■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
瞼の上にちっちゃい腫れ物
瞼の上にちっちゃい腫れ物が出来てなんか気になりますこんばんわ。

いっそのこと切り落としてやろうかと思ったんですが、流石に瞼の上なんでビビッてできません。
明後日あたり時間を見て皮膚科に行くかなぁー。ほっといても治ると思うけど。

以前、舌先に腫れ物が出来たときもあるんですけど、その時も流石に自分で切れないから淫行科じゃなくて耳鼻咽喉科に行って取ってもらったことはあります。変な拷問器具みたいなのを口内に突っ込まれてプリュっと。
でもあの拷問器具は、面白かったんで近いうちに小説書くときに使いたいです。
ヴィータさんのアレをアレするんだ!!超可愛い!!




あと昨日の怖い夢見て寝られないヒカルちゃん
リンクしてもらえてたようなのでありがとうございます。

・好き好き大好きっ様
360の情報も楽しく見させてもらってます。
12月はどれか一つぐらい買ってみようかなぁ、面白そうなソフトが沢山で困るけど。
デッドラ2とかデッドラ続編みたいなのが出ないかなぁ。

・双尾工房様
ノートブック良いなぁ。私も持ち運びのパソコン欲しい。
ノートブックか安いノーパソかどっちにしようか悩んでます。

**
他の超絶上手いCGサイトさんも居る中、全力でアナログな落書きですがありがとうございます。
私のはネタ絵なので気軽に見て楽しんでもらえれば良いなぁと思ってたり。
学校のノートに描かれた落書きみたいな感覚で一つ。




・ムチうさ虹子

あの日記はどう見ても鞭がインパクト強すぎます。
虹子ちゃんに鞭とか言わせてる時点で、公野先生は本当に神がかってます。

2歳児にぶっ叩かれるというのは、Mの人は凄く喜びそうだなぁ。



・ももこおおおおお!!!

サブキャラ好き来た!!!

私もミキちゃんとか好き過ぎてどうにもならんので、瞬時に妄想しちゃう気持ちはよく分かります。
病気じゃないですよ。仮に病気だったとしても恋の病という春風お姉ちゃんと同じ病気です!

もうアレなんですよ、下手に絵がない分妄想の進行速度が凄い速いんですよね。

・・・巨乳派かつ弄られ系ですか、幼稚園の先生としては最低一人は居ないといけないと法律で決まっててもおかしくない王道ですね。そういう先生がマリー達ときゃっきゃしてるのは微笑ましすぎてたまりませんね。

もう一人のヨーコ先生には貧乳派を担当していただきたいですね。



・マリーとさくらの縄跳び風景

朝はこんな感じなのかなぁ。想像しやすいです。
週末はさくらちゃんに縄跳び教えてあげないと。
足に当たって痛かったらお兄ちゃんが撫で撫でしてあげる!!


・縄跳びでヌンチャク星花さん

誰もが通る道ですね。亜種で鎖鎌という線もあります。
今思い出したけど、子供の頃同級生の女の子とかを縄跳びで縛るのが流行った時期があったな。
なんでそんなもんが流行ったのは知らんけど、今思うと羨ましい。





色々書きたいもののメモがバンバン溜まってく。
出版社にぶち込むのも同時に書いてたりはするので、余計に。

太いリングファイル二冊目を買ってこよう。


日記 | 00:59:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

