■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/17 霙
さぁ、我らが尊敬すべきオチ担当であられる霙姉さんでございますこんばんわ。

しかしオチ担当なのに月曜から出演という事は、今回は出オチですか?
と思ったりなんだりしながらとりあえず読んでみます。


・病

タイトルが陰鬱でも、霙姉さんが書いてるとなんだか安心ですね♪
キャライメージが反転してるからこそなせる技なんでしょうけど、面白い現象。


観月ちゃんの病状は峠を越えて、快方に向かってるという事でほっと一息です。
うっかり土曜からマリーと湿疹の数を数えながら、間違えて非常に敏感な部分の膨らみにまで手を出してたりして、凄まじい早さで大人の階段を登りまくってたらどうしようかと思ってた部分もあったんですけど、安心です。
マリーと観月の幼女百合が気になって仕方ない今日この頃です。

:::
土曜の夜は、
さすがに少し熱も出て――
苦しそうにしていて――
かわいそうだった。

:::

かわいそうに・・・。俺が代わってあげたい。
霙姉さんも流石に心配になっちゃうぐらいのことだったんでしょう。


:::
水疱瘡が発症するのは
ひさしぶり――

おそらく3年ぶりだろう。
最後になったのはたしか
――小雨だ。

:::

流石は小雨ちゃん!
不憫なイベントにはしっかり参加です!!ちくしょう!可愛いな!
小雨ちゃん、本当にこういうの多いなぁ。帯締め過ぎられたり・・・。
幸薄いというか、不憫なんですよね。


で、観月ちゃんは今日から熱も下がって元気になったとのこと。
落ち着いてそうなイメージあるけど、観月ちゃんは結構はしゃぐタイプだから、その声が聞こえないお家の中はきっと物寂しかったはず。
しかし、もう観月ちゃんは元気になりまくり。


:::
すっかり元気になりすぎて――
少し体をもてあましているくらいだ。

:::

性欲をもてあます

つまり、そういうことですね!!やったぁ!!

きっと長期間活動していなかったせいで、観月ちゃんの霊力とかそういうのが体内に溜まりまくってそれを射精放出しないと、観月ちゃんはエッチな子になっちゃうんです。だから早くエッチな事をして射精開放させてあげないと!!

つうか霙姉さんの言い方がいちいちエロすぎるんだよ!霙姉さんのエッチ!

つい霙姉さんのエロトラップに引っかかりました、誘導尋問とかそういう方向性の。


:::
しかし、観月の全身にできた
赤くかわいらしい発疹の丘の頂に
できたかさぶたは――

きっとこれからが
かゆみの1番のピーク――

:::

なんと、まだまだ予断を許さない状況です。
引っ掻くのを我慢するのは大変です。
つうか引っ掻くぐらいなら、俺が舐めてあげたい。


そんなこんなで霙姉さんから提案が。

:::
現在、かわいそうな病気の子をやっている観月に――
見舞いを持って行ってやろうと思う。

こんな時にはやはり好物が良かろうと――
どら焼きに水ようかん、くず餅に大福――

あれこれ考えたのだが。

:::

見舞いですね!そいつは良い!観月ちゃんの気を紛らせてあげないと!!

でも案の定というか脳ミソの代わりにアンコ詰まってる霙姉さんの思考は最高だ!
明らかに自分の食欲というか嗜好から選んでるとしか思えない好物の数々。
これ考えてる時、絶対にヨダレ垂らしてたよ。

でも、そんなアンコ中毒者の霙姉さんも大事なのは家族です。
ちゃんとお見舞いに行ってあげようという気持ちがしっかりあります。
その辺が可愛い。


:::
うむ――

賛成してくれるか?

良かった(はぁと)

よし、それでは付いてこい。
これから観月の部屋へいくぞ。

私からの差し入れは。

……

オマエだ――

:::

供物にされちゃう!!

でも観月ちゃん相手なら良いよ!好きにして!
珍しくはぁと付きでなんか言い出したと思ったら、まさか俺を差し入れしようだなんて・・・。

霙姉さんには後で北海道の美味しい小豆を10kgぐらい進呈しないと!


という事で、今日は霙姉さんと一緒に観月ちゃんへ御奉仕しに行きます。
しかし霙姉さんと観月ちゃんという、わりかしハメ外しまくりそうな二人が相手だから俺の貞操はそれなりにピンチかもしれません、きゅん(はぁと)


べびプリ日記感想 | 23:24:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

