■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
明日からクソ寒いっぽい
なんか天気予報で言ってましたこんばんわ。

当たるかどうかは知らないけど、確かにそろそろ本格的な寒さになってきてもおかしくない。
景気も良い具合にどん底寸前でお寒いし、困ったもんです。

新卒求人も減りそうだけど、かえってこういう時に入社した奴の方が可愛がられるものだと思います。
転職業界はむしろ旺盛になるんじゃないかなぁと思う、まぁ実力の有無によるでしょうけど。

中々面白そうな時期に転職活動する事になってなんだかワクワクしちゃう。
こういう時期でも求人してる会社の方が安心できる・・・と前向きに考えようっと。






・おしっこプレイしてくれるマリー様

変態プレイするマリーも超可愛い!
貴族→変態→変態プレイ→おしっこ!

という思考が良い具合に繋がって、トゥルトゥルしちゃう!

つうか観月とマリーの変態プレイたまらんわぁー。
モボさんの妄想は良いなぁ。すげぇなぁ。
観月ちゃんは、前半わざと受け側で、マリーが調子にのってきた所で攻めに回ってきそう。
やべぇ、この二人仲良すぎる!
なんか深みに嵌るとこの二人は妄想が止まんなくなるなぁ。
お互いがSでMというか境界線上の関係とか、エロすぎる。
そうか、これが真璃×観月の魅力なのか・・・。

マリーのおしっこ調教とかされたらフェルゼンは愛人どころか愛玩動物になっちゃうね!



・おめかしゆうなさん

でも下はショートパンツとか薄着!!それが夕凪!!
元気で健康的な夕凪さん超可愛い!

そのフトモモに思いっきりすがりつきたくなる。
というか、抱きつきたい。




・メイド汁(未開封中古) 630円

安いな!超良心的価格!!

これでメイドさんの汁が堪能できるなら買うよ!箱買いで!
なんか面白そうだから見かけたら買おうっと。

こういうエログッズは見てるだけでも面白いんですよね。





という事で。

なんか今月はあっという間に終わりそう。
そして来月はもう12月。びっくり。

とりあえず優先順位を色々付けて順次作業を進めていきます。

さしあたってはハガキを描きます。
つうか良く考えたら、今月号のハガキは1月に載るのかなぁ。
まぁ良いか、一周年おめでとう!って一月でもまぁなんとか。


日記 | 00:20:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

