■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/19 海晴
みはお姉ちゃん!!可愛い!!こんばんわ。


海晴お姉ちゃん、事件が一段落するとさっと現れて締めてくれます。
このパターンが多いですね。

でも、そういうのじゃなくて、普通に海晴お姉ちゃんが自分の事を書いてくれてる日記もたまには見たい!今日の番組ではどうこうとかそういう話とか、もっと海晴お姉ちゃんの日常とか知りたいです。

でも海晴お姉ちゃんは妹達が可愛くてついつい日記も、妹の事ばかりになっちゃうんじゃないのかなぁとも思ったりしてて、それはそれで可愛すぎるのでたまりませんね。

そのうちまた海晴お姉ちゃんがその辺を開放してくれるイベントとかやらないかなぁと期待。
わりかし、海晴お姉ちゃんが今までに大きなイベントを起こしたことって無い様に思うんで。
その秘めた力が炸裂したら大変なことになっちゃうと思う。



・すっかり日常。

:::
観月ちゃんも
晴れて――

みんなの部屋に戻ってきて。

良かったわね(はぁと)

:::

つうことで観月ちゃん復活!
小さい子達のお部屋はいつもの賑やかさを取り戻して、騒々しいぐらいかも。
だけど、それがこの上なく幸せなのです。


:::
観月ちゃんとマリーは
ああ見えて相性がいいのよね。

:::

海晴お姉ちゃんもこう仰っておられる!!

やはりマリー×観月はかなり面白いカプですよ!
なんだろう、観月ちゃんはどっちかという受けに回りそう、もしくはMとも言う。
誘いMみたいな・・・。マリーがどんだけキツイプレイをしても、それを着々とこなして最後は逆転してマリーを攻めちゃう!!とかそういう方向。
うーん、色々と妄想の余地がありまくりで今後もこの二人のカプは注目していきたいところ。

つうかマリーはかれこれ2年も小さい子達のリーダー役。
しっかりしてるし、面倒見も良さそうだからなぁ。
とっても良い子です。


:::
日頃何気なく過ごしている
家族そろっての騒々しい
平和な時間が――

どんなに楽しくて、
どんなに幸せで
どんなにかけがえのない――
大切ものだったのかっていうこと――。

:::

こういう事が起こるとそう思っちゃうよね!
海晴お姉ちゃん、可愛い!
いつもニコニコしてたり、テンション高いけど、こういう事だってしっかり考えてるんだから!

変わりない日常こそが最上の幸せ。


:::
夕食の席に――観月ちゃん1人の姿が
ないだけで。
なんだかとってもさびしくて、
心が曇る――

:::

俯き加減に小声でこんなこと言っちゃう海晴お姉ちゃんが横に居たら肩抱いちゃう!
普段は元気でも、時々弱々しいところを見せてくれるお姉ちゃんとか可愛すぎる。


:::
ウチの家族は――
ユキちゃんのことがあったでしょ?

:::

これはまだトゥルー俺が家族になる前のことを指してるんだろうなぁ。
ミキちゃんとユキちゃんの病院での生活とか・・・。
あーやっぱりミキちゃん可愛い!ミキちゃん再登場してくんないかなぁ。

綿雪ちゃんはミキちゃんは天国に行ってしまったと思ってたけど、実は勘違いで生きてました!
とかそういうのでも良いから・・・!

綿雪ちゃんにとってはかなり重要なキャラだと思う。


きっとユキちゃんが大変だった時は、海晴お姉ちゃんもさぞ心を痛めていたんでしょう。
何よりも家族を大事に思っている海晴お姉ちゃんですから、自らの体を引き千切られたような気分だったはず。

ああ、その当時に俺がいたら!
小さく細い、その手を握ってあげられたのに!!海晴お姉ちゃん可愛い!!



:::
だから――
キミのことも――

もっともっと大事にしなくちゃ、ね(はぁと)

:::

そして暗い気分を払拭して元気になっちゃう海晴お姉ちゃん、超可愛い!!
まさにトゥルー家族の太陽神!

不安な事とか押し殺して笑顔を生み出せる海晴お姉ちゃん可愛い。


:::
ほら、恥ずかしがらないで、
お姉ちゃんのココにおいで!

お姉ちゃんが、
ぎゅううぅってしてあげる――(はぁと)

:::

むしろ海晴お姉ちゃんをぎゅううぅってしてあげたい!!

海晴お姉ちゃんの弱々しいところとか見せられると、居てもたってもいられない!
そういう弱いところをあまり見せられないのは長女の辛い所!

長男としては、長女の海晴お姉ちゃんを是非ともサポートしてあげたい。
心身ともに!!




べびプリ日記感想 | 21:30:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

