■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい!
ふんづまってたもんが、すんなりと行くようになると気持ち良いですこんばんわ。

リリカルなのはのSSがやっとこ書いてて楽しい部分辺りに手がついたので楽しいです。
ヴィータさんには沢山色んな事してもらうんだ!!
目標は自分で描いててぶっ立つぐらいのテンションで描くことです。


WEB拍手返信

>いしかわくらんど さん  

ありがとうございますー。
実際に体験してる人の意見は生々しいですねー。

90年代末あたりから供給過剰気味なアニメ作品群とかそんなんもありますし、今までよりも固定客層(作り手も)を掴むのが難しいのかもしれないですね。いつか「若手芸人」みたいに一ヶ月もたなくなるような時代も来るのかも。

私は色んな作品も見つつ、コレって言うのを決めて活動したいなぁと思ってます。
それなんで私は主軸はリリカルなのはとべびプリです。

他にも書いてみたいなぁと思うのはチラチラあるんですけど手が間に合いません。
でもとりあえず視野は広くもっていきたいなぁといつも心がけてます。

なんか残業終りで脳ミソアレなんで上手くお返しの言葉がかけてないかもですがすいません。





・吹雪さん ハガキ絵

吹雪ちゃんに手を握られたい!!
この時期は静電気でパチパチするかもれないけど、気にしない!

私もだいぶギリギリで出したんですけど、なんとも普通過ぎる絵だったんで面白みに欠けるなぁと後から見て思いました。今月号は何か考えて出したい。


・うさうさ虹子ちゃん

こんなに可愛い虹子ちゃんに鞭なんて打てないよ!!

鞭で打たれるって誰が教えたんだろう。
すげぇ霙姉さんっぽいけど。



・真璃と観月ちゃん 冬の表紙

水ぼうそうの事件以来、真璃×観月のカプが猛烈に気になってるんで実に可愛いです。
なんか見た目は全然正反対だけど、すごく仲良しなんですよ、この二人は。





という事でこの辺で、眠い。

ホルモンさんを聞きながら書いてたら、凄まじく眠くても起きてられました。


日記 | 00:56:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

