■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/28. 12/1.2 ヒカル、虹子、小雨
色々やりすぎてて、更新できなくて超アレでしたこんばんわ。

という事でまとめて一気に書いちゃう!


・夕凪

という事で先週の南国天国チュッチュアハハ、夕凪さんと出来ちゃった結婚しちゃうぞ!押入デスマッチ。

のオチ担当となったのがヒカルちゃん。
前日にヒカルちゃんの名前が出ていたことからして、美味しいところをまたヒカルちゃんがもってっちゃうのかなぁ、と思ってtら案の定!!流石は出れば必殺という打率200%トゥルー姉妹です。


:::
押し入れが
「南の島」とは――

オマエも
なかなか――

コドモみたいなヤツだな(はぁと)

:::

てっきり怒ってるかと思ったら、ヒカルちゃんむしろ上機嫌です。
確かにヒカルちゃんは小さい子も叱れる子ではあるものの、この件に関しては怒らない。
その理由に関しては日記に後述されるわけですが、なるほどなぁと。


:::
なんだか――
夕凪といい勝負だったじゃないか?

――クスッ(はぁと)

ま、夕凪はすごく楽しかったらしいから――

いっか!

:::

ヒカルちゃんのこういうさっぱりした所が可愛い!!
こういう所が実に可愛い、運動会系女の子の良い所です。

というか、クスッの部分で一撃で打ちのめされました。
ヒカルちゃんのこの仕草は何回喰らっても耐性が付きません。


夕凪の事を結構可愛がってるんだなぁ。
凄くお姉ちゃんっぽい。
わりかし、ヒカルちゃんはハプニング担当とかみんなに「弄られる」側の性質ばかりが目立ってたけど、それだって年長組ですから、お姉ちゃんなんですよね。今回みたいなお姉ちゃん全開なヒカルちゃんも実に可愛いです。
まぁ、この後いつもの乙女っぷりも出てくるんですけどね!


:::
良かったよ、オマエが付き合ってくれて――。
日記を隠したんで、
春風や氷柱からは――
こっぴどく怒られたらしいけど――

:::

日記をかなり楽しみにしてそうな年長さんに超怒られた模様。
絶対春風お姉ちゃんに秘密の地下室に連れ込まれてますよ。やべぇ。

春風お姉ちゃんも結構怒るイメージがあるんですよね。可愛い。
まぁ水着とかの件もあるから余計だったのかも。

氷柱はああ見えて日記を凄く楽しみにしてるという、まぁ分かりやすい感じ。



:::
私はいいと思う。
あれくらいのこと――
なんか、いじらしいよな?
いかにも夕凪の考えそうなことだし。

夕凪の気持ちも――
わからなくはないからな。


:::

ここでこういう事言って夕凪さんをかばうヒカルちゃんが良い子でさっぱりしてて素敵可愛い!!

夕凪の気持ちも分からなくない。
ヒカルちゃんも寂しがりやですからね、すがりつきたくなる!!



:::
夕凪は元気で明るくて
へこたれないから、
目立つようでいて――
意外と聞き流されたりされるタイプなんだ。

元気で強く見えたって――
淋しいときもあるのに、な。

:::

夕凪さん、すげぇ病んじゃうタイプじゃないの!!可愛い!!
そもそも、押入れで南国ごっこで大好きなお兄ちゃんと二人きりであんだけ迫って来たんですよ。
やっぱ軽く病んでおられますよ→めちゃくちゃに可愛い。

夕凪さんとか弱音を吐いたりもあんまりしない、というかできないタイプかもしれない
色々溜め込みそうだなぁ。うわぁ、やべぇ放っておけない!!可愛い!!!
目立つようでいて、聞き流されやすいタイプって・・・もう、なんか救いが無さ過ぎる。なんて可愛い。
一生懸命に場を盛り上げて、その後何時の間にか部屋の隅に居るとかそんなんですか、どんだけ夕凪さんは俺好みに仕上げられようとしてるんですか。

まぁ、その辺の妄想は良いとして。
ヒカルちゃんも言ってる通り、元気で強く見えても、寂しい時はあります!!
特に見た目が元気だったり活発だったりするような子は中々そういうのが表に出ない分だけ、溜め込んだり深刻化しやすいわけです。そういうのには家族が迅速に対応して、チュッチュしてあげるのが一番。

どう考えても、ヒカルちゃんが自分自身のことも含めて言ってる上の台詞が実に可愛い、
でもヒカルちゃんはわりと溜め込まないで不安や寂しさを言えるからまだ良いけど、夕凪さんは確かに放っておけない。同様に立夏とかもちょっと心配な所があるんですけども。


:::
きっとオマエに――

もっともっと。

ただ一瞬でいいから。
ずっとなんてそんな贅沢なこと
望まないから――

ひととき、
自分だけに――
その目を向けて欲しかった。

ただそれだけ――

……。

夕凪の気持ちは私にもわかる。

:::

こういう健気な事をさらって言ってのけるヒカルちゃん可愛すぎる。

こういう儚い願いごととか大好き。
他者からみたら対したことではないかもしれないけど、その子にとっては生きるための活力になるとかそういう類の事を健気に想い続ける。
こういうヒカルちゃんお乙女思考は大好きです、古き良き日本の文化です。


ちなみに春風×ヒカルのカプが大好きな身としては、最後のヒカルちゃんの台詞は

夕凪の気持ちは私にもわかる

私も、春風にもっともっと昔みたいに私のこと、見て欲しいもん。


と、続けるとあっという間に可愛いことになります。
私の脳内妄想百合ヒカルちゃんにとっては、トゥルー俺は自分の大好きなお姫様を奪った憎い奴にしか見えてませんから。ヒカルちゃんはもっともっと春風お姉ちゃんに昔みたいに甘えて欲しいわけですよ、まだ自分が王子様だった頃みたいに。


・・・という事で、なんだかヒカルちゃん可愛い!!
っていう締めになっちゃったけど、夕凪さんの怒涛の南国作戦は大成功でしょう。
あとは春風お姉ちゃんと氷柱からのお仕置きから無事生還してくれるのを祈るのみです。






・いい子には。

はい、虹子ちゃんのセクシャル大量破壊兵器の投入です!!

