■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
怖くて一人で寝れないヒカルちゃん
駄目だ!縄跳びでもしないとテンション上がらない寒さだ!!こんばんわ。

毎朝車のフロントガラスがガチガチンチンですよ。
そんな過酷な環境の中、今日も今日でアレコレですよ。


アレコレしてる間に描いたヒカルちゃん。

ヒカル枕

怖い夢を見て一人で寝れなくなったとかそんなん。
将来、家からみんな出て行ってしまって、自分だけが残ってしまったとかそんな怖い夢を見て泣きながら飛び起きて俺の所に来たとか。
「みんな、どっかに行っちゃやだぁ!」
って子供みたいに泣いちゃうヒカルちゃんとかそんな方向で。

春風お姉ちゃんの部屋に行った場合は、ヒカルちゃんは思いっきり不安が消し飛ぶぐらいに犯してもらえます。しあわせ、しあわせ(はぁと)

どっちの選択肢を選ぶかでエンディングが変わります、





あっ

「エッチで自分勝手でカワイイ娘(はぁと)」
を買ってきました。

廣田さんの生っぽい鮮度高めのエッチ漫画がとっても素敵です。
これだったら安心して汚せますよ!替えに3冊は欲しい所です。
もっと色々描いて欲しい。あのぐらい性癖、性欲が滲み出てくる漫画を描ける人は大好きです。

あとがきでしっかりと12人の妹と19人家族に感謝してる辺りが紳士的で素晴らしいなと思いました。



・G's今月号のクリスマス仕様の立夏が尋常ならざる可愛さ

あれは可愛い!
立夏の可愛さを強烈に引き立てまくり。
そしてSSは立夏尽くしという、今月号は半ばリカ特集みたいになっててたまらん。

証明写真には立夏の写真を貼っておけば何とかなるかもよ!



・立夏可愛すぎ!!

ベタなのかもしれませんけど、髪を降ろしてるのが凄く可愛いですよね。
あの流れるような金色が立夏のキラキラ輝く眉目を引き当てるわけですよ、可愛すぎて死ねる。


・白黒プリキュアなヒカルちゃんとユキちゃん

これはヤバイ可愛さ!
特にテンション高そうな綿雪ちゃんが可愛すぎる!!きっと病気が無ければこんな子なんですよ。

私も今月号はペア的にチーム4のヒカル×綿雪が面白そうだなぁと思ってるんで、そこでなんか選びたいと思ってますけども。ヒカルと綿雪って中々無い組み合わせなんで、どんな事するのか想像するだけでもタマリマセン。
氷柱×夕凪という水と油コンビもすげぇ気になるんですけども。
ああ、麗×あさひも気になるなぁ。

というか、今月号のトゥルーアクションがどれもこれも性的に過ぎて興奮せざるを得ませんね。



・冬コミ表紙 星花夕凪吹雪仲良し3人組

夕凪さんの両眼の輝きが半端でない所が素敵です。
どんな本なのか楽しみにしてます。

夕凪さんが星花ちゃんと吹雪ちゃんを南国に連れ込んでキャッキャウフフとかそんなんを妄想しておきます。


コミティア、いけたらいこうと思ってたんですよね常冬さんの本欲しさに。
でも当日というか日付勘違いしてて行けませんでした。うっかり一日ずれて覚えちゃってた。
コミティア行きたいなぁ、だいぶ長いこと行ってないから余計に。



・ハガキに小雨ちゃん

こんな可愛い小雨ちゃんを描いたら、編集の例文の人が喜んじゃう!!

早くキャラごとにハガキコーナーできるぐらいにならないかなぁ。
トゥルーだけでカラーページ全部使ってしまうぐらいの勢いで紙面刷新して欲しいなぁ。



・新刊表紙13人集合絵

中身も予告文読んだらすげぇ楽しみです。
お姉さん組のアホ四コマとか大好きなんで、期待。

表紙の春風お姉ちゃんの表情が凄く少女マンガ的西洋人形めいてて好きです。
「観用少女」を思い出しました。



・♂ おいなり!あいぶれーしょん ♀

再開、楽しみにしております。
アリス100℃Cももっと見たかったなぁ。

おもらし漫画家という称号を高らかに掲げて頑張って欲しいです。





という事で。
ああー、平日にも俺の頭動いてくれマジで。
平日にも小説書けるようになるにはどうすれば良いんだろうか。
上手くテンションを上げる方法が無いものかと。

トゥルーで上がりまくるテンションと小説書くときのテンションが別物なんで困りものです。


日記 | 00:06:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

