■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/20 観月
観月ちゃんと一緒にお風呂に入って、全身を優しく綺麗にしてあげたいですこんばんわ。

つうか先週から続く観月ちゃんの水ぼうそうネタですっかり観月ちゃんの幼い体に興味津々という心境に到達してしまっているんですが、そんな状況下において一緒にお風呂に入るとなるともうローションとかローションとかローションとかで綺麗に観月ちゃんの体をベトベトにしてあげたくなるというのも致し方ない、自然現象の一つかと思われます。

だから早く観月ちゃんとお風呂でスライムごっこがしたいです(趣旨を違えておられます)


・カサカサじゃ!

という事で観月ちゃんなわけですが。

:::
これ、このとおり――
もうすっかり本復じゃ(はぁと)

まだ少しだけ――
カサブタが残っておるが――
これもじきにはげて落ちるそうじゃ。

:::

見事に快復。元気が一番です。
カサブタが残ってるっていうのも中々マニアックで良いですね、エロいですね。

で、観月ちゃん、やっぱり見えてたみたいですね。
こうアレなのが。

:::
流行病いの時には
病いの神が近くに来ておる。

:::

復活したら言うだろうなぁと思ってたけどやっぱり。
しかしそんな災厄も家族の力で軽めに済んだと思うのです。
決して俺だけの力ではありません。

是非とも俺以外の子にもお礼を言ってほしい。
観月ちゃんはおりこうだから、既にしてると思うけどね!


:::
ああ――
それにしても、
はがれかかっている
このカサブタがかゆいのぅ!

今日は兄じゃと一緒に風呂に入って――
そっとはがしてもらうのじゃ(はぁと)

:::

お風呂でカサブタプレイ!!

超マニアック!!良いよ!お兄ちゃん付き合っちゃうよ!!

カサブタ剥ぐのが痛くて気持ちいい!
ああ、それ以上捲ったら痛い!でも何だか段々気持ちよくなってきて・・・!!

とかそういうわりと高度なプレイですね。
さすがは観月ちゃん、選ぶ遊戯もかなり通好みです。

観月ちゃんは受け側の変態プレイとか凄く似合うっぽいんだよなぁ、本質的にはSっぽい気もするけど。


という事で、快復してくれたようで何より。


べびプリ日記感想 | 00:27:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

