■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/12/3 真璃
ここ最近、小さい子と遊びまくりのトゥルー俺が羨ましいですこんばんわ。

夕凪さんと押入れでエッチな事しまくったり、虹子ちゃんからツルツルソーセージをお箸で取ってもらったりと、羨ましいイベント尽くしじゃないですか。

そして今日は真璃と縄跳びしちゃう!!
というか縄って言葉だけでなんか反応しちゃう!!


・なわとび女王

タイトルからしてマリーらしい。
幼稚園という名の城に君臨する女王様なんです、可愛い。


:::
12月になって――

幼稚園で――
毎朝のなわとび朝礼が始まったの!

今年は――
ポニョのお歌に合わせてみんなで飛ぶのよ?

:::

幼稚園とかこういうのあるんでしょうねー。
小学校でもありそうだけど。

何にせよ、みんなで縄跳び!!


:::
ほんとーに寒くなってきたから、
吐く息はみんな真っ白だし、
飛んでるウチに、
足がすっごい冷たくなるけど――

ももこせんせいがきめたことだから、
がんばらなくっちゃね!

:::

ももこせんせい来た!!・・・あれ?前にもなんか出てきたっけ?どうだったかな。
あ、あれか前はヨーコ先生か!

とりあえず、大きすぎる胸を気にしてるか、小さすぎる胸を気にしてる先生というのを妄想しておくことに致します。完璧ね、しあわせね。

とは言え、朝はマジで寒いから小さい子といえども厳しそう。
しかしですね、マリーさんは運動大好きなアクティブ王女様なので、縄跳びも得意であられる模様。

:::
マリーは今、あやとびに挑戦中。
あやとびって――
なんか女の子っぽくてかわいいでしょ?

:::

あやとびって子供の頃はコツを掴むまで難しかったような。
マリーさんは中々難易度高いの行きますね、カッコイイ。
女の子っぽくて可愛いっていう選択基準もマリーらしくて好き。

なんだろう、どうしてこんなにマリーは普通に齢相応の可愛らしさを発揮しまくるんだろうか。
頭なでなでしてあげたい。

そしてあやとびシールがティアラ模様という事であればますますマリーさん頑張っちゃう。

:::
あれって――マリーのためにあるんだと思うの、絶対。

それなのに、マリーが使ってあげなきゃ、
かわいそうでしょ?

:::

可愛い。
ちょっと生意気な小さい子みたいで凄い可愛い、
なんだろう、マリーさんは親戚の小さい子と遊んでる時のような感覚があります。


:::
マリーはなわとび得意だから、
2重飛びだって出来るけど――
2重飛びは疲れちゃうもの。
そんなこと、わざわざ、やーらないっ。

:::

でもこういう台詞を聞いてると、ちょっと齢相応という枠から外れてきたりもしたり。

できるけど、やらないって所が実に良い。
マリーは出来ない事は出来るまでやりそうな努力家な一面もあると思ってたりもしますが、いざできるようになるとわざわざやらない・・・っていう、器用貧乏なんじゃないのかなぁ。

浅く広く派。上に立つ者はそうでないといけません。
マリーは何事も一流クラスにまではこなせそう、ただし超一流にまでは達し得ない。
頂点に立つ人はそのぐらいで丁度良いのです。

:::
ね、こんどからフェルゼンも――
朝のなわとび、いっしょにやらない?
さくらや観月と、週末も一緒にやる約束しちゃったの。

マリーとフェルゼンとどっちがたくさん飛べるか――競争よ!

:::

お誘い!!やっちゃう!!朝から縄跳び!!
お兄ちゃんも二重跳びぐらいは全然出来るよ!

さくらちゃんに教えながらやりたいなぁ。
観月ちゃん辺りが、「わらわにも・・・教えてほしいのじゃ・・・」とか言ってきそうで楽しみ。
そこをマリーが出てきて観月ちゃんに教えようとするわけです。
本当は俺に教えて欲しかった観月ちゃんだけど、マリーが一生懸命教えてくれるので付き合ってると上手に色々できるようになって、何時の間にか二人でキャッキャウフフしてるとかそんな方向性で行ってくれると実に脳内麻薬がボピャっと出るぐらいに気持ちよいです。


という事で、縄跳びも良いなぁ。
運動不足には丁度良いのかも、縄さえあればどこでも出来るし。

縄さえ!!(縄の言葉に過剰反応してしまうお年頃なのでご了承下さい)


べびプリ日記感想 | 22:34:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

