■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/26 夕凪!!
2連続夕凪さん超可愛い!!!こんばんわ!!


来たよ!!まじで連続攻撃!!
今まで溜まってたのを全部ぶっ放すかのように怒涛の攻め!

麗の十八番である、2連続更新を夕凪さんも使いました!!たまんねぇ、まじ可愛い、
そして日記の内容が昨日を更に上回って、はっぴーらっきーはねむーん!!

夕凪さんでヤンデレとかやっぱり凄く可愛くなると思いました。
一途で一生懸命で、独占欲の強い子って大好きです。


春風、夕凪はやっぱり面白い。
しかしここまで直接的に独占欲を剥き出しにしてるのは夕凪さんが初めてっぽい、
やばい、やばい可愛い!
夕凪さん超可愛い。まさか2ヶ月にも及ぶ修行期間を経てこんな事してくれるなんて・・・!





・ここには夕凪だけ!


:::
ここは南の島!

夕凪とお兄ちゃんしかいない――
2人きりの南の海の無人島だよ!

:::

と言うことで、魔法の力が発動しました!!

いや、リアル魔法なのかどうかはまだ分からない。ひょっとすると、ごっこの可能性もあります。
・・・ですが、どっちだとしてもこの後に続く日記を読むと、夕凪さんの純粋な独占欲―狂気すら滲む征服欲が感じられるので、そういうの大好きな私なんかはこの時点でダダ漏れです。

ここはまぁ、とりあえず魔法を信じて南の島って設定で妄想するのが乙というものです。

というか、今日の夕凪さんの日記は頭の中にずーっと、レイプ目状態の夕凪さんがチラついて仕方ありません、可愛すぎる。やっぱりなぁ、こんだけ純粋な子だとそういう方向性に妄想が走っちゃうんですよ、もうこれは私の性癖なんで申し訳ないんですけども。



:::
えへへへへ (はぁと)

あっ、お兄ちゃん――
夕凪のココでお昼寝しちゃっていいよ?

ほら、ココ――
夕凪のスカートのトコに頭のせたら――
らくちんらくちん (はぁと)


だーいじょうぶ、
ごはんの時間になったら
夕凪がおこしてあげるから。

:::

ココ!!!!!!!

恐らくは姉妹全員が有しているであろう、セクシャルスキル!!
ココって!スカートのココって!!もうあああああああ!!
夕凪さんの小さくて柔らかい太ももとかに挟まれたら、嬉ションしちゃう!!

しかも無人島で二人きりなんですよ、今!!
ごはんの時間になったら起こしてくれるし!はっぴーらっきーはねむーん!!
今夜は子孫繁栄を願って、青空の下で昼間っからエッチな事したい!!!



:::
だって――
夕凪、ここでは、
お兄ちゃんのお嫁さんなんだもーんっ (はぁと)(はぁと)(はぁと)


ほら――
もっとこっち来ていいよ?
お兄ちゃん、足しびれちゃうよ?

:::

俺も夕凪ちゃんと結婚するんだもーんっ(はぁと)(はぁと)(はぁと)


ああー駄目だ、ここまでの台詞をずーっと虚ろな目でかすかに口元を歪ませて掠れた声で笑いながら言ってる、相当に病んでる夕凪さんとか妄想したら可愛すぎて可愛すぎてたまんねぇな!!


:::
わぁ――
お兄ちゃんとピッタリくっついていると、
ちょっとムンムンして汗かくけど――
ああっ! でも、でもでも――
すっごくお兄ちゃんの匂いする―― (はぁと)


なんだか――夕凪の方が
イイ気持ちになって
眠くなっちゃいそう――

ふわぁ……。


:::

推測→無人島に作った小屋に二人っきりの状況。

夕凪ちゃんの汗の匂い!!やべぇ、超甘い!!甘い!!綿飴の味だね!!
夕凪さんお首筋に垂れてきた汗の雫とかすげぇ、舐めとってあげたい!!
官能的な甘さに違いない。


・・・というか、ここら辺を読むと、仮にリアル魔法の力じゃなかった場合は、どこかそれほど広くは無い場所で二人っきりでいるってことなんだろうか。
俺が足をしびれさせそうな状態でいるということは、あまり身動きも取れないようなところとか?
・・・ひょっとして、裏山とかに小さな秘密基地を作って、そこに夕凪さんを俺を招待した?
そこは南の島の楽園を思わせるような装飾品で飾られていて・・・。


で、俺はそこに足枷を嵌められて監禁状態になっている。
そしてすぐそばには混濁した瞳を覗かせる夕凪さん。
やばい、超可愛い。


:::
ここは――
夕凪とお兄ちゃんと2人っきりの無人島。
マホウの力で――
ココまで来ちゃった (はぁと)

このままずっとずっといつまでも――
2人は一緒に暮らすんだよ。
ね? お兄ちゃん―― (はぁと)

:::

圧倒的な独占欲!!
最後の3行を、俺の耳元でそっと囁いてから、無理矢理夕凪さんがキスしてくれるとかそういう方向で妄想したら悶えまくった!!

うっすら狂気が滲んだ可愛い台詞ですよ!!超可愛い!!

夕凪さん、家族を捨ててもお兄ちゃんと二人で居たい・・・と、もう言っちゃってるようなもんですね。

トゥルー家の絶対法則である「家族より大切なものは無い」に抵触してしまう台詞。
どうしても、トゥルー俺と姉妹での恋愛沙汰とかに話が及ぶと必ずこの問題にぶち当たるんですよ。
夕凪さんが最初にここに食いついてくるとは、やはり若いって素晴らしい。
春風お姉ちゃんは辛うじて自制できてたっぽいけど、恐らく同じ血脈を濃く有するまだ若い夕凪さんは自制できなかったぽい。

「みんなのお兄ちゃん」=「姉妹全員と結婚」
という解決策で最終的には何とかなると思うんですよ。家族同士の重婚もトゥルーなら大丈夫。


しかし、その結論に至る前に自らの独占欲を噴き上げてきてしまう子も居るわけです。
今回の夕凪さんとか。

明日の更新で更に続くでしょうから、その内容でまた色々見えてくるものもありそう。
超期待。夕凪さん尽くしの一週間でも全然構いません。



・・・うわぁ、しかし夕凪さんでヤンデレとかやったら似合うなぁ。
今回の日記でますます思いました、前々からあの純真無垢っぷり&天真爛漫ぶりは、裏返した時の反動とか凄そうだから、すげぇ病んでるのとか妄想したら可愛いんだろうなぁ。

以前書いたトゥルーシンデレラ妄想SSでも、夕凪さんは軽くそんな病んでる状態にしましたけど、今回の日記でますますそういう方向性でいけそう。
先日落書きで描いた、煙の出るチョコを吸ってる夕凪さんとかも結構しっくり来る。


という事で、夕凪さんが可愛すぎるので明日もどうなるか楽しみ。
夕凪さんとだったらどこまでも堕ちて行きたい。

日記 | 22:35:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

