■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
綿×氷柱キス 今月は早めにハガキ描いちゃう
毎回ハガキがぎりぎりすぎるので今回は早めにしようかなと。

今月号はゲームの方も結構妄想広がりまくりなので、その辺を使った絵も良いかなー。
まぁ一回も当たった事無いんですけどね!私の妄想の赴くままに送っても全然当たらない!


という事で簡単な落書き。
ハガキに何描こうかなぁと考えてる最中に広告の裏に描いてた綿×氷

綿雪ちゃんはべろチュー大好き

G'sにべろチューしてる絵は載せてもらえるかどうかまた微妙っぽいなぁ。
耳を甘噛みしてるぐらいなら良いんかな、うーん加減が分かりません。

氷柱の初めては確実にことごとく全部綿雪ちゃんに奪われますよね。
全身の穴は全部綿雪ちゃんにマーキングされちゃう!
見えない鎖と首輪が甘く締め付けてくれるんですよ、氷柱ちゃんはそれがたまらなく愛しいのです。

あー、また氷柱×綿雪の百合SS書きたい。
今度は徹底的に氷柱を綿雪ちゃんに対して必死で必死でヒリヒリしてるのを書きたい。
氷柱は追い詰められて頑張る姿の方が可愛いと思う。



春風さんお誕生日オメデトウ!!とか南国夕凪さんに攻められちゃう!!

春風お姉ちゃんおめでとう!!
もう今夜は春風お姉ちゃんに好きなだけでフリーダムに動いて欲しいところ、まさに無礼講。

きっと二人で一緒に大人の階段登っちゃうね!!登りたいね!!
つうか春風お姉ちゃんと夫婦になった妄想とかすげぇポンポン湧いてるんですよ。
早く結婚しなくちゃ!

という事で、ガンガン孕んじゃいたくなる春風お姉ちゃんの設定は私にも適用されてますー。
そういうノリノリな春風お姉ちゃんは最高に可愛いです。


あと夕凪さんとの南国天国があんな風なんだろうなぁ、と妄想してたのが見事なまでに絵になってて感動しました。そして夕凪さんとあんな状況になったら確実に赤ちゃん作っちゃいます。日記のヒカルちゃんはてっきりエッチな事してるのかと勘違いして、恥ずかしがった反応するかと思ってたら意外な反応だったなぁという印象です。
鼻血とか出してるヒカルちゃん可愛い!!


19姫出るんですか!おめでとうございます。
むあー、やっぱりまた仕事休んで行くしかねぇなー。



・俺のきかん棒を踏みつける麗さん

そんな事されたら麗の黒タイツを思いっきり汚しちゃうけど、まぁ良いですよね。
麗に弄られるのはたまらねぇなー。

きっと男の子体への興味は吹雪ちゃんと同じぐらい強いと思うんです。
下手に女子学校に通ってるもんだから余計に。

きっと男と言ったら俺しか知らない女の子になっちゃいますね、最高ですね。




・春風お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!

春風お姉ちゃんのダサ可愛さは尋常でないですからね。
私服と制服になったときがもっと見たいなぁとも思ってたり、特に制服姿。
制服姿の春風お姉ちゃんの全身図とかすげぇ見たい、きっとそれだけでトゥルー汁出ちゃう。

下仁田こんにゃくに下仁田ネギらしきものが突っ込まれてるのが最高にダサくて可愛いです。
群馬名物は万能なんですよ、食べて良し使って良しの魔法のアイテムです。
ローション代わりに焼き饅頭のタレとか使うと良いですよ。


あとヨーコ先生は私の場合は貧乳でショートカット。
趣味は小説執筆(恋愛モノ)。まだまだ新米だから色々上手くこなせないけど一生懸命頑張る。
園児から「おっぱい小さーい!」ってバカにされてマジ凹みするのが日常茶飯事。
マリーや観月やさくらを迎えにくる海晴や春風、蛍を見ては羨ましそうに眺めてる、胸を。
氷柱が迎えに来たときはなんだか妙に親近感を感じている。


とかこのぐらいの妄想設定が一瞬で湧いて出てきます。



・ネコミミ麗

麗可愛い!!
なんか木に登って降りられなくなった麗を助けてあげたとかそんなんが連想されます。

定番かもしれませんけど、ツンツンしてる麗や氷柱には猫が似合うと思うんですよ。
という事で麗のザラザラした舌でペロペロして欲しいです。

結構は麗は「押しに弱い」って設定を付加すると凄く可愛いことになりそう。
一人で電車とか見に行く事が多いだろうから、「一緒に行って良い?」って無理矢理にでもついてこられたら全然断れなくて・・・本当は嬉しい。とかそんな方向で。

ああー、麗はすげぇ弄りやすい!
そうだ、海晴×麗のSSもプロットまで出来てるのがあるから早く書きたいなー。



・ハルヒととらドラ!四コマ

鶴にゃんのアグレッシブ弱気っぷりが素敵です。

長門もちょっと違ってるだけで大変ですね。どっちも好きですけど。

指チュパさせるハルヒを見てるとまたらーめんさんのヤンデレ本見たくなりました。
そういう方向のもまたやってくんないかなー。

大河はマジで可愛い。どうすればあの子が幸せになれるのかを考えて読んでるだけで楽しい作品です。というかヒロインがそれぞれ病んでたり幸薄かったりで可愛すぎる。やはり恋愛モノには病みとか薄幸は必要ですよねぇ、そしてそれらが全て昇華されて苦労してた子が幸せになるのも必要、と重いながら原作見てます。

らーめんさん、なんかもう去年から比べると壮絶に忙しくなっておられるようで、色々頑張って下さい。




・軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ

86が凄い気になる。
イラっとくるというか、どんなもんなのか行きたくなる。

30はもうなんかこう、なんだアレ。
せめて溜めずにもう少し早く飛べたら良かったのに。





と言いうことでこんなもんで。

「先輩と私」を読んで、百合エッチとかを勉強中です。


日記 | 00:34:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

