■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/27 夕凪夕凪夕凪!!
史上初の3連続攻撃!!これが魔法の力か!!!こんばんわ!!

夕凪さん、3連撃!!

この時点で既に失禁しまくりの至悦に満ちているわけですが!!
夕凪さん可愛すぎる!!可愛い!!
こんな三日間も夕凪さんとべったり一緒に過ごしてたら絶対赤ちゃんできちゃうよ!!!

2ヶ月もの間、溜めこんだ魔力はここまでの事態を引き起こすんですか!!!
すげぇな!!
今月はこのイベントが最後の最後で凄まじいインパクトでみんな持って行ってる感じです。

駄目だ、今なら夕凪さんが病んでるSSとか速攻で書けてしまえる、可愛すぎる。
実際書くかどうかは別としてネタ帳には色々書いておこう。






・今日も夕凪だよ!

うぉぉおおお!!!夕凪さんと二人っきりの三日間!!
すげぇ!!超可愛い!!
まさに今、俺は南国にいるんですよ!!(トゥルーすらトリップするテンション)


:::
じゃじゃじゃじゃ――んっ!!

おにーちゃんっ!

今日もモチロン――
夕凪だよっ (はぁと)

クフフフフゥ―― (はぁと)(はぁと)(はぁと)

:::

もうお兄ちゃんを完全に独占状態の夕凪さん!!もちろん日記も3連発!!
しかもこのハート連撃の笑い声とか、狂気すら匂わせる可愛さ!!!

可愛い可愛い可愛い!!
夕凪さんのこの紙一重で
「能天気で元気な女の子」と「魔法を信じちゃってるちょっと病んでる女の子」
の間で揺れ動くキャラクター性が好きすぎる。
これは春風お姉ちゃんにも同様に言えることなんですけど、こういう捉え方が少しズれるだけで,反転しちゃう面白さを有するキャラというのは同人好きなら食いつきまくっちゃう可愛さだと思うんですよ。

夕凪さんの
「クフフフフゥ―― (はぁと)(はぁと)(はぁと)」
なんかは捉え方一つで色々と楽しいです。

でも夕凪さんが独占欲が凄く強い子だという事は良く分かりました、可愛すぎる。


:::
だってだって――
ここには、夕凪しかいないんだもん!

日記を書くのはもちろんぜったい夕凪だけ!!

ここは――
夕凪のマホウのミラクルびっぐうぇーぶが
連れてきた――

夕凪とお兄ちゃんだけの
2人っきりの南の島なんだもーんっ!!

:::

とにもかくにも二人きりというのを強調する夕凪さんが可愛すぎでやばい。
私の脳内では夕凪さんが相当病んでる具合に妄想しちゃってたりするんで、こういう台詞を聞いてるともう愛しくて愛しくて、今すぐにでも抱いてあげたい。


そして昨日は美味しい夕飯を夕凪さんの魔法で食べました。
とっても美味しかった!!

:::
あれは――春風お姉ちゃんが作ったんじゃないんだよ、
夕凪がマホウで出したんだよ!

ね?

そうだよね?
お兄ちゃんもそう思うよね?
ねねねねね?

:::

きNoう、たBEた、ユーハン、マホー、ゥん、おEしカッタ!!
→魔法の力で陥落


ここでついに春風お姉ちゃんの名が出てきました。
という事は、ここは家の中?裏山の秘密基地かなぁと思ってたけど、そうでも無いのかな?

しかしああまで必死に夕凪さんに迫られたら、うっかり洗脳されちゃうのも致し方ありません。
だって夕凪さんがきっと俺の所にすり寄りながら言って来るんですよ!!

そんな姿を見せられたら、カラスが白いと言われても信じるというもの。

でも、仮に家の中のことだとしても平日中にずっと二人きり・・・そして家族全員で回覧するはずの日記を三日間独占所持するというのは、異常事態である事に変わりないわけで。

というか、他の姉妹もいるのに家の中でひっそりと二人きりで秘密の遊びをしたり膝枕してもらったりとかもう半端でなくエロいんですよね、それはそれで!!


:::
これなら――夕凪、
お兄ちゃんのステキなお嫁さんになれるでしょ?

えへへ――いいよ (はぁと)
誓いのチューしても!


ね?

お兄ちゃん――ココには誰もいないんだから――
いいのいいの、エンリョしないで――
さっ、夕凪のほっぺはココだよココ――

:::

今夜からもう夫婦だね!!そして初夜種!!(誤植ではありません)

夕凪さんの勇猛果敢なアタックの前に、お兄ちゃんは完全に篭絡されておりますよ!!
だってもうここまでされたら、夕凪さんの大事なモノ全部貰っちゃって良いですよね、良いよね!!
エンリョなんてしないよ!ていうか出来る自信がサラサラないよ!!

夕凪さんの爆発力すげぇな!ここまでになると言うのか!!
星花×夕凪の百合カプも良いけど、夕凪さん単体でもここまで戦力を引き出せるというのが証明されて嬉しすぎて可愛すぎて、早く夕凪さんとの子供が欲しいです。


そんな訳で、これから夕凪さんとドロドロに爛れた生殖行為に移ろうかと言う所で・・・

:::
――ん?
うるさいなぁ――誰の声だろ、
トントントンってそんな肩つついたりして――
ダメだってば、今イイトコロなんだから――

:::

この強固な魔法結界を突き破るのは、ドリフ式対魔法貫徹ツッコミ鉄鋼弾!!!

魔法が醒めるときが来たのだ!!
と、言わんばかりの急転直下ぶり!!

ああ、もう少しで夕凪さんと昼ドラも真っ青のドロドロ兄妹禁断エロ展開になったというのに!!

:::
――あああああっ!!

ヒカルお姉ちゃん――

……

:::

一家の守護神、みんなの可愛い王子様であるヒカルちゃん!!!

ここでヒカルちゃんか!!上手いな!!
氷柱でなく、ツッコミとしてここでヒカルちゃんか!!

ヒカルちゃんが明日どんな風に事を納めてくれるのかすげぇ気になる!!
いやヒカルちゃんは小さい子にもしっかり怒れるタイプだと思うけど、怒った後に「言い過ぎたかな・・・」って自分でしょんぼりしちゃうタイプだと思うんで、ツッコミ要員としては二重に楽しめるからもう可愛すぎる。

しかもたぶん、俺と夕凪さんがキスする寸前の所を目撃していらっしゃると思うので、ヒカルちゃんがますますどんなようになるのか楽しみで仕方ねぇ!!キスとか男女の関係とかそういうのは病的に疎いヒカルちゃんですからね!!しかしいくらなんでもキスしようとしてるって所を見たら流石に乙女回路が動きだすはずだと思うんで・・・!!ああ、どうなるんだ!!!


うん、とりあえず、

鎖で拘束された俺が、夕凪さんに押し倒されてキスされそうになってる、という所をヒカルちゃんが見つけちゃったとかそういうのを妄想しておくことにしておきます。
きっとヒカルちゃんが漫画ばりに血管ピクピクさせながら仁王立ちです。可愛い。


ああ、しかし今週の夕凪さん大攻勢は最高だな!!
2ヶ月溜め込んだらこうなるのか!!すげぇな!!
しょっちゅう出来る技ではないと思うけど、凄まじい溜め攻撃。

明日の締めがどうなるのか超期待。
きっとヒカルちゃんがなんかしら対応するはずだけど・・・。
ああ、春風お姉ちゃんでも良いかも。


べびプリ日記感想 | 23:10:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

