■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やさぐれ気味な夕凪さんとか木刀ヒカルちゃん
「指が震えて動かないよう」って言ってる女の子が超可愛いですこんばんわ。
俺が言ってるとキモイです、限りなく、果てしなく、恒久的に。

という事で土日月と色々と・・・というか、文字を書きまくってました。
日曜日は午前中ずっと、午後から急にカレーが食いたくなって新宿までノリで行ってきて、帰りに秋葉原の喫茶店で延々何かのプロットを書いたり、落書きしたり。ダイビル2階は静かで良いです。

で、月曜日の今日は時計を見るのも忘れるぐらいの勢いでタイピングしてました。
今現在、指が震えてまともなスピードでタイピングできないので一休みです。
さっきまでいいともをやってたはずなのに、気が付けば真っ暗です、集中しすぎました。

という事で、やれるかぎりの一生懸命っぷりで色々書いてます。
なんとか完成させられるまで超頑張ります。





日曜日は何か脳ミソの変なところに脳内汁がぴゅっと入っちゃったみたいなんで、落書きしてました。
きっとカレーを食いすぎたせいです。エッチなのはのせられないんで、それ以外のでもたまには。


yuuna.jpg

夕凪さんが余りにも出てこないので、うっかり描いてしまいました。
きっと一生懸命に小説を書きすぎて脳ミソが疲れているのです。

当然の事ですが、夕凪さんが銜えているのは煙が出るチョコレートの玩具です。
ハッパと言い掛けているのも、それはミント風味とかそういう意味合いなのです。
健全ですね。


あのチョコを吸うと食べると魔法が使えるようになります。
すげぇ、超可愛い。
魔法のキャンディとかそういうのと同じようなノリです、たぶん。


でも、こういう方向性に持って行った夕凪さんはネタキャラとしては最高に可愛いと思うんですよ。
霙姉さんに匹敵するクラスの駄目人間になりますよ。

という事で、私はこんな夕凪さんも大好きです。同人誌とか描くときはたぶんこういう方向性で使っちゃう事も多々あると思いますけど、それは夕凪さんが可愛すぎるからです。


hikarubokutou.jpg

これもなんか小説書きすぎて脳ミソがアレですね。
たまには泣き顔以外のヒカルちゃんも描いてみようかと思ったらこうなりました。

でもやっぱりこういう凛々しいヒカルちゃんより、泣き顔のまま春風お姉ちゃんに合意の上で犯されてるヒカルちゃんのほうが好きです。
ちなみに最近では逆にヒカルちゃんがヘタレ攻めして春風お姉ちゃんを攻める・・・けど、結局最後は意識を失うぐらいに逆襲されてぐちゃぐちゃにされちゃう・・・とか、カプ妄想が完全にメビウスの輪と化しております。





よし、指の感覚戻ってきた。

文字を打つの再開します。
なんとか頑張りたい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:52:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