幼女組のスーパーエロネタ攻勢には定評のあるべびプリですが、その中でも特攻隊長とも言える虹子ちゃんの超兵器が月曜からぶっぱなされた訳で、お兄ちゃんはどうにもこうにも滾る体液の奔流を抑え切れそうにありません。


:::
にじこはいいこ。
いこいこいーこ(はぁと)

だから――
いいもの
もらえるの(はぁと)

:::

クリスマスに向けて、テンションを高めていこうとしておられる虹子さん。
既に良い子っぷりを遺憾なくアピールしておられます。

G's今月号でもみんなで用意してたしね!!クリスマスはお兄ちゃんも超楽しみだよ!!

イベント大好きなトゥルー家、クリスマスも当然盛り上げるでしょう。
そしてクリスマスと言えばサンタさんです。
そこらへん、どのような教育が施されているのかは各家庭で様々でしょう。

最初からお父さんがくれるって教える家もあるでしょうし、何とか夢を壊さないように色々手の込んだことをする家もあるでしょう。しかし、どんな家庭でもサンタさんという存在は無償で贈り物を良い子に対して供与してくれるとっても良いオッサンという事で認識するように教えられていると思います。

しかし、ここはトゥルーなのです。少しばかり勝手が違いました。

:::

クリスマスには――
サンタさんがいいこに
いいものをくれるの。

でも、わるーい子には、
ムチをくれるの。


……

ちょっぴり、
こわい……。


:::

そんなサンタさんは初めて聞いたぜ!!

笑い転げて死にそうになった!

そりゃ虹子ちゃんもちょっぴり怖くなるわ!!

これも、トゥルー家の教育方針なんですね!
信賞必罰を幼少時から叩き込む!超成果主義!!


そこで虹子ちゃんは良い子アピールですよ!!
普通の家庭よりも良い子であろうとする努力は欠かせません!!
鞭で叩かれたくないもんね!(でもそれはそれでアリかもとか思ってたりはしますが、大分マニアックだなぁ)


:::
おにいちゃん――

にじこは――ちゃんといいこだよね?

だって――だってね、
おはしもつかえるようになったもの!

みてみてみて――
ほら、できるよ(はぁと)

こうしてうさちゃんのおはしで、
つるつるのウィンナーだって
ちゃーんとはさめるもんっ!

:::

俺のつるつるウインナーも虹子ちゃんのぎこちないお箸に挟まれたい!!!
きっと全国のトゥルー俺が妄想しましたよね!ね!(同意を求める視線)

そうか、箸で摘んでもらうって言うのは、プレイとしては面白そうですね。
それもまた、まだまだ覚えたててぎこちない箸捌きなわけですよ、タマランね。

・・・はっ!
こんなエッチなこと言ってたら、サンタさんに鞭打ちされちゃう!!

虹子ちゃんにうさちゃんドレスをプレゼントするという善行をするから見逃して欲しい。
しかしトゥルーサンタさんはすげぇなぁ。





・もう12月!

小雨ちゃん!!
月曜のセクシャル虹子ちゃんの興奮冷めやらぬ中小雨ちゃん。

:::
この1年――
とってもいろんなコトがあって、
小雨は嬉しくて楽しくて、

なんだか――少し。
はしゃぎすぎてた1年のような気がします(はぁと)

:::

小雨ちゃんも初めて会ったころから比べれば大分打ち解けてきましたしね。
しかしまだまだはしゃぎ足りません。小雨ちゃんにはもっともっとはしゃいで欲しい。

最近では腰骨の水ぼうそうの後とか、結構なエッチ恥ずかしい事も言ってくれたりと、小雨ちゃんも大分自己アピールが良くなってきたからこれからもどんどんやって欲しい。


:::
だって、小雨――
それくらい、
それくらい――
うれしかったんだもんっ(はぁと)


お兄ちゃん――
私たちのウチに来てくれて、
本当に本当にありがとう――

:::

小雨ちゃんが精一杯、大きい声でこんな事言ってくれるとか可愛すぎる!!
やばい、小雨ちゃん抱きたい!!
一生懸命に言ってくれてるのが可愛すぎる。小雨ちゃん可愛いわぁ。


:::
小雨、今年のクリスマスプレゼントは――
もうなんにもいらないです!

:::

なんという無欲っぷり!!
小雨ちゃん、ちゃんとあげるから!!!そんな事言わないで貰っておくれよ!!

もっと小雨ちゃんは欲望に素直になって!!
立夏や霙姉さんばりを見習って、ああいうような欲を見せ付けて欲しい。
食欲以外で是非。




という事で駆け足で感想。
クリスマス仕様のデザインになって、今月は色々仕掛けてきそうなんで実に楽しみ。


べびプリ日記感想 | 00:18:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

