■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホンダがF1「撤退」しちゃった!
ラジオのニュースでは聞いてたんですけどね。

朝日新聞の記事をたまたま読んでみたんですけど、過去にも2回ほど「休止」という表現でホンダはF1から退いてたりするんですけど、一応復活はしてました。
でも今回は「撤退」という表現ですし、他チームへのエンジン供給も行わないとか何とか。

技術と走りの本田というイメージを創生したF1からガチ撤退っぽくてなんだか時代を感じます。
F1チームはその後、順次環境対応車の開発とかに回されるんだとか・・・絶対燻った技術者魂はその状況に耐え切れないと思うなぁ。
だってF1撤退するのを決めたのだって、きっと9月からの金融危機の話が出て今現在みたいな減産止む無し、そしてお先も真っ暗と分かったここ数ヶ月のことでしょうから、技術屋の人たちにとっては急な話だったんじゃなかろうか。

トヨタは撤退しないみたいです。たぶん表彰台に一回ぐらいは上がらないと気が済まないっぽい。
莫大な投資をしてるんだから、そりゃそうだろうなー。
本田の技術屋の人たちがトヨタに転出したりすれば良いのに・・・難しそうだけど。

そんなこんなで丁度時代は変革期かもしれません。
色々と面白いです。


で、そんな車の売れない時代ですが買わざるを得ない人は買わなくちゃなのは変わらずです。
こんな全然売れない時だからこそ、販売店に行くと手厚くしてもらえそう。あと値切りもしやすそう。

そういえば、ヤマダ電機で車の販売してるんですよね。
その内一回行ってみてどのぐらいの値段なのか聞いてみたいなぁ、と思ってたら大阪だけですか。
ネットでも見積もりとか出来るみたいだけど、流石に車は実車を見ないと買う気が起きないです。
折角高崎にでかい本店が出来たんだからアソコでもやれば良いのに。





・ツルツルペタペタでツッコミキャラ・・・っぽいけどボケも全然いける悪魔のコスプレ氷柱

しかも受け属性気味ですからね。
あら、氷柱となんだかそっくりですね。髪型も。
氷柱が交番で「チンポってどこですか?」と無邪気に聞いて来ることもあるかもしれませんね。

竹内先生の漫画は1.5~2.0コマ間隔で放たれる下ネタの無呼吸連打が大好きです。



・春風とホタのハート

一家の食を支える台所コンビ!
超可愛い!

結構前になりますけど、ホタがじゃんけんで春風お姉ちゃんに勝ってから、この二人の関係性はホタが有利だと自身も思ってるけど、実際最終的にはやっぱり春風お姉ちゃんに勝てない(器の大きさ的な意味で)みたいなのを妄想してます。



・明らかにこれからヒカルちゃんが弄られちゃう寸前の表紙絵

ヒカルちゃんのおっぱいのサイズに関しては・・・貧乳ではないようです。
私も正直、どっちか選べと言われれば小さい方を選ぶタイプなのでヒカルちゃんのお胸サイズは気になってはおりました。立ち絵だけだと今一つ分からなかったけど、ここに至るまでに色々とG'sで絵が出ましたからねー。

サイズは普通か、それよりちょい大きいぐらいかなぁ。
スポーツやってるから形はしっかりしてそう。

・・・中学生ぐらいまでは全然小さくて、それを心配した春風お姉ちゃんが夜な夜な揉んであげたら立派なサイズになりました!とかそういうので妄想しておくと楽しいかも、百合的に。


ヒカルちゃんが、今後自分の意思とは関係なしに大きくなるおっぱいを気にしだしたりするイベントが来ないかすげぇ気になります。
「学校で男達の目が・・・その、私の・・・む、胸に集まってるんだけど・・・ど、どうしよう。何だか今までは気にした事なかったのに、今は凄く・・・恥ずかしいんだ。こんな事、お前にしか相談できないよ!同じクラスだから、何とか助けてくれないか」
とかそういう方向性のイベントをヒカルちゃんが起こしたら、また伝説クラスになると思います。



・誕生日の春風さんからのお願い

チョコとかトロトロに溶けちゃうぐらいに濃厚な春風お姉ちゃんのきゅんきゅんぶりに、興奮しまくり。
こんなんもう、春風お姉ちゃんとするしかないじゃないですか。

本当は一気に唇まで到達したいけど、春風お姉ちゃんは順序とか様式美を大事にした方が好きそうだからゆっくりちょっとずつ食べてあげたいところです。

まぁ、あの後食われるのは俺だと思いますけどね!



・高校生組 表紙絵(俺含む)

やばい可愛さ。

高校生組は絶対面白いですよ。並んでみたらこの面子ですよ!
面白くないわけが無い。日記やG'sでももっと学校生活関係のネタをぶっ放して欲しい。

ネクタイ直してあげるヒカルちゃんとか、殺人的な可愛さなんですけど。
そして春風お姉ちゃんの制服姿はやっぱり凄まじく可愛い、普段のダサ可愛いドレスから制服になっただけで別の可愛さに変貌、これはきっとメガネキャラがメガネを外すとかそんなのと似てる。



・うろ覚えな海晴お姉ちゃん

俺も海晴お姉ちゃんにぎゅーっとされたい!!
海晴お姉ちゃんは全ての能力がマックスまで達してる最強の姉キャラ(ただし防御力だけは低い)というので妄想しまくってるんで、早くそういう具合のイベントが欲しい!



・みんなでゲームのお話してるけど、霙姉さんだけはなんか一つ上の存在

霙姉さんだけは、なんかもうすげぇな。
学校さぼってゲームばっかしてそうだもん。

サターンと言えば、ガーディアンヒーローズですよ。
大家族のトゥルー家でも安心の六人同時プレイも可能なはっちゃけアクションRPG(対戦もありまくり)
みんなでやってるのとか面白そうだなぁ。

しかしグランディアとか懐かしいなー。
最強に面白いRPGだと思います、サターンでは一番好きなRPG。
久しぶりにサターンやりたくなってきました。本体はしっかりと現役で動かせるように設置してあります。

なんかゲームネタ連発するってことなんで楽しみ。



・春風お姉ちゃんに髪を切ってもらう俺・・・そして何かがはち切れた春風さん

身動きできない状態で春風お姉ちゃんにバックを取られるなんて、もう完璧にやられちゃう。

春風お姉ちゃんも絶好のチャンスだろうけど、いざとなるとキュンキュンし過ぎて理性ぶっ飛ぶんだろうなぁ。可愛い。



・グランディアのフィーナ

超可愛い&懐かしい!!
やっぱり初代ですよね!!初代がぶっちぎりで面白いんですよ。
全てが絶妙極まりないバランスで、なおかつキャラが活きてることこの上ない。
みんな超可愛い。主人公もどうしようもないぐらい正統派で素敵すぎるのです。

やばい、すげぇやりたくなってきた。
俺もPS版でも良いから探すかなぁ。SS版もあるけど同じくメモリーが死んでるんです。






Fallout 3 買ってみようかなぁ。すげぇ長く楽しめそうだし。
北斗の拳みたいな世界観が興味惹かれる。

デッドラみたいにバリバリ動くんじゃなくて、RPG要素強そうだけどたまには。

しかしグランディアも見つけたらPS版はしっかり確保しておこう。


日記 | 23:21:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

