■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/18 小雨
小雨ちゃんの小雨っぷりに、涙で前が見えませんこんばんわ。

徹底的に執拗なまでに小雨ちゃんは小雨ちゃんですね。
小雨ちゃんだけは、唯一初期からキャライメージが変わってないように思います。
不動のキャラクター性。

そんな小雨ちゃんが大好き。



で、観月ちゃんの水ぼうそうですが、大分良くなったみたい。
昨日、霙姉さんによって供物として捧げられた甲斐がありました。

でもまだちょっと赤い湿疹が残ってるようで、

:::
まだ目立って残っているのは
1番最初に出来た
おでこの大きなのがひとつと、
あとはうなじに3つくらいと、
おしりにひとつ――
そのくらいかな?

お兄ちゃんも見ました?

:::

お兄ちゃんはうなじとおしりの確認をさせて頂きたいです!!

つうか先週からずっと観月ちゃんの裸体&そこに這い回る湿疹を想像するだけでお兄ちゃんは居てもたっても居られない状態なんですけど、どうすればいいの!!
とりあえず、念仏でも唱えて煩悩を払うしか!!

あああ!!!観月ちゃんのうなじ!!エッチすぎる!!

駄目だ!全然払えねぇ!(払う気がありません)
そしてトドメにおしりですよ!どんだけサービス精神豊富なんですか!
この不況の中、トゥルーは俄然好景気です。

先週から続く観月ちゃんの身体弄りで、すっかり、観月ちゃんの虜です。
観月ちゃんの身体はエロいですね。可愛いですね。


で、小雨ちゃん。
小雨ちゃんも水ぼうそう経験者です。

:::
小雨の時は――
もうあんまりちっちゃく
なかったせいもあって、
けっこうひどかったんです。

:::

こんな所でも不憫!
小雨ちゃんは何時如何なる時も不憫です。
薄幸とはまたちょっと感覚が違うんですよね。不憫という言葉の方がしっくり来る。

不憫少女・・・。可愛いな、流行ると良いのに。


そんな小雨ちゃん、なんとまぁ腰骨あたりに水ぼうそうの痕が残ってるそうで。
さりげなく小雨ちゃんもかなりのセクシャル的部位にアクセントが!
しかも骨!骨の部分とか、もうなんていうかたまりませんね。
華奢な小雨ちゃんの身体に残ってる傷痕とか・・・可愛いわぁ。


:::
お医者さんは
大丈夫だって
おっしゃっていましたけれど――
本当にいつか、
大人になったら
消えてくれるでしょうか?

:::

こういう台詞言っちゃう子大好きです。
女の子だもん、体にキズが残るのは嫌だもんね!


そんな訳で小雨ちゃんも水ぼうそう経験者なんですけど、
今回の観月ちゃんのことが羨ましいと言っちゃいます。


:::
ゆうべ、観月ちゃんのいる離れから
聞こえてきたとっても楽しそうな笑い声――

小雨の時はね、
もちろんお兄ちゃんは
まだこのおうちにいなくって、

小雨ひとり――
あの離れにいて――
さびしく――
「ホビットの冒険」を
読んで――


:::

小雨ぇぇえええええ!!!!

本当に小雨ちゃんはこの路線を貫きますね。
どんだけ不憫なの!

ああ、でも立夏と麗はお見舞いに行ったと思う。
そんな時だからこそ、あの混沌相部屋組は仲良くなりそうだもの。


つうか和室の離れがあるのかー。
庭も相当な広さがありそうだなぁ、トゥルー家。
お屋敷っていうイメージが合いそうな気がしてきた。


で、明日もう一回観月ちゃんは病院に行って完治っぽい。
帰りにみんなでクレープ食べましょうって小雨ちゃんが誘ってくれます。
病院の帰りは甘いものというのは定番です。

という事で明日はみんなでデートしちゃいたいところ。


しかし今回も小雨ちゃんらしい日記だったなぁ。
でも今日は翌日へのフリとかになってない日記なだけ良かったかもね!


べびプリ日記感想 | 00:06:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

