■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/09 星花
お兄ちゃんもとっても幸せですっ(はぁと)
こんばんわ。

星花さんですよ。結構久しぶり。
なんかもう星花ちゃん、可愛すぎる、どうしよう今すぐにでも二人で南国に行きたい。


星花ちゃん、早くもクリスマス用のお菓子満載なサンタブーツをもらって大喜び。

:::
銀紙で包まれたかーわいいチョコサンタなんて、
もう食べちゃった!
中身はピンクのクマちゃんだったし――

えへへへへ――(はぁと)

:::

今日の星花ちゃんはテンション高めだ!やばい、可愛い!
真面目で一生懸命な所も大好きだけど、こういうテンション上がってる星花ちゃんも実に麗しい。


なんかもう、星花ちゃん気合が入ってお家の中はクリスマスデコレーションで彩られまくりっぽい。
ドラマとか漫画の世界にしかなさそうな、煌びやかなクリスマス仕様のお屋敷を想像しておけば問題なさそう。
きっとトゥルー家は今頃LEDの電飾で不夜城と化してますね。

:::
それからそれから――
おこたの上には、
みかんがいっぱい!

えへへっ(はぁと)

:::

定番のおこたにミカンも準備万端!!
あー、星花ちゃんとこたつでミカン食べながら二人で夕方のアニメ(再放送)とか見たい。
絶対、もう一人こたつで寝転がってミカン食いまくってる霙姉さんが居そうだけど、それも含めて冬の風物詩なんです、きっと。

こたつの中で星花ちゃんの足とか触りてぇなぁ。細くて柔らかいですよ、たまんねぇなー。


:::
きゃ――っ!

クリスマスってやっぱり――
楽しみすぎますよね?

おにーちゃんっ (はぁと×3)

:::

はしゃぎまくりの星花ちゃん、超可愛い!!
夕凪さんとはまたベクトルが異なる元気っぷりなんですよね。
星花ちゃんのはもう何か純粋に真っ直ぐ正統派にはしゃぐのが可愛いです。

夕凪さんは服をちょろまかしたり、南国に連れて行ってくれたりと結構一手間加えてからはしゃぐ感じです。ドキドキっぷりでは夕凪さんのはしゃぎっぷりは類を見ないものです。

いつも仲良しの二人も、結構差異が沢山あって面白いです。
差異があるからこそ、あんだけ仲良しなんでしょうけど。


で、昨日チラっと出ていた噂の話。
星花ちゃんから追加情報が・・・

:::
わたし、聞いちゃったんです。
なんかね、さくらちゃんが
サンタさんにとんでもないお願いをしたって――

:::

さくらちゃんの とんでもない お願い!!

つまりそれは小さい子が持つ特殊スキル「無邪気な無茶ぶり」が発動したってことでしょうか。

悪気なんて無いけど、小さい子がついつい言ってしまったお願いが無茶振りに繋がるというのは良くある話。さくらちゃんのお願いはソレに該当してたのかなぁ。

しかし、さくらちゃんだからなぁ・・・あんまり無茶なフリはしないと思うんですよね。
そう思わせておいて、度肝を抜くようなものだったりするんだろうなぁ。
うーん、これはちょっと明日以降の続きがまた楽しみになってきました。


綿雪ちゃんが、
「氷柱ちゃん、ユキ・・・クリスマスには北極の氷河から持ってきた氷で作ったシャーベットが食べたいなぁ。ねぇ、氷柱サンタさんは・・・ユキのお願い、聞いてくれる?」
とか言って氷柱に無茶なことさせるのは、日ごろから妄想してるんでさーっと思いつくんですけどね。

さくらちゃんとなると、どんなのが来るのか未知のゾーンです。


:::
さくらちゃん、
もしお願いがかなわないって
知ったら、やっぱり――
泣いちゃうかなぁ……

:::

星花ちゃんもちょっと心配してます。
そんなに無茶なお願いなのかー。物理的、金銭的なものではないでしょうね。
なんだろう・・・。
青空ちゃんだったら「ちんちん欲しい!」って書いてそうだけど・・・。


なんだろうなぁ・・・。早く大人になりたいです、とかそういう方向のかな?
うーん。

明日以降を期待して待ちます。
クリスマスを前にして、ここでちょっとワンクッションかませてきたなー。


べびプリ日記感想 | 23:17:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

