■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
寒い寒い、やばい
天気予報が当たったのかなんなのか寒いですこんばんわ。

下手すると雪降るんじゃないのかと思うぐらい。
まだ早い、早い。
雪が降ると車通勤大変なんだもん。今まではなんとかノーマルタイヤでも行けてたけど・・・。
今年もそうあって欲しい。





・タイガーヒカルちゃん

これはとても良いタイガーですね。

つうかヒカルちゃんの胸サイズってあのぐらいが良いなぁ。
あくまで私の好みの問題ですけど。
筋肉で引き締まった体に、薄くのったぐらいの乳袋がとっても可愛いです。
それで胸サイズの小さいのをちょっと気にしてるヒカルちゃんとか。

逆に体が引き締まっているにも関わらず、胸は無節操に大きくなっちゃってヒカルちゃん自身も困っちゃってるとかそんなんでも全然可愛すぎるから良いんですけどね!
次第に男のいやらしい視線に気付き始めて、恥ずかしくなっちゃうとか・・・。

でもG’sの絵とか見るとわりと大きいっぽいから後者の可能性が高いのかなぁ。

でも貧乳ヒカルちゃんはそれはそれで可愛すぎるからトゥルー妄想しまくりたいです。
中学の頃は小さかったけど、高校に入って急に大きくなったとかそういうの妄想したり。





ちょっと今日はまじで寒いので、こんなもんで。
具体的には鼻水が止まらない、膝が震えるという環境。

まぁ暑いよりはずっとマシなんですけどね。


日記 | 00:27:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

