■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/04 春風
俺はもう春風お姉ちゃんの恋の魔法でドロドロに蕩けて、足腰くらくらキュンキュンですこんばんわ。


やっぱり春風お姉ちゃんの単独での破壊力は抜きん出てますよ。
ヒカルちゃんなんかはみんなに弄られてその莫大な力を放出する傾向が多いですけど、春風お姉ちゃんは前フリとか無しに出てきて一気に私の脳ミソをキュンキュン色に染め上げてくれるんです。
やっぱり春風お姉ちゃん大好き、というかもう春風お姉ちゃんと早く赤ちゃん作りたい。

毎回毎回思うけど、春風お姉ちゃんの日記を読むと我慢とか自制心とかそういうのが全て瓦解しますね。だって無理だもん。あんな事言われたら誰だって狂いだしますよ、愛ゆえに。





・あの――


春風お姉ちゃんの可愛さはその純真無垢なお姫様っぷりとそれを支える壮絶な乙女力、そして滲み出る「駄目なお姉ちゃんですね(はぁと)」的行為の数々。春風お姉ちゃんは明らかに俺との関係をいけないものと認識しつつも、胸の高鳴りは日を追うごとに抑えきれないものになっていて、もはやいつそれが溢れ出してしまってもいおかしくないという、紙一重で綱渡りな危なっかしさとか・・・もう駄目だ、とにかく可愛い!!(言い出すとキリがないのでこの辺で)


とにかく、今日の春風お姉ちゃんは聖夜を前にして完全に赤ちゃん作る気満々すぎて素敵。


:::
どうしましょう――

春風――
なんだか最近少し――

おかしいんです(はぁと)

:::

いつだって、前のめりな春風お姉ちゃんが、自らをおかしいと思う程に、なにがおかしいんでしょうか。
というか俺も春風お姉ちゃんを前にするとおかしくなっちゃう!!!!
同じ、お揃い!しあわせね!



:::

毎日――
ふとした瞬間に、

突然――
胸がドキドキしてきて、
顔が熱くなって、
呼吸が苦しくなって、
なんだかもう――
体の奥からなにか熱いものが
こみ上げてくるような
気持ちがしてきて、
たまらなくなって――

……

――きゅうぅ―――んっ(はぁと×3)


:::


きゅうぅぅぅぅぅううううううぅぅぅぅうん!!!!!?!?

すげぇ!世界新だ!!大会新記録!!
歴史に残る「きゅん」ですよ!!

この世の者とは思えない程に恍惚とした表情で言ってる春風お姉ちゃんとか可愛すぎる!
すげぇ!脳内麻薬だけで完全に酔っ払えちゃいそうな春風お姉ちゃん可愛すぎる!!

というか、春風お姉ちゃんの体の変調は明らかに原因は特定されてるじゃないですか!
恋に恋しすぎて、歯止めの効かないぐらいの春風お姉ちゃんがその原因に気付いてないわけありません!!


:::
あーん、言っちゃった――(はぁと)

――春風、いけない子ですね。
本当は知っているのに。

こんなに――
春風の胸がドキドキしてる理由。

:::

やっぱり自覚あるんだ!!
そしてまたこんな事を言って俺を誘っちゃう!!ああ!!!可愛い!!

「――いけない子ですね」って言うのは、ホタも結構使いますね。
めちゃくちゃ良い子がこの台詞の使い手なわけですが、その威力たるやどんなガードも不能です。
すぐさま「そ、そんな事無いよ!!春風お姉ちゃんはエッチで素敵で可愛くて今すぐにでも一緒に赤ちゃん作りたいぐらいだよ!!」とフォローしたくなっちゃうわけですよ。

それにしてもこの春風お姉ちゃんの誘いっぷりたるや、陥落しないトゥルー俺なんて居ませんよ。
こんな事言ってるお姉ちゃんが居たら誰だって、理性が吹き飛びます。
なんて罪作りな春風お姉ちゃん。そういう意味でとってもいけないお姉ちゃんです。


12月という特別な季節を迎えてテンションが天井知らずに上昇しまくりの春風お姉ちゃん。
それを思えば今日の凄まじい誘いっぷりも納得です。

:::
華やかな恋をしたくなる――
魔法の季節。

今日の春風にも――
そんな魔法がかかっているといいな(はぁと)

:::

春風お姉ちゃんは今まで、クリスマスになると街を歩く恋人達を見ているだけできゅんきゅんしながらも、寂しさを抱えていたのかもしれませんね。いつか自分にも・・・と思いながら、あっという間に高校生。
夢を捨てないで願い続けてきた分、その魔法は強固に春風お姉ちゃんを包んでる&縛ってるのかもしれません。この辺、春風お姉ちゃんの光と闇が交じり合ってるであろう部分なんで妄想すると無限の果てまで楽しめます。

俺が現れるまではヒカルちゃんという可愛い王子様が居たから春風お姉ちゃんも全然寂しくてどうしようもないってわけでは無かったと思いますけど(その濃厚な愛情は全部ヒカルちゃんに向いてたと妄想すると、もうどうにもならないぐらい百合妄想膨らむ)


:::
それとも――。

ね、春風の王子様――
春風、何かいけない――
ビョウキ、なのでしょうか――?

:::

ビョウキだね!!しかも感染するタイプ!!
おかげで俺も春風お姉ちゃんから離れられないよ!!!

二人で温め合いながら治そうね!!

春風お姉ちゃん、全部こういうの分かってて言ってるからなー。
すげぇわ、どうしようもない。可愛すぎる。
圧倒的な濃度。

べびプリという狂気にも等しい世界観の中でも、シスプリから引き継がれてるこういったどこまでも沈み込んで行くような底無しの愛情描写は春風お姉ちゃんが最も色濃く残してるなぁ。当初から感じていたことだけど、約一年の中でますますそう思いました。


あ、あと明日辺りで別の誰かの日記で
「もう、春風お姉ちゃんったらあんなに熱があるのにフラフラ出歩いてお兄ちゃんの前で倒れちゃうんだから・・・本当にお兄ちゃんの事が大好きなんですね!!」(星花さんをイメージ)

とか、リアル風邪でしたオチも面白いかも。
チャーミートンさんのコメント見て、そういうのもアリかもと思いました。


という事で、春風お姉ちゃんと聖夜は二人で温まりたいです。
お風呂できゅんきゅんしたら良いと思うんだ!!
春風お姉ちゃんとローションで戯れたい!!



べびプリ日記感想 | 00:04:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

