■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/25 夕凪
夕凪さん来てくれたぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!(CV:北澤の実況)
こんばんわ。

やっと来た!来たよ!!
先週の吹雪ちゃんの日記が多少フリっぽかったから来るかなーと思ってたら、やっとこ来てくれた!

夕凪ちゃん!!
久しぶりに直接会えたね!!(モニターに釘付け)

やっぱり夕凪さん可愛いよ!!最高だよ!!大好きだ!
あの発言の一つ一つがアレ過ぎるのとか可愛すぎる。絶対に春風お姉ちゃんと血統が近い。

あんまりにも夕凪さん成分が足りないから、自家発電したらこんなん描いちゃったし。
しかしこれも杞憂に終わりました!

こうして見事なまでに再登場なされた夕凪さんは、
いつもよりなんていうか、はっぴーらっきーはねむーんでした。






・夕凪のマホウ

超久しぶりに登場の夕凪さん、一体なんという出だしで始めてくるのかなぁと思ったら、

:::
エッヘン。
オッホン。

それでは――

:::

これは、夕凪さんライブの始まりだ!!(DMCのファン的テンションで)
この出だし、久しぶりだけどこれは夕凪さんの魔法がご披露する感じですよ!!
期待に胸とか股間が高鳴ります。


:::
夕凪がずーっといっぱい考えて、
ケンキューのすえ編み出した――
超スペシャルな新呪文!

いよいよ、お兄ちゃんに
かけちゃいま~すっ (はぁと)

ウフフフフフゥ (はぁと)

:::

可愛い!!

これだ!これだ!!我々はこの夕凪さん成分を待ち望んでいたのです!!
これが無ければ飢えてしまう!!


そうか、夕凪さんは魔法の修行に出られていたのだ!
主人公キャラが修行でパワーアップとかジャンプ特有のシステムですよ!!
きっと今の夕凪さんならリリカルなのはに出てもおかしくないぐらいの戦力を有してますね。

そんな進化した夕凪さんの魔法喰らったら、全身が溶けちゃう!!

ていうか、既にここまで読んだだけで俺はもうきゅんきゅん状態です。


:::
このマホウがきいたら、
夕凪はお兄ちゃんのおよめさーん!

お兄ちゃんは夕凪だけのモノになるよ

それじゃあ、いきます――(はぁと)

:::

問答無用!一切の反応を取らせることもなくいっちゃう!!
まぁ夕凪さんと結婚するのは、まったくもって異論は無いのですがこんなに迫られるとお兄ちゃんは嬉しすぎて今すぐにでも夕凪さんと子作りしたくなっちゃうね!!

ていうか、さり気なく夕凪さんがお兄ちゃん独占宣言ですよ。
こんなにきっぱりと一方的に言い切るなんて、やはり春風お姉ちゃんとの血脈の濃さを感じます。
超可愛い。
夕凪さんもちょっと病ませると、すげぇ可愛くなるという片鱗が見えまくってるです。
やはり夕凪さん可愛い。もっともっと日記に出て欲しい。


:::
はっぴーらっきーはねむーん♪
夕凪のみらくるびっぐうぇーぶ!
お兄ちゃんと夕凪を押し流して――
2人だけの世界に閉じこめちゃえ~!!

:::

夕凪さんの独占欲がここに発露!!独占欲の強い子、超大好き!!

どうにも今日の夕凪さんはガチですよ!
ガチで俺と二人きりの世界に行こうとしてますよ!!やばいやばい、超可愛い!!

これ、ちょっと可愛いな!!
夕凪さんはちょっとアクセントつけるとあっという間に私の大好きな展開に持ってけますね。
最高ですね、可愛い。それに巻き添えくらって星花ちゃんも一緒に幸薄くなったりすると、ますます可愛い展開になりそう。


・・・や、たぶんなんかオチがあるとは思うんですけどね。
それにしたって、夕凪さんが結構独占欲強いっぽいと分かったのは凄く収穫。
普段はあんなに明るい女の子でも、本当に欲しいものの事になるとちょっと変わっちゃうとか・・・。
良いな良いな。

という事でこれはどうも明日も引っ張りそうだから期待。
今週は夕凪さんWEEKとかそういうノリで良いと思う。


べびプリ日記感想 | 23:40:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

