■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/08 蛍
今月はまさにイベントラッシュなわけですねこんばんわ。

これから先週の春風お姉ちゃんの誕生日、そして次は観月ちゃん、そうこうしてる間にクリスマスであり一周年であり、大晦日でお正月!!見所満載な感じで実に楽しみです。

一瞬でも気を抜くとあっという間にトゥルー快楽死させられそうなんで、いつも緊張感を持ってみていきたいと思います。



・イベントシーズン


ホター!!
先日は水ぼうそうで大慌てしてた姿が記憶に新しいけど、今はもうすっかり12月モードです。
ホタは結構いっぱいいっぱいになると、混乱しちゃうタイプなのが実に可愛い。
料理もお裁縫もできる完璧少女じゃなくて、そういう弱い部分も見せてくれるからホタは可愛いです。


で、先週あさひさんが貪り食っていたかまぼこについて言及が。

:::
ずっと前から1度、
買ってみたかったんです (はぁと)

クリスマスツリーの柄と――
サンタクロースの柄が入った――

ステキなかまぼこ (はぁと)

:::

まじで、かまぼこでした!!トゥルーかまぼこ!!

そんなかまぼこ売ってるのか!?いや・・・うーん、売ってるか。売ってるぽいなぁ。
今度スーパーに行ったら探してみます。

てっきりブッシュドノエルっぽいケーキかと思ってたけど、まさかトゥルーかまぼことは。
でもまぁ、各家庭によりますしね、お祝い料理なんかは特に。

かまのこも美味しいし。かまぼこあればゴハン要らないもの。


クリスマスにかまぼこという不思議な組み合わせはホタもウキウキ。
俺はそんなホタを見てウキウキドキドキです。


で、ちっちゃい子達もかまぼこに夢中。
すげぇ、かまぼこさえあれば俺もトゥルー家ではアイドルになれるかもしれない!!

:::
切っても切っても、
切っても切っても
サンタさん――♪

みんなでキッチンのカウンターを囲みながら
歌いながら待っているんだもの。

:::

かまぼこでこんなに盛り上がるなんて!!すげぇ、トゥルー家はクオリティ高い!!
わりと金持ちっぽいのに、こういう所が庶民的で素敵。


そして春風お姉ちゃんの誕生日ですから、当然ケーキも出ます。
ホタ手作りの特製リング型シューケーキです!やヴぇぇ!!超美味そう!!きゅんきゅんしちゃう!


:::
12月ならではの大きな大きな真っ赤な苺は
まるでシューの指輪を飾る宝石みたいに光ってて――
春風ちゃん、「ウェディングみたい――きゅん(はぁと) 」って
言ってくれました (はぁと)
ホタも嬉しい!

:::

週は春風お姉ちゃんの誕生日兼、俺との結婚式だったわけですね!!
そうすると土日は初夜という事になしますよね。ああー、もう完璧に新キャラ増えちゃうな。

しかし前々からですが、ホタが「春風ちゃん」と呼ぶのが本当に可愛い。
二人は2つ齢が離れてるはずだけど、家事を通して二人で居る時間が多いから仲が良いんだろうなぁ。昔は同じ部屋だったし、二人の間にヒカルちゃんというまったく性質の異なる子もいるから、なんだか3人は凄く相性が良いのではないかと思ったり。
ホタは春風さんの事を「可愛いお姉ちゃん」ぐらいに思ってるんだろうなー。
そこがまた面白いなぁ・・・。きっと何かのイベントがあったときはそこで春風お姉ちゃんが格好良くホタを助けるとかして、「春風お姉ちゃん」って呼ばせるわけですよ。ああ、可愛い。


そんなこんなで、イベント尽くしの12月。
料理の方もホタとお姉ちゃん達で相談して色々考えてるみたい。どうなるのか楽しみです。

いやぁ、どんなんが出るのか楽しみだなぁ。
と思ってたら、ホタから最後にこんな次回へのフリが。

:::
あの、お兄ちゃん。
ご存じですか?
クリスマスプレゼントのお願いに――
ちっちゃい子たちの間で
今、不思議な噂が――

:::

おお、なんだろう。
クリスマスプレゼントに関しては、G's今月号でも書いてあるように準備万端っぽいけど。
ちっちゃい子達はどんなお願いをしてるんでしょうか。
明日以降、何かしら回答があるのかなぁ。

なにやら思わせぶりな前フリですが、明日の楽しみにしておきます。


べびプリ日記感想 | 23:52:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

