■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/05 あさひ
春風お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!

という事で春風お姉ちゃんお誕生日。
18ぐらいになったのかな?
じゃあもう完全に春風お姉ちゃんと子作りをしてもなんら支障はない、というか最優先でプレゼントするべきことはまさしく俺自身というか、ソレ以外考えられませんよねという事で、今日は春風お姉ちゃんに全身あますところなく貪りつくされたいです。

春風お姉ちゃんに食われたいよ!!!
これはきっと雄の本能です、素敵で強い雌に食べられちゃいたくなるのは。
まぁ食べられる前には生殖行為をばっちりこなすわけですけどね!!(昆虫とか)


・・・という事で、本日はあさひさん。
誕生日のお祝いの席であさひさんからのお心遣いを受けてお兄ちゃんはありがたい限りです。






・もにゃ。

今日は春風お姉ちゃんの誕生日!!
昨日の凄絶とも言えるきゅんきゅん春風さんを見た直後なので、お祝いムードは俺も十分に共感させていただいております、というか春風お姉ちゃんにエロい事されたい!!

:::
もぐもぐもぐもぐ――
かまぼこおいし――
きれいな木の絵がついてるの。

:::

という事であさひさん、早速何かを食されております。
誕生日会なんですから色々と豪華な料理も出てるでしょうけど、なぜかあさひさんはかまぼこに夢中。
確かにかまぼこって、一回食いだすとうっかり丸ごと一本ぐらい食っちゃう事もあります。

でも誕生日会でかまぼこ・・・出るかなぁ。
別に出ても問題なさそう、その辺は各家庭ごとの食文化もあるし。
人の家のカレー食ったら、ありえないモノが入ってて驚く事もあるし、そのぐらい違うのです。

私は人んちのカレーで吃驚したのはカレーと共にコトコト煮られたトマトが丸ごと3個皿に載って出てきた時です。鍋の中にはトマトが沢山まるごと浮いてました。味はどんなだったかなぁ・・・。


ひょっとしてあさひさん、かまぼこをケーキと勘違いしてるのかなぁとも思ってたりはしますが。
ブッシュドノエルとかこういうのなんかはパッと見かまぼこに見えなくもないし、木っぽいし。
いくらスタンド能力を持つ賢いあさひさんでもまだまだゼロ歳児ですから、かまぼことケーキの呼び名を間違えることぐらいはありえるかなぁなんて。

まぁ何でもかんでも美味しく食べてるんなら良いや。
美味しそうに食べるあさひさんはそれだけで可愛いです。

うんでまぁ頭を撫で撫でしてあげようかなぁ、なんて気分に浸っていると、

:::
たべる?

たべると元気がわいてくるよ!

よし、食べれ!

食べたら元気よく
「おめでとー!」するんだよ!!

:::

オッス!!頂きます!!!

あさひさんから心血熱意のこもったご指導を頂き、この身は震えんばかりの感動に満ちております!

すげぇ、既に王の貫禄じゃないですか。
前々からなんとなくあさひさんからは王者の風格を感じていましたが、あんなふうにカッコイイこと言われたらますます惚れちゃう!

「ここは無礼講だ!好きなだけ飲んでけや!!げぇあははははぁ!!」

とか、そんな台詞をあさひさんに言わせると男らしくて素敵。
やはりあさひさんは半端じゃねぇ!


では・・・

春風お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!

今宵はこの身全てを余す所なく、御身に捧げる所存でございます!!


好き好きすき好き好き好き好き好き大好きです!!
ずっとずっと一生面倒みちゃうよ!!結婚とかしまくるよ!!
お姉ちゃん大好き!!


おめでとう!!私があなたの王子様です!!


・・・と、このぐらいの気合で絶叫しておけばきっとあさひさんも満足。
何よりも俺が満足。

そして今夜は春風お姉ちゃんと一緒に蕩けてきゅんきゅんします。

あさひちゃん、来年はお姉ちゃんだよ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:07:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。