■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夕凪さんの復活はいつなのかなぁ
夕凪さんの日記が私も気になってますこんばんわ。

相当長いこと来てないので、夕凪ちゃんどうなってるんだろう。
また誰かの洋服を勝手に着てたら、見つかってしまい、お叱りを受けて地下室に幽閉されてたりするんでしょうか?

水ぼうそうネタも終わるだろうしそろそろはっぴーらっきーはねむーん!という声が聞きたいです。





WEB拍手返信

>なっぱさん→えりろーん出版

「むしろ海晴お姉ちゃんをぎゅううぅってしてあげたい!!」には同感です(笑)

****

そうですよね!海晴お姉ちゃん、超抱きたい!!
海晴お姉ちゃんは色々と凄く我慢強い子だと思うんですよ、なんせあの人数の姉妹の長女ですから相当な我慢を強いられてきたはず。

「私は我侭言っちゃいけないんだ」

って、小さい頃には聡いから考えていたはず。
それでも妹達が可愛くて仕方ないから、自分の欲求もかなぐり捨てて妹達の世話とかしたりしてただろうなぁと妄想が湧いちゃうわけで。
そういう下地があるから、自然に海晴お姉ちゃんは日記でも妹達のことばっかり、G’s本誌でも昔話や妹の話ばっかり・・・。自分よりも家族を優先しちゃうフシが見え隠れしてると思うのです。

「家族よりも大切なものはこの世にはない」
っていうのも海晴お姉ちゃんは良く言ってる気がしますけど、それは自分自身に言い聞かせてるようにも聞こえてしまって・・・色々我慢したりしてきたんだろうなぁ。と思うんですよ。
私自身も長男だから、余計にこういう風に見えちゃうんですよ。
だから海晴お姉ちゃんが可愛くて可愛くて。

せめて俺の前でだけは、女の子に戻って欲しい。
一家の長女じゃなくて、一人の女の子に戻ってる海晴お姉ちゃんが凄くみたいです。


・・・返信というか私の妄想を列挙したような感じになってしまいまして申し訳ないです。
でも海晴お姉ちゃん可愛いんだもん。

イケイケな海晴お姉ちゃんも可愛いけど、
粛々として弱々しい海晴お姉ちゃんも想像すると可愛いです。

という事でありがとうございました!






・霙姉さんをたい焼きで餌付けしようとした春風お姉ちゃん 11/19

結果としてはあんな感じになっちゃったけどね!

しかし先日の日記で「霙ちゃん」と呼んでいるのがすげぇ来た。
そうかそうか、そういう関係なのかぁ。と妄想が膨らむことこの上ない。

霙と春風の関係性はまだ未知数な部分が多いけど、「混ぜたら危険」クラスの面白さがあると思うので今後も凄く期待したい。


あと11/20の創作系の四コマも面白かったです。
ああいうの見ると学校行ってたころにみんなで酒飲んだ勢いでリレー四コマとか描いてたのを思い出して懐かしいというか、そういうのまたやりたいなぁと思っちゃう。



・腰骨小雨ちゃん

ようし!エロすぎてたまんねぇな!!

まさにこういうのを先日妄想してました!
小雨ちゃんの腰骨!!エロい!!小雨ちゃんは線が細いから余計に可愛いね!
浮き出る骨のラインとかエロすぎてエロすぎて。
しかもそこに、水ぼうそうの痕が残ってて・・・。

小雨ちゃんは確かに地味にエロいですね。噛めば噛むほどエロくなるとかそういう方向性で。

あとこのスパっと描いた感じの氷柱も可愛い!

いんくさんの描く薄めの胸サイズの子とか可愛いから超好き。



・ホタと氷柱と海晴お姉ちゃん もみもみしたりぎゅううぅってしたり

実に微笑ましい。
ホタとか、超可愛いなぁ。仲良しすぎる!

ホタと氷柱も凄い仲良さそうだしなぁ。主導権はどう見てもホタだろうけど、そうすると氷柱は受けか、そうすろとも何も氷柱は大抵受けだけど。

海晴お姉ちゃんに甘えられたい!!
ズブズブに甘えさせてあげる!!




という事で。
夕凪さん、きてぇ!


日記 | 01:09:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

