか!!!!!
赤ちゃん赤ちゃん!!赤っやや!!!!



欲しい!!俺も!!!さくらちゃんと!!!

いや、まて幾ら何でもさくらちゃんはまだまだ幼女!!
「さくらちゃんが赤ちゃんを欲しがっている」というのは分かりました。
しかしそれがイコール「さくらちゃんと赤ちゃんを作る」には繋がらないかも!!(超冷静な思考に基づく予測!)
繋がるんなら、さくらちゃんと繋がるのも就職希望先NO1です!と面接で言うんですけど!!
実際、さくらちゃんと致すと言うのは流石に無理!さくらちゃんが痛い痛いって可哀想だもん!!


そこで!!
超完璧な解決方法を考えた!!(DIO様のナイフ投げまくり戦法的表情)

麗と赤ちゃんを作れば良いんだよ!!

これだったら、無事さくらちゃんのお願いも叶えられるよ!!
ただ、問題はクリスマスまで2週間足らずだから、仕込んでも間に合うか分からないけど、そこはほらトゥルー世界だったら何とかなるんじゃねぇのかなぁと思うんで心配なし!!

麗もさくらちゃんの泣き顔を見たくないって言ってるし、さぁお兄ちゃんと手作りプレゼント作ろう!!


っごきぃっ!!!
(麗にぶっとい鉄道のレールで顔面を殴打された兄から発せられる撃音をイメージして下さい)

・・・というのを想像して昨日の夜は寝られませんでした。
え、でも麗と赤ちゃん作るのは作りたいですよね。超作りたい。

赤ちゃん!!作っちゃいたい!!
・・・っつうか、あの口ぶりとかだと麗さんは赤ちゃんがもう来ないって分かってますよね。
でも万が一にも来るかもっていう風にも危惧してる。

どう見ても、「どうしたら赤ちゃんができちゃうか」を知ってますよね。

あの!男嫌いの!!麗が!!
赤ちゃんが来ることを想像して反対してたのは、その赤ちゃんが万が一男だったりしたら嫌、というのもあるでしょうけど・・・。

赤ちゃんが来る=赤ちゃんが出来るようなことをママがした=男の人と・・・あんな・・・・=嫌!不潔よ!

という連想があって麗は嫌がってるのかなぁ、とも取れて何ともいろんな角度から楽しめます。


で、ああまでフリがあると赤ちゃん増えるかなぁ・・・。
一周年記念と同時に新トゥルー家族が来る・・・とか、シスプリの例もあるし。
しかも増えるとしたら赤ちゃんっぽいですよ。
すげぇ、どんだけ乳幼児で攻めようとしてるんだ。傾きっぷりが半端でない。

という事で、さくらちゃんのお願いの謎は分かりましたけど同時にどうなるんだコレ・・・という、他のトゥルーお姉ちゃん達と同じ悩みを俺も抱えてしまう事に。
ノリで新トゥルー赤ちゃん増えたら面白そうだなぁ。






・美しい夜

麗の固有スキル、二連続更新が順当に発動されました。

というか、麗と赤ちゃんを作ってさくらちゃんに見せてあげたくて仕方ないというこの衝動はどうすれば良いんでしょうか(自分の妄想SSに書きとめておくことにします)


:::
10行以上書いたのに――

中身が中途半端だっていって
バツ当番なんて――

絶対オカシイと思う。

あなたも――
そう思うでしょ?

:::

わりと厳しい採点を受けたようです。
中途半端というか・・・確かに短かったけど、最後の部分がインパクト強すぎて、結構面白かったけどね。


そして、まるで日記開始当初を思わせる、麗の日記イヤイヤっぷり。
言ってることはあんまり変わってないけど、ここ一年の付き合いを経た今ではツンツンして生意気な事言ってる麗を見ているだけでお兄ちゃんはどうしようもなく、きゅぅぅぅううん!ってなっちゃう。

:::
なんてったって、
姉妹は19人もいるんだし。
夕凪みたいに――
書きたくて書きたくてしょうがない子が
他にちゃんといるんだし。

:::

夕凪さんの先日の南国事件は既に、姉妹全員周知に事実っぽい。全部。
確かにもっともっと夕凪さんには書いて欲しい。
でも麗にも書いて欲しいんだよ!!


相変わらず、日記書くのが苦手って言う麗。
ヒカルちゃんもそうですけど、書くの苦手とか言いながらも火が付くと色々書いてくれるくせにねー。

:::
いつだってどうしたって――
なんだかうまく、
書ける気がしないもの――。

だいたい私の考えてる事なんて、
誰も――興味ないでしょ?

:::

あるよ!

つうか、このあからさまな「私をかまって!」という発言が麗はずるいよ!可愛いよ!!
かまってあげたくなるに決まってるだろう!!

こんな事言われて、麗を放っておけるわけもない!!
何でこうこの子は甘え上手なんですかね!しかも無自覚っぽい!なんて可愛い子!!



:::
だって、たいがい
頭の中に浮かんでいるのは、
地下鉄のこととか、
踏切のこととか、
車止めとか、E233系とか――

:::

そんな麗が大好きだ!!
もう駄目だ、麗可愛すぎる。

この子が小学校でどんな生活してるのか心配で仕方ない。
ルナちゃんには是非とも菓子折りの一つでも持って行ってお礼を言わないと。



:::
あ、誤解しないでよね。
いくら105系の敵だからって、
私は――E233系はキライじゃないのよ?

っていうか――どっちかっていうと、
けっこう好き (はぁと)

:::

ニコニコ微笑みながら、こんな事言ってる麗とか可愛すぎる!!
鉄道の事になると、途端に女の子らしくなっちゃう麗がどうにもならねぇ!!!
赤ちゃん作りてぇ!!!

E233系も好きなんだー。そういうわりと「何でも食えるんだぜ」的なノリは好きです。
好き嫌いはいけないもんね!


そして、星の瞬きよりもキラキラ輝くE233系、それは麗にとっては美しい夜を彩るイルミネーション。

:::
世間のどんなイルミネーションも
あれにはぜったい絶対に叶わないわ――
私の素敵なクリスマスツリー――

ああ、考えただけで、
うっとりしちゃう――(はぁと)

:::

うっとり顔の麗とか、もう性的にも可愛すぎるから!!!
本当に大好きなんだなぁ。
好きなものに一生懸命な麗は見てるだけで可愛い。


:::
……

みたいなことを考えてるだけなんだから。

さくらのことは――あなたにまかせるわ。

:::

ここで素に戻るのかよ!
わりと冷静な麗にちょっとお兄ちゃんびっくりだよ。

なんかさくらちゃんは幼稚園での演劇も赤ちゃんが欲しいという願望に影響を与えてる模様。
じゃあ他の幼稚園児組もこのことは知ってそうだなぁ。


:::
だいたい――さくらに赤ちゃんなんて
育てられるわけがないでしょ?

:::

だから、俺達で赤ちゃんを作ってプレゼントしてあげればいいんだよ!!

ッドグシャ!!!
(麗特製の鉄道模型を使用したヌンチャクにより、頭部を砕かれるトゥルー俺をご想像下さい)


・・・という事で、麗と赤ちゃん作りたくてしょうがなくなった日記でした!
金曜日はナンかしらオチがつきそうな予感。
さくらちゃんが来るかなぁ?


べびプリ日記感想 | 23:24:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。